【有名ブランドから厳選しました】1万円以下で買えるメンズ財布特集!
2020/10/06
1757 VIEWS

【有名ブランドから厳選しました】1万円以下で買えるメンズ財布特集!

Photo by:www.instagram.com

「手頃な値段で財布を買いたい」「ちょっとした時に持っていく財布が欲しい、できればおしゃれで」そんな、買い替えやシーン別用途にバッチリな財布をピックアップしました。あなたもきっと気に入る財布が見つかるはずです!

長財布

Calvin klen(カルバンクライン)

ハイエンドで高級感のある見た目に加え、実用性も兼ねています。RFIDレザーを採用しており、スキミングからカードデータの盗難を防ぎます。
この技術とデザイン性を考えると非常にお得な財布で、コスパ良しです◎

DIESEL(ディーゼル)

コーデュラナイロンを使用したタフで長く愛用できる長財布。側面を覆うラウンドジップは使用時に大きく開くことができるので秀逸です
シンプルなロゴデザインで主張しすぎない、ミニマルなデザインがGOOD!

Tommy Hilfiger(トミーフィルフィガー)

牛革レザーにクロコの型押しを施した、高級感溢れるデザイン。ベーシックな長財布なのでトレンドに左右されることなく使い続けることができます。
カジュアルからビジネスと幅広い用途にマッチした一品

二つ折り

COACH(コーチ)

電子マネー決済が主流になりつつある今、お札&カードオンリーの財布はいかがですか?
コインポケットが無い分、厚みも少なくスタイリッシュ。そんなスマートな財布はプレゼントにもおすすめ◎
セールアイテムなのでお早めに!

ミニ財布

Talk men01

個人的に今財布を買うのなら小さいサイズ感のものをおすすめします!ハイブランドからもリリースされており、トレンドになりつつあります。
小さな財布はカバンの中のスペースを取らず、ポケットにも入れやすく、また手に持ってお出かけもできちゃいます◎

COMME des GARCONS(コムデギャルソン)

定番のシリーズ、ジップタイプのミニ財布。
カラーリングはスタンダードなものに加え、ビビットなものまで幅広く展開しています。
お札は折りたためば入れることができ、スタイリッシュなシルエットは秀逸です◎

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)

ポリエステル、ナイロンのアウトドアやフェスなどに活用したいミニ財布。
アクティビティを楽しむ際に邪魔にならないコンパクトな財布は大変重宝します◎
小さいながらも、カードホルダー、コインケース、ジップ収納が付いており機能面もバッチリ。

MARC JACOBS(マークジェイコブス)

三つ折りでミニマルなサイズ感のアイテム。PVCを使っているので軽く、また耐久性のあるタフさも特徴的。
また素材の取り扱いも簡単!レザーとは違い水に触れても大丈夫な素材なので、万が一汚れてしまっても水拭きOKです◎

コインケース

IL BISONTE(イルビゾンテ)

ユニセックスでプレゼントにも喜ばれる人気ブランド「イルビゾンテ」。
高品質なレザーは使い込むほど味が出て、経年変化を楽しめるのも特徴!また価格が高くなく、お手頃なのも◎

Paul Smith(ポールスミス)

シープスキンを採用した柔らかく使い馴染みの良いコインケース。
ポップなカラーリングがポイントで、さりげないおしゃれさを演出できます◎
コインポケットだけでなく、別の収納部分もあるので使い勝手の良さもGOOD

センスのある財布選びを

自分へのご褒美や、プレゼントにも喜ばれる財布をピックアップしました。
デザインはもちろん、機能面にも優れているのを使いたいですよね◎
今回紹介した中にはセール品も含まれるので早めの購入を!

アンダー1万円の財布を見に行く!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

小川剛司

EDITOR / 小川剛司

販売員・ECと幅広くアパレル業界に長年携わっております。ファッションモデルとしても活動しており洗練されたファッションスタイルを提供します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧