【#SHコリア部】一度使うとやめられない!?肌がツルピカになるシバサンのクリーム♡韓国通@jzzzzkさんのリアルレビュー!
2020/08/16
5790 VIEWS

【#SHコリア部】一度使うとやめられない!?肌がツルピカになるシバサンのクリーム♡韓国通@jzzzzkさんのリアルレビュー!

Photo by:www.instagram.com

韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!今回は、肌のトーンを均一に整えてくれる、CIVASAN(シバサン)のピグマルクリーム!をご紹介!

INDEX

 

今回ご紹介するのは、コチラ!

▷▷CIVASAN(シバサン)のピグマルクリーム!

Talk women02

去年の夏に購入し、ずっと使わず眠らせていたクリーム。今年に入って使い始めましたが、なんでもっと早く使わなかったのかと後悔するほど良かったです。韓国での口コミもとても良く、今まで使ったCIVASANのコスメの中で一番お気に入りです。

▼特徴

色素の生成を防ぎ、持続的にケアするために構成されたホームケア用ナイトピーリングクリームです。複合酸が配合されていて、寝ている間に角質を整えることにより肌トーンを改善し、周期的なシミ予防をします。

美白作用に優れたナイアシンアミドツボクサエキスが配合されていて、刺激を受けて敏感になった肌を落ち着かせます。

Talk women02

韓国でクリームの効果が高く、一度使うとやめられなくことからニコチンクリームと呼ばれています。

▼使用方法 (夜のみの使用)

①クレンジング後、トナーで肌のキメを整えます。

②PYGMALクリームを肌に薄く(2mm)塗布します。

③敏感肌は塗布したら2時間後に落とし、普通肌やエイジング肌はスリーピングパックとして使用して、翌朝落とします。

④翌日は日焼け止めと再生クリームでしっかりケアして下さい。

注意点
✳︎ピーリングをした場合は3週間経ってから使用して下さい。
✳︎週2回ほどの使用で、別のピーリング剤が含まれるものを使用したり、施術を受けないようにして下さい。
✳︎スポットとして使用することも可能で、気になる部位に綿棒で部分的に塗布します。
✳︎かゆみや顔に赤みが出たり、ヒリヒリする場合はすぐに落として下さい。

▼使用感

コスパはどう?

5mlのクリームが5個しか入っていないのですぐに使い切ってしまいそうな気がしますが1回に使う量も少なく、週に2回ほどの使用なので3〜6カ月程使用することが可能です。

Talk women02

普段、クリーム系は厚塗りする私ですがこちらは2mm程度でいいので、少量を薄く塗るようにしています。3月から使っていますが、現在3個目を使い始めたばかりなので、結構持ちがいいです。

テクスチャーと仕上がり

ワセリンのような重たいテクスチャーで、少し体温で溶かしてから肌に馴染ませるようにすると伸びがよくなります。肌に馴染むと肌がとてもツヤツヤ、ピカピカする仕上がりになります。

Talk women02

使った翌日の肌が生まれ変わったようにつるんとして顔がピカピカに光り、化粧品ノリが本当に抜群です!!美容皮膚科に行った後のような仕上がりになり、すっぴんに自信がつくクリームだと思いました。

気になる効果は?

既に生成された色素を薄くしつつ、これから生成されるメラニンを抑制してくれるそうですが、私は既にできてしまったシミに効いたという実感はありません。ただ、ニキビ跡にはかなり効果的でした。

マスクをよくするようになり始めた今年の2月〜3月初めにかなり肌荒れして、ニキビ跡が残ってしまった時に使ってみましたが、かなり改善されました。4/9以降の写真が見当たらないので載せられないのですが、そのあともっとよくなり効果を実感しました。

Talk women02

値段は高いと思うのですが、皮膚科に行くより安くて、皮膚科に行った後のような効果をホームケアで得られたのでそれなら安いかなと思いました。

敏感な肌は注意

3月から使っていてもう数ヶ月使っているのでヒリヒリしたり皮が剥けたりというのはなくなりましたが、使い始めた頃は肌がピリピリしたり翌日皮が剥けたり、赤くなったりしたことはありました。

フォロワーさんでも使ってる方が何人もいらっしゃって、赤くなったり、皮が剥けたりする方も結構いたので最初は様子をみて使用した方がいいです。また肌が敏感になっている時は使用しない方がいいと思います。

Talk women02

シミは本当に予防に限ると思うので、ピグマルでシミ予防ケアを頑張りたいと思います。

1個からお試しできます↓

jzzzzkさん

JzzzzkさんのInstagramをフォローする

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/13更新,   初回公開日2020/08/16

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧