会社や学校で何かと使うIDや名札の  "パスケース・カードホルダー" は「感じの良いブランド」でさりげなく♡
2020/08/02
2557 VIEWS

会社や学校で何かと使うIDや名札の "パスケース・カードホルダー" は「感じの良いブランド」でさりげなく♡

Photo by:www.instagram.com

ストラップやリングが付いた名札やIDのカードホルダー・パスケースを使う機会って多いですよね?実は、誰もが素敵と思うブランドでも数々のデザインがあるってご存じですか?お気に入りを身に着けているだけでオシャレを演出できちゃう!今回はお手頃で、さりげなく自慢できちゃうケースをご紹介♪

何かと使うカードホルダー

Talk women01

カードホルダーは、会社でのIDカードや学校での、身分証明として使う為のケースですね。

Talk women02

オシャレなケースを使っている人を結構見かけます!

Talk women03

そう!会社でなら毎日使うし、学校でも長い期間使いますよね。職場や学校から提供される簡易的なケースを使うよりも自分らしいケースを選ぶかたが多いんです。

カードケースにもいくつか種類があり、シンプルなデザインのものもありますが、今回は会社や学校で使いやすい「ネックストラップタイプ」や「キーリング付きタイプ」をご紹介いたします♡

出典:www.buyma.com

Talk women01

裏は全てクリアタイプでご紹介いたします♡

FURLA(フルラ)

イタリア発のブランドFURLA(フルラ)は世代を問わず愛され続けるブランドです。上質な素材に型押ししたタイプなどエレガントなデザインが多いにも関わらず手に取りやすい価格なのも魅力の一つです。

フルラのパスケースをもっと見る

Tory Burch(トリーバーチ)

Tory Burch(トリーバーチ)と言えば、アイコニックなロゴが人気の理由!上品ながらほどよくカジュアルな遊び心を演出し、ゴールドのロゴがファッションのさりげないアクセントとして活躍してくれます。

トリーバーチのパスケースをもっと見る

kate spade new york(ケイトスペード)

kate spade new york(ケイトスペード)はキュートでポップ!なのに通勤にも使えてしまう、世の女性を魅了するブランドです。目に入るだけで気分が上がりそうなデザインが魅力。女性らしいカラー展開で、マルチに使いやすいブランドです。

ケイトスペードのパスケースをもっと見る

Coach(コーチ)

アメリカのニューヨーク発祥で革小物の工房としてスタートしたCoach(コーチ)。小物の完成度はもちろんのことお手頃かつネームバリューが高いので、ちょっとした見せる小物に最適ですね。バリエーションが豊富なので選ぶのも楽しくなっちゃいます♪

コーチのパスケースをもっと見る

MARC JACOBS(マークジェイコブス)

しっかりトレンドを捉えながらも大人カジュアルを提案し続けるMARC JACOBS(マークジェイコブス)は、ちょっぴりスパイシーなデザインの基本は、シンプルであること。シンプルなのに忘れられない魅力的なデザインで、おしゃれ見えは確実です♡

マークジェイコブスのパスケースをもっと見る

Starbucks(スターバックス)

Starbucks(スターバックス)?と思うなかれ!実は台湾スターバックスではオリジナルのカードケースがあるんです。服装を選ばないシックなデザインも素敵ですよね。「えっ!スタバ?可愛い♡」と言われちゃいそうです!

スターバックスのパスケースをもっと見る

etc..

他にも、ご紹介しきれなかったおすすめブランドが盛りだくさん。1つと言わず何個かゲットして、気分によって使い分けるのも楽しいですね!

LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)

Agnes b(アニエスベー)

Michael Kors(マイケルコース)

PRADA(プラダ)

ストラップ

Talk women01

ネックストラップを変えるだけでオシャレ度がグッとあがります♡キーリングタイプに付属して使っても◎

タイポストラップをもっと見る

いかがでしたか?

カードケースは、オフィスでもさりげないおしゃれ心と品を表現できるアイテム。
ブランド感が露骨すぎるものは抵抗があるけど、感度の高いものを持っていたいですよね。是非お気に入りを見つけてみてください★

他のカードケースも見てみる

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

suzu

EDITOR / suzu

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧