入手困難アイテム【HERMES(エルメス) × シェーヌダンクル】の人気のアクセサリー総まとめ!!
2020/09/17
5494 VIEWS

入手困難アイテム【HERMES(エルメス) × シェーヌダンクル】の人気のアクセサリー総まとめ!!

Photo by:www.instagram.com

いま入手困難アイテムとして話題となっている『エルメス』のシェーヌダンクル。女性のみならず男性からも絶大な人気を集めるブレスレットをはじめ、チェックしておくべシェーヌダンクルの人気アイテムをご紹介します。

いま欲しいのは洗練コーデを叶えてくれる「シェーヌダンクル」

常に入手困難アイテムとして、オシャレさんたちの間で話題となっている『HERMES(エルメス)』のシェーヌダンクル。メゾンを代表するアクセサリーとして、ロングセラーを記録し続けています。

Talk women03

シェーヌダンクルとは、船の錨の鎖のこと。
シェーヌダンクルのデザインは、このような鎖から着想を得たということなんです。

シンプルなチェーンをデザイン化したシェーヌダンクル。タイムレスなデザインは、一生モノのアイテムとして多く人々を魅了し続けています。

Talk women02

そんなシェーヌダンクルですが、シェーヌダンクルの中でも様々なラインがあるのをご存知ですか?

“H”の文字を模った鎖を用いて、シンプルなデザインからエレガントなイメージのものまで、幅広い印象のアイテムが楽しめるシェーヌダンクル。
今回は、そんなシェーヌダンクルの魅力と人気のアイテムをご紹介します。

シェーヌダンクル

船の錨の鎖をモチーフとしたシェーヌダンクル。ブランドのアイコンでもある“H”の文字を模ったボリューミーなチェーンは、シンプルなのに圧倒的な存在感を発揮してくれます。

Talk women01

シェーヌダンクルの中でも、断トツの人気を誇るのがこのシルバーブレスレット!! いまや入手困難なアイテムの代名詞ともいえる大ヒットアイテムです。

Talk women02

華奢な印象のPMから、男女ともに人気の高いミディアムサイズのMM、GM、アーティスティックな印象の手元に仕上がる大ぶりのTGMの4種類。

Talk women01

お洒落さんが次に狙っているのはコレ!!
ブレスレット同様、丸みを帯びたチェーンと留め金がポイントとなったネックレス。何気ないコーデも洗練された印象に仕上がりますよね♪

Talk women03

大人の雰囲気を楽しむのなら、ゴールドのシェーヌダンクルでゴージャスな雰囲気に♪

シェーヌダンクル アンシェネ

大きさの違うチェーンを組み合わせることで、女性ならではの華やかな印象を引き立ててくれるアンシェネ。大小のパーツが重なり合うことで、ランダムに放たれる輝きが楽しめます。

Talk women01

シェーヌダンクル アンシェネの中でも、特に人気が高いのがリング。視線の集まりやすい指先に、繊細な輝きと個性を与えてくれるお洒落なデザインがポイントです♪

Talk women02

リングのほかにも人気の高いシェーヌダンクル アンシェネのアイテムはこちら!! 華やかなのにベーシックなデザインなので、毎日つけたいアイテムばかり♪

シェーヌダンクル パンク

安全ピンを引き延ばし、シェーヌダンクルと組み合わせた現代的フォルムのシェーヌダンクル パンク。シャープな印象のコーディネートに辛口のスパイスをプラスしてくれます。

Talk women03

人とはちょっと違った個性的な雰囲気なのに、尖り過ぎていないからオフィスにもつけていけちゃう絶妙な感じは、さすがエルメス!!

Talk women01

シャープなイメージはそのままに、より品のある雰囲気がお好みの方にはゴールドのラインがおすすめ!! 肌なじみの良いゴールドカラーと丸みのあるデザインが、上品なイメージでしょ?

エヴァー シェーヌダンクル

モダンなラインが創り出す、エッジの利いたデザインが特徴のエヴァー シェーヌダンクル。都会的な雰囲気に溢れたアクセサリーは、マニッシュなコーデに合わせれはオフィスコーデを知的な印象にしてくれます。

Talk women02

インパクトのあるデザインなのに、オフィスコーデとも好相性!! お仕事を頑張る自分へのご褒美にいかが?

ファランドール

鎖のモチーフをデザインのポイントとしたファランドール。小さな鎖のモチーフは、フェミニンな可愛らしさを演出してくれる『エルメス』の定番アイテムです。

Talk women03

一粒モチーフのファランドールは、デイリーのコーディネートにサラリとつけられるので、オシャレを極めたい女子ならひとつは押さえておきたいですね!

Talk women01

さらに華やかな雰囲気を楽しみたい日には、細いチェーンを重ね合わせたニューファランドールがおすすめ!! 存在感があるのに上品な輝きが、特別感を演出してくれます♡

いかがでしたか?

これまでも、これからも変わらぬ人気を誇り続ける『エルメス』のシェーヌダンクル。
つけるだけで洗練された印象に仕上がるだけでなく一生を通じて愛せるアクセサリーとして、いつかはワードローブのひとつに加えたいアイテムですね。

HERMES(エルメス)のシェーヌダンクルモデルをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧