【美容レポ】The Ordinaryの姉妹ブランドとしても話題✨Hylamide(ハイラマイド)購入ガイド @オペラさん
2020/09/23
842 VIEWS

【美容レポ】The Ordinaryの姉妹ブランドとしても話題✨Hylamide(ハイラマイド)購入ガイド @オペラさん

Photo by:www.instagram.com

今SNSでThe Ordinary(ジオーディナリー)のレビューと言えば、ドイツ在住のオペラさん!他にも海外コスメandスキンケア情報のInstagram投稿は、じわじわと話題になっています。そんな彼女の「使ってよかったスキンケアアイテム」「お気に入りコスメ」などをご紹介!

🟣🟢ハイラマイド一覧表🟡🟠

Hylamide(ハイラマイド)は、 The Ordinary(ジオーディナリー)の姉妹ブランド。
前から気にはなってたけど、オーディナリーで欲しいものが次々あって手に追えてなかったこのカラフルな子たち、、、🟣🟢🟡🟠

Talk women03

最近、このハイラマイドを買ってみたので、わくわくして使い始めたんだけど、コレ買う前にはてどれ買おう🤔🔍って結構迷って調べたので、その情報をそのまま記録することにしました📝

私いざ新しいスキンケア買っても、レビューするまでに数ヶ月~半年とかかかっちゃうから(使いまくってから書いてるんだわ)せっかく新しいカラフルな子たちお出迎えしたのに、コレ世にでる時はもう冬か、、、、🎄みたいになる可能性大なので(笑)

今回私が買ったのは…

✅Sub Q Skin (複合アンチエイジングセラム)

✅Pore Flash (毛穴を小さくさせるトナー)

✅Hand Chemistry Pro Repair (エイジングケア・ハンドクリーム)

Talk women03

どれも、人気でレビューの高いもの🔍
ハンドクリームは厳密にはハイラマイドじゃないんだけど、オーディナリーのこれも姉妹ブランドで、人気商品なので買ってみました😻🤲

私は、韓国やドイツでデシエムの専門店にもよく行ってたり、ドイツのセフォラと言われるドグラスの、スキンケアに特化した専門店ドグラスプロにもよく入り浸ってて(まじで住める🛌👍) 


そこで聡明かつ親切なBAさんたち👱🏼‍♀️👩🏻‍🦱を質問ぜめにするのが趣味なんだ😚😝

Talk women03

で、ハイラマイドって結局どうなの?

って聞くと、みんな

Talk women01

使いやすいよ~🔰オーディナリーみたいに、この成分のみ!!って推し方じゃないから、総合的にスキンケアとかエイジングケアできるよ。まぁ、こっちの方が普通なんだけどね~アハハ💓

みたいな感じかなぁ?🤔

ハイラマイドとジオーディナリーの違い

私は(みなさんも??)ジオーディナリーオタク🤓なんで、どの成分が何に聞いて、どれとどれをどのタイミングで顔のどの箇所に?!みたいに、自分で作った併用の⭕️❌表を片手に、南極探検隊みたいな気分でスキンケアしてるんだけど、、⛄️

そういえば、スキンケアって、そんなことしないよね😂!!!

まあとにかく、勝手にデシエム側がブレンドしてくれた、カラフルなジオーディナリーって感じかなぁ🟣🟢🟠

ハイラマイドのラインナップ

Talk women03

今回楽しみなのは、トナーがあること!!
トナーは、保湿系と毛穴引き締め(皮脂調節)と2つあって、オーディナリーにはないアプローチだから嬉しい。

植物成分もたくさん入ってて、なんだかオーガニックの化粧水使ってるみたいな感覚。香りもそんなかんじ😽🌿今のところ、どれもいい感じです😎👍

ハイラマイドの人気商品を徹底リサ―チ

実際に購入したもの以外にも、それぞれの特徴を書いたので、ぜひご自分の肌タイプに合わせて新しい扉を開いてみてね🤩


SubQ mist

欧米には珍しい保湿系の化粧水。 ローズウォーターも入っていて 洗顔後のアルカリ性に傾いた肌を 弱酸性に補正もしてくれる。 スプレータイプ。

SubQ Skin

韓国に行った時、deciemのBAさんにハイラマイドの中で1番のオススメと言われたセラム。オーディナリー の Biffetのペプチド配合量 25%に対しSubQ skinは44%とのこと。 私は今回購入しました。楽しみ!

SubQ Eyes

私の信頼するDouglas ProのBAさんが力強く勧めてくれたアイセラム。 目の周りの皮膚悩みに総合的に作用。私は2年前に使ってみて、いまいち 効果を実感できなかったけど、 最近目元が気になるので、 また買ってみるかも。

Low-Molecular HA(低分子ヒアルロン酸)

5種類の低分子ヒアルロン酸。低分子なので肌に浸透しやすくあの特有のねっとり感がない。 欧米ではこれ割と人気だけど、韓国のONE THIN(ワンシン)のものでも 良いかも…と思いスルー。

Pore Control(毛穴コントロール セラム)

The Ordinaryと大きくコンセプトが違うのがわかるのがこの商品。 どの成分が何に?と悩まずとも
単純明快、毛穴ケアセラム。 ナイアシンアミドはもちろん、ペプチド、キノコや海藻のエキスも入ってるそう。

Pore Flush(毛穴フラッシュ トナー)

今回買ってみて1番楽しみなこちら。 毛穴ケアするためのトナー。 皮脂調整をして毛穴を目立似ちにくくするとあるので、オイリー&混合肌向き。これ以外にも植物エキスが多く配合されていてちょっと楽しみ。

Sensitive Fix

敏感肌を整え、守る、鎮静系。 The Ordinaryは成分が強いものが多いので、敏感肌の方はこれを試してみる価値があるかも! PHバランスももちろん整うそう。

C 25 (ビタミンC)

みんな大好きビタミンC。でもこれテクスチャーがすごく評判悪い(小声)ので、これは 買わなくて良いかもです。 他にも良いビタミンC沢山あるし。

HA Blar (毛穴レス下地)

これも神BAさんが力説してたお品。 かなり人気あると言ってた。シリカを使わずに、ヒアルロン酸パウダーを使いことで、肌の毛穴を目立たせず「ソフトフォーカス」をかけるそう。 面白い。買えばよかったかな(笑)

ハンドケミストリー

もう名前からしてグッときてしまったハンドクリーム。これ、数々の賞を受賞しています。 手の老化に見られる8つの兆候を同時にターゲットとして改善するそう。

個人的には、敏感肌の方に、センシティブフィックスを試していただきたいな~🥰

Hylamide(ハイラマイド)のアイテムをもっと見る

Talk women01

購入アイテムのレポは、また使ってみてからお知らせしま~~す💓
それでは、わくわくのカラフルHylamide(ハイラマイド)レポでした~~!オペラより😻💕

オペラさん

元記事はこちら

オペラさんのInstagramをフォローする

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

オペラ

EDITOR / オペラ

Germany / Beayty / from Japan
ドイツから大好きなコスメを発信
本業はドイツで舞台人

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧