「お洒落をしたいけど人と被りたくない!」そんなあなたにお勧めの財布ブランド6選
2022/06/14
37584 VIEWS

「お洒落をしたいけど人と被りたくない!」そんなあなたにお勧めの財布ブランド6選

Photo by:www.buyma.com

「みんなと一緒のブランドの財布は嫌!」そんな方が一定数いると思います。私もそうです。でもどうせ買うなら良いものをセレクトしたい。そんな方に向けて、人と被ることが少なくクオリティの高いブランド財布を集めてみました。

Valextra(ヴァレクストラ)

イタリア、ミラノ創業の高級鞄ブランド「Valextra(ヴァレクストラ)」。展開されているラグジュアリーなコレクションは、どれもスマートな印象を与えてくれます。鞄作りで培われた縫製技術は財布にも継承され、デザインだけでなく作りにも定評があるブランドです。

Valextraの財布をチェック

Camille Fournet(カミーユ・フォルネ)

もともとは高級腕時計ベルトブランドの「Camille Fournet(カミーユ・フォルネ)」。ベルト作りで得た技術を鞄や財布といった革製品に活かしています。エキゾチックレザーを取り入れた高級感ある財布が魅力的です。

Camille Fournetの財布をチェック

Berluti(ベルルッティ)

今や靴だけにとどまらず、トータルブランドとして展開している「Berluti(ベルルッティ)」。伝統的な技法を使って芸術的な靴を作り続けているその技術は、他の革製品でも健在です。カリグラフィーの入ったヴェネチアレザーの財布は見る人を惹きつけるデザインです。

Berlutiの財布をチェック

Goyard(ゴヤール)

Yのヘリンボーン柄がシグネチャーデザインの「Goyard(ゴヤール)」。フランス発の高級鞄ブランドで、革小物も展開されています。ポップなカラーのバリエーションなども豊富で女性からの人気も高いブランド、必見です◎

Goyardの財布をチェック

DELVAUX(デルヴォー)

ベルギー王室御用達ブランド「DELVAUX(デルヴォー)」。その歴史は長く、スタートはなんと1829年。なんとベルギー国家が誕生する前の創業です。作られる製品は、今でも一貫して自社工場にて生産されていて、高いクオリティを保ち続けています。

DELVAUXの財布をチェック

SMYTHSON(スマイソン)

英国王室御用達のステーショナリーブランド「SMYTHSON(スマイソン)」。レザーグッズも多く展開されていて、洗練されたデザインの製品はセレブにもファンが多いブランドです。

SMYTHSONの財布をチェック

いかがでしたか?

人と被ることが少ない財布ブランドをピックアップしてみました。紹介したブランドはどれも高品質な物ばかりで、満足のいくものだと思います。この機会に是非チェックしてみてくださいね◎

財布をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kensuke

EDITOR / kensuke

国内外のテーラーにてビスポーク経験有。最近は北欧家具に夢中です。

Twitter: @ken_bms
instagram: @tabetari_nondari_

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧