初夏の模様替えに♡韓国発「maatila(マティラ)」のナチュラルベッドリネン
2022/04/17
2285 VIEWS

初夏の模様替えに♡韓国発「maatila(マティラ)」のナチュラルベッドリネン

Photo by:www.instagram.com

落ち着いたナチュラルなテイストのアイテムが人気の、韓国インテリアブランド「maatila(マティラ)」。初夏のインテリアにぴったりなベッドリネンご紹介します。

INDEX

 

「maatila(マティラ)」のベッドリネン

フィンランド語で「農場」という意味の「maatila(マティラ)」は、ラグやベッドリネンなどのファブリックを取り扱う韓国のインテリアブランド。ナチュラルでリラックスできる落ち着いた雰囲気のアイテムが大人の女性に人気です。

Talk women01

今回注目したいのは、さらっとした感触が気持ちいいシアサッカー素材のベッドリネン。パジャマの生地にも使われる凹凸のある素材で、ドライタッチな質感。初夏から真夏にかけて快適な寝具です。

甘すぎないカラーが心地いい

「maatila(マティラ)」のアイテムは、少しくすんだ甘すぎないカラーが特徴的。くすみのある色合いのスモーキーカラーをメインにしたインテリアはどこか大人っぽく、こなれた印象がお部屋をグッとお洒落な印象にしてくれます。

Talk women03

さらっとした生地で寝汗を吸収する、汗の吸収力に優れた敷きパッド。快適な敷布団で暑い季節も気持ち良く眠れそうですね。

maatila(マティラ)のベッドカバーをもっと見る

韓国インテリアにマストのチェック柄

カーテンやベッドカバー、テーブルクロスなど韓国のインテリアにたびたび登場するチェック柄。ナチュラルカラーがベースのお部屋に取り入れることでアクセントにもなります。

Talk women02

韓国っぽいお部屋といえばやはりチェック柄ですよね♡

Talk women01

爽やかなグリーンカラーでお部屋が夏らしい雰囲気に。パステルカラーを取り入れることで、お部屋が明るく優しい雰囲気になります。

maatila(マティラ)のファブリックをもっと見る

まとめ

「maatila(マティラ)」のベッドリネンはいかがでしたか?ロープライスでお洒落なアイテムが揃っているので、初夏のベッドメイクに向けてぜひチェックしてみてくださいね。

韓国ブランドのベッドリネンをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

CHIHI

EDITOR / CHIHI

海外インテリア、ペットライフを主に執筆しています。おしゃれで可愛いものが大好きな大人の女性のために情報を発信していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧