エコな時代 | 《仕事にも使える》リーズナブル~ハイブランドのおしゃれトートバッグ
2020/08/17
19278 VIEWS

エコな時代 | 《仕事にも使える》リーズナブル~ハイブランドのおしゃれトートバッグ

Photo by:www.instagram.com

時代の流れもあり、大容量の大きめトートバッグを持ち歩く人がいま急増中! バレンシアガやステラなど、BUYMAだからこそお得に買えるお洒落なブランドのトートバッグを特集します。

INDEX

 

お手頃価格が嬉しい♡エディターおすすめ

Talk women03

上品でありつつもエフォートレスさに溢れ、毎日持ちたいと思わせてくれるラインナップ。

①Marc Jacobs

まずはこちら。エディターズバッグのような佇まいで、トップにはジッパーが、内部にはジップポケットが付いており機能性は抜群。ストラップは取り外しと調整が可能なので2WAYで持つことも。もちろん、働く女性には嬉しいA4サイズ収納もバッチリ。

Talk women01

こちらはちょっぴりデザイン性がありますが、スタンダードなカラーリングで飽きなく使えそう。

MARC JACOBS(マークジェイコブス)のトートバッグをもっと見る


②A.P.C.

フランスのエスプリとトラディショナルな印象が私たちのハートを掴んでやまない「A.P.C.(アーペーセー) 」。まちがしっかりとあり、内ポケットも付いているので、使いやすい上、大容量なのでちょっとしたお買い物も中に収められるはず。

Talk women03

こちらはポリエステルのメッシュキャンバス素材。お買い物感が出そう?と思われる方は、小さめのショルダーバッグと併用すれば全く問題なく普段使いOK。

合わせて持ちたいショルダーバッグ

A.P.C.(アーペーセー) のトートバッグをもっと見る

見逃せない!ハイブランドトート

Talk women01

持っているだけで存在感抜群のブランドトートをピックアップ!

①Saint Laurent

リネン素材とブラックレザーがかけ合わさった秀逸な一品。持っているだけで気分が上がるバッグは、女性にとって嬉しい限りですよね。

Saint Laurent(サンローラン)のトートバッグをもっと見る


②Stella McCartney

こちらは秋冬を見越してピックアップ。今は少し暑いかもしれないけれど、涼しくなってくる9月から冬にかけて長く使えるのが嬉しい。エコな素材もこれからの世界のファッションシーンに通じます。

Stella McCartney(ステラマッカートニー)のトートバッグをもっと見る


③Maison Margiela

大型バッグでエコバッグとしても使用できるこちらは、初期マルジェラを彷彿とさせる粗目のリネンにブランドロゴがプリントされています。お花を入れたりしても様になるようなノスタルジックな色合いが乙です。

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)のトートバッグをもっと見る


④Balenciaga

これはもう定番中の定番ですが、改めてご紹介。モダンなデザインなのでTシャツやデニムといったカジュアルなスタイルに合わせやすいことが人気の秘訣です。それでいて、ワンランクアップした装いに導いてくれるのも一つ持っておきたい理由。

BALENCIAGA(バレンシアガ)のトートバッグをもっと見る


⑤CELINE

バッグからぶら下がる南京錠がなんともキュートなCELINEのコットンバッグは、今ファッショニスタの間で話題を集めています。さりげないロゴでテンションも上げてくれること間違いなし。

CELINE(セリーヌ)のトートバッグをもっと見る

持ち歩きたい。秀逸デザイン

Talk women03

個性的なフォルムや柄がお好きなあなたへ贈る、デザイン重視トートはこちら。

①MARNI MARKET(マルニマーケット)

鮮やかな配色でコーディネートを華やかに彩ってくれるMARNI MARKET(マルニマーケット)のバッグ。たくさんのデザインがあるので、お気に入りを見つけてみるのも楽しみの一つです。

MARNI MARKET(マルニマーケット)のバッグをもっと見る


②PLEATS MAMA

プリーツが印象的なエコバッグ。折りたたむと小さくなるので、旅行に行く際のセカンドバックとしてもオススメです。ストラップ部分のカラーがワンポイント。ちょっとしたお買い物、お出かけに便利なバッグです。

PLEATS MAMA(プリーツママ) のバッグはこちらをチェック


③PRADA

最後はPVC素材で夏らしさ満点のトートバッグをピックアップ。100%石油からできている他のプラスチックと異なり、PVCは省資源性の高い環境にやさしいエコなプラスチック。これを持っているだけでワンランクアップした装いになること請け合いです。透明なので主張しすぎないのに存在感があるモードなトートバッグです。

PRADA(プラダ)のトートバッグをもっと見る

お役立ち間違いなしの大きめトートバッグをGET

トレンドに左右されないスタンダードなデザインのブランドトートをピックアップしましたが、いかがでしたか?これからの時代にフィットした貴女に似合う素敵なトートバッグとの出逢いがありますように♡

BUYMAで買えるトートバッグをCHECK

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

関連記事一覧