【ブーツだけじゃない♡】「UGG(アグ)」のアパレル&アウターはお洒落&暖かいアイテムの宝庫って知ってた?
2021/12/31
3672 VIEWS

【ブーツだけじゃない♡】「UGG(アグ)」のアパレル&アウターはお洒落&暖かいアイテムの宝庫って知ってた?

Photo by:www.buyma.com

UGG(アグ)というとブーツのイメージがかなり強いのですが、他にもお洒落なアイテムがたくさんあるんです。リーズナブルな値段ながら、UGGならではの品質の高さに定評アリ。今年はUGGのアパレルもいかがでしょうか?

INDEX

 

UGGのファーコートが可愛すぎる♡

ブーツのイメージが強いUGG(アグ)ですが、実はアウターにも隠れた名品があるのをご存知ですか? もちろんUGGですからフワフワの質感はばっちり。上質で暖かいアウターが、驚きの価格でGETできちゃうんです◎

Talk women03

UGGってブーツだけじゃなくて他のアイテムも本当に使いやすいの。そんなに数が多くはないんだけど着心地もとても良くて私の教えたくないアイテムの一つでもあるんだけど・・・

Talk women01

あまりにもブーツのイメージが強くてそれは知らなかったわ。確かにあの触り心地って病みつきになる感じだからアウターとかいいかものね。私も今度チェックしてみようっと。

UGGのアウター一覧はこちらをチェック!

ニットなどのトップスだって揃っています

秋冬のお家時間にぴったりな“丁度良い”トップスをお探しなら、UGGがおすすめ✓価格的にも手が届きやすい&デザインもシンプルなので着回しやすいので、買って損はないアイテムです。

UGGのトップスはこちらをチェック!

▽オンオフで使えるワンピースも隠れた名品♡

UGGのワンピースはこちらをチェック!

ルームウェアとしても♡

おうち時間が長くなった今、おしゃれなルームウエアで気分を上げるのはいかが?UGGのルームウェア(ラウンジウェア)はとにかく肌触りが良いのが魅力。リラックスムードたっぷりなふわふわ素材に癒やされること間違いなし♡

UGG(アグ)のルームウェアをもっと見る

寒がりさんにピッタリのUGGの手袋

UGGの手袋は心から癒される暖かさがあって形も可愛いんです。ブーツと同じく、高品質で柔らかいシープスキンを使用していて、しっかりと風をブロックしてくれます。

Talk women02

この手袋素敵〜〜。すごく好きなデザイン。暖かそうだし、私寒がりだからこういうの欲しかったの。今から買っておかないとなくなっちゃうと困るものね。

UGGの手袋はこちらをチェック!

小物類も使いやすくて優れものです

イヤーマフやスカーフなどの小物類も優れたアイテムが揃っています。シンプルなデザインなのですが、使ってみるととてもコーデに溶け込んでくれるんです。そしてやはりさすがUGGならではの暖かさ◎特に寒がりさんは耳を温めてみて◎

UGGの冬小物類はこちらをチェック!

これからはブーツ以外のUGG(アグ)もチェック!

UGG(アグ)の様々なアイテムいかがでしたでしょうか。一度使ってみるととても使いやすく虜になってしまうこと間違いありません。これからの時期暖かくて使えるアイテムもたくさんあります。

Talk women01

海外買付に特化したBUYMAにはUGG(アグオーストラリア)のアイテムがたくさん◎日本未入荷のアイテムや日本よりもお得にGETできるものも‼この機会にチェックしてみて下さい↓↓↓

UGGのアイテムはこちらをチェック!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/22更新,   初回公開日2020/09/25

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

関連記事一覧