ブーム再燃中!Cartier (カルティエ)のラブリング&ブレスにファッショニスタは夢中♡
2020/08/25
2106 VIEWS

ブーム再燃中!Cartier (カルティエ)のラブリング&ブレスにファッショニスタは夢中♡

Photo by:www.instagram.com

一世を風靡した、あのCartier (カルティエ)のラブリングとブレスレットが帰ってきた!
今、ファッショニスタの心を掴んで離さない、ラブリング&ブレス。人気に拍車がかかりつつある、不朽の名作を早速チェック!

ブーム再燃!

世界5大ブランドの一つと言われている・Cartier (カルティエ)。

1847年フランス・パリでの創業以来、王族御用達ブランドとして名を馳せてきたブランドです。

至高のジュエリーが揃い、女性の憧れとなったCartier (カルティエ)。女性を美しく見せることを考え、柔軟な発想で作り上げたジュエリーたちは、華美でありながら主張しすぎず、宝石をうまく引き立ててくれるアクセサリーが揃います。

そんな様々なジュエリーが揃うCartier (カルティエ)。中でもブランドを代表するアイテムとして有名なのが、本日ご紹介する、ラブリングとブレスレットです!

バブル最盛期の1990年前後に、日本で爆発的な人気を誇ったのが、ラブリングとブレスレット。一度は目にした方も多いのではないでしょうか。不朽の名作として一定のファンを持ち続けていましたが、ここにきて再びファッショニスタの心を掴み、人気に拍車がかかっています!

また爆発的な人気が再来する予感♡
不朽の名作を、早速チェックしておきましょう♪

ラブブレスレット

Talk women01

ラブブレスレットは、愛する人の手首にできるだけ添うように楕円形に作られたブレスレットです。デザインは男女兼用で、ペアでお使いいただけることから人気に火がつきました。スクリュードライバーで装着するという斬新なデザインで、別名「現代の愛の手錠」と呼ばれています!

愛を表すピンクゴールド、友情を表すホワイトゴールド、忠誠を表すイエローゴールドからお選び頂けます。また種類も豊富で、シンプルなものから、ダイヤモンドが埋め込まれたものまで揃います!

ラブブレスは、コーデやオケージョンに左右されないため、ずっと身につけていたいと思わせる至高ジュエリーです!重ねづけしても、華美でありながら主張しすぎず上品で洗練された手元を演習してくれます♡

女性らしい気品あるジュエリーは、身に着けるだけで幸せ感を醸し出す逸品。大人だからこそ、ゴールドやダイヤを配したものを選んで、気品高くジュエリーを楽しみたいですね!

友情を表すホワイトゴールドで、お友達とペアにするのも素敵♪涼し気なホワイトゴールドは、夏にぴったりなジュエリーです。色白〜普通肌さんはホワイトゴールドが肌に馴染み、おすすめです!

ラブリング

Talk women01

「永遠の愛」の象徴として、世界中の恋人たちのためにつくられたラブリング!こちらもオーバルシェイプとビスモチーフが特徴的なデザインです。ペアリングや、マリッジリングとして人気が高いラブリングですが、時を経ても褪せることのない普遍的なデザインは、ファッションリングとしても優秀なアイテムで、最近ではお洒落を楽しむアイテムとして、購入される方も多いとのことです!

エレガンスとフェミニニティを極めた、リングをお探しの方にぴったりなラブリング!数々の著名人や有名人に愛された背景にも惹かれる、まさに名品と呼べるリングです♡

手持ちのリングと重ねてもマッチするところも、ラブリングがもつ魅力の一つ!ファッショニスタは重ねづけがお気に入り。真似をしてレイヤードスタイルも楽しみたい♪

年齢を重ねたらダイヤモンド付きにアップグレードしたい!一生楽しめるリングは、ネックレスにして、肌身離さず身に纏うのもおすすめ!

いかがでしたか?

世界中の女性を虜にしたラブリングとブレスに魅了されます♡不朽の名作をチェックしてみて下さいね!

カルティエをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧