【究極なコーヒー好き必見】世界最高峰のコーヒーグラインダー(ミル)◆COMANDANTE(コマンダンテ)◆で極上のコーヒーを
2020/08/15
596 VIEWS

【究極なコーヒー好き必見】世界最高峰のコーヒーグラインダー(ミル)◆COMANDANTE(コマンダンテ)◆で極上のコーヒーを

Photo by:www.instagram.com

「ワタシ、コーヒーにはこだわりがあるんです!」そんなあなたに是非おすすめしたいのがコレ!COMANDANTE(コマンダンテ)のコーヒーグラインダー。こだわり抜いたこのグラインダーは、コーヒーこだわり派は勿論、おいしいコーヒーを家で飲みたいと思う方みんなに愛されるアイテムです。

COMANDANTE(コマンダンテ)

出典:www.buyma.com

COMANDANTE(コマンダンテ)はドイツで作られているコーヒーグラインダーブランドです。コーヒースペシャリストやエキスパートのために精密にデザインされたこのグラインダーは、世界でもバリスタやスペシャリストに大好評。ですが、今、一般のコーヒーラバーの中でも、大人気なのです。

価格は決して安くはなく、むしろしっかりした価格帯。なのに今やプロフェッショナルだけではなく、コーヒーラバーにも注目されているこのCOMANDANTEのグラインダー、どうしてそんなに人気なのでしょうか。

より味わい深くコーヒーを楽しめるヒミツはここにある

Talk men01

最近はカフェになかなか行かれず、家コーヒーが多いんだよね。コーヒーこだわり派としてはコーヒーを入れる過程にこだわりたいなぁ。

COMANDANTEの人気の秘密は、ずばりコーヒー豆をグラインドするニトロブレードと呼ばれる刃部分。この刃の切れ味により、コーヒー豆を見事に粉砕します。グラインダーでここまで粒を均一に揃えられるとは! もはや機械レベルです。またコーヒーグラインダーにありがちな、刻まれた豆が刃にくっついてしまうという状態にはならず、下にあるキャニスターにスムーズに落ちる構造というのも嬉しいポイント。従って刃にこびりついた粉を何度も挽くこともありません。

Talk men01

極細挽きのエスプレッソマシンから、粗挽きのフレンチプレスまで対応しているなんて、さすがドイツの職人技術だなぁ!

「コーヒーグラインダーって、豆を挽く時、挽きずらいのよね・・」という人も大丈夫。COMANDANTEのハンドルは驚くほど軽いので、その操作も無理なく行えます。
細かくきれいに削られた粉に、静かに丁寧に熱湯を入れコーヒーを作りましょう。アロマが抜群に高い、カフェ顔負けのコーヒーができあがるはずです。

Talk men02

家でこんな味わい深いコーヒーが楽しめるなんて、最高の贅沢な時間だよね。

Talk women02

こういうところにお金をかけるのって、物凄く価値があるように思えるわ。

アウトドアのお伴にも。格別なコーヒーをどうぞ

家だけにとどまらず、ピクニックに、キャンプにもCOMANDANTEを持ち歩いてみましょう。最高の景色の中で香り高いコーヒーを味わえるなんて、なんて贅沢な瞬間なんでしょう。忘れがたい思い出になるはずですよ。是非お試しあれ!

Talk men03

これは、キャンプで飲むコーヒーが待ち遠しくなるなぁ。

COMANDANTEで極上なコーヒーの一杯をどうぞ

いかがでしたか? コーヒーこだわり派さんには、絶対知っていてほしいCOMANDANTEのグラインダーのご紹介でした。豆にこだわるのは勿論、グラインダーにもこだわりを持って、よりコーヒータイムを充実させてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

キッチン・ダイニング記事をもっと読む

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。https://twitter.com/coolme9393

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧