海外セレブが愛用するダウン・Aritzia(アリツィア)に注目!
2020/10/19
4208 VIEWS

海外セレブが愛用するダウン・Aritzia(アリツィア)に注目!

Photo by:www.instagram.com

海外セレブが愛用するダウン・Aritzia(アリツィア)って知ってる!?
今年の冬は他の人とは被らないダウンジャケットでお洒落に差をつけたい♡
冬の顔は、Aritzia(アリツィア)に決まり!

熱視線・集中!

Talk women01

今、セレブが愛用するダウンと言えば・・・こちらのAritzia(アリツィア)!

カナダ・バンクーバー発のレディースブランドで、ダウンに定評があり、美しく丁寧に作られた服を優れたサービスとともに提供してくれると話題になっているブランドです。メンズも展開しています。日本での知名度は、他のブランドに比べまだ高くないですが、この秋冬は人とは違うダウンが欲しい!という方に最もおすすめのブランドです。

愛用者は多数で、お洒落番長・ヘイリー・ビーバーを始め、メーガン・マークルも御用達!

大注目ブランド・Aritzia(アリツィア)の気になるアイテムをチェックして行きましょう♪

ダウン

Talk women01

先ほど、ご案内した通りダウンに定評がある、Aritzia(アリツィア)! 多くのセレブを魅了しているアイテムの一つです♡

Aritzia(アリツィア)最大の特徴は、ブランドが別れているところ。「TNA」「Babaton」「Wilfred」など、自社ブランドを5つ以上展開しており、ターゲット層やテイストの違ったブランドが集められています。

中でも人気の高いダウンがこちらの「TNA」・The Super Puff!

グースダウン100%の仕様で、レスポンシブルダウンスタンダードの認証を受け、気温-30℃まで対応するようデザインされたダウンジャケット。寒さ厳しいカナダでは、カナダグースより来ている人をよく見かけるダウンです。適度なボリューム感と、スタイリッシュなラインのダウンは、街中にぴったり!

ショート丈

Talk women01

ケンダル・ジェンナーは、鮮やかな色が美しいレッドを愛用! ヘルシーな美しさを体現する、綺麗色のダウンが勢ぞろい!

ロング丈

Talk women01

寒さ厳しい時はロング丈が重宝!美シルエットにも注目です。気になるヒップもカバーしてくれ、スタイリッシュなラインのダウンは、一枚でエレガントな着こなしが完成する優秀アイテムです♡

こちらは、「Babaton」のThe Duvet!アリアナグランデが、着用してたことから一気に大人気になったシリーズです♡

気温-40℃まで対応するようデザインされたダウンジャケットで、日本の生地で作られています。野暮ったさが全くないダウンは、まさに大人のためのダウンです!

その他アパレル

Talk women01

Aritzia(アリツィア)はダウンだけではなく、他のアパレルにも定評のあるブランドです!

Aritzia(アリツィア)の中でも、ハイエンドのブランドが、Wilfred(ウィルフレッド)とBabaton(ババトン)。Wilfred(ウィルフレッド)は、ロマンスの要素を組み合わせたアイテムが揃い、洗練されていながら抜け感のあるルックを目指しています。また、Babaton(ババトン)は、シンプルでミニマリズム。仕事用として理想的なアイテムが揃い、しっかりした仕立てを大事にしているブランドです。

Wilfred(ウィルフレッド)

Talk women01

秋冬トレンドのレザーアイテムは、Aritzia(アリツィア)の中でも定評のあるアイテムの一つ!仕立てのよさが感じられるブレザーと、合わせてコーデしたいですね♪

Babaton(ババトン)

Talk women01

シンプルでクリーンなライン、ボディコンシャスなシルエットが人気のワンピースを始め、定番アイテム・トレンチコートなど魅力的なアイテムが目白押しです!

いかがでしたか?

人と違う!機能も十分!でいいとこ取りのAritzia(アリツィア)♡

今年の冬は、ニューブランドでお洒落を楽しんで見て下さいね♪

Aritzia(アリツィア)をもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧