おうちのベッドをホテル空間に格上げしてくれるYves Delorme(イヴドローム)のベッドリネン
2020/10/19
812 VIEWS

おうちのベッドをホテル空間に格上げしてくれるYves Delorme(イヴドローム)のベッドリネン

Photo by:www.instagram.com

パリの高級リネンブランドYvesDelorme。こだわりと洗練されたアイテムは見た目だけでなく、品質も確かなもの。今回はそんなYvesDelormeの人気のベッドリネンを厳選してご紹介していきます。

YvesDelormeについて

Yves Delorme(イヴドローム) は、1845年創業のFremaux-Delorme S.A.(フレモードローム社)というハウスリネンを製造する家族経営 のフランス企業のブランド。170年以上の伝統と、製造における第一人者として、高級リネンのヨーロッパブランドとして国際的に賞賛を受けてきました。

フランスの"Art de vivre"という暮らしの美学を提案し、他社が真似できないノウハウで人々を魅了しています。 Yves Delorme のコレクションは、それぞれの時代に合わせた高級な素材と絶妙な仕上げ、 そして洗練された美しい織や手刺繍を生み出しています。

一度触ったら忘れられないベッドリネン

出典:www.buyma.com

コットンサテンのオンブラージモデルは、窓から漏れる枝や小屋の影などの自然から着想を得たもので、光と影を再現しています。

出典:www.buyma.com

その柔らかい肌触りと、暖かい色味は睡眠時間を幸福なものにしてくれそうです。


出典:www.buyma.com

こちらは綿100%サテン。高級エジプト長綿(コーマ糸)を使用したパーケル(平織)の商品。打ち込み本数500本。
カラフルなサテンステッチを施したイヴドロームの中で最高ランクの生地を使用しています。その肌触りは一度触ったら忘れられない程心地がいいです。

オシャレなパリ柄にも注目

パリのブランドだけあった柄も品がありながらファッショナブルとなっています。日本ではなかなか生まれない洗練されたデザインが魅力です。

出典:www.buyma.com

クローバー、ラベンダーの小枝や傘状の花が枝葉と共に風にゆられ、ウィンターホワイトのパーケル地に引き立てています。とても可愛らしくも繊細なデザイン。


出典:www.buyma.com

少し大判な花柄でもパープルで上品さを保ちつつ、よくみると繊細なタッチなところが高級さをましています。

出典:www.buyma.com

そして裏地のデザインにもこだわりがあるところがさすがですね。

Talk women01

このようにとても繊細ながらも上品でオシャレなベットリネンアイテムが他にもたくさんの柄があります。その他の柄もまとめてチェック!

ラルフローレンとのコラボ商品にも注目!

Talk women01

大人気のアメリカブランドRalph Lauren(ラルフローレン)とコラボした、よりファッショナブルな商品もあります♪

出典:www.buyma.com

女性らしく、そして気品高い柄。ピンクでも温かみのある色で温もりを感じさせてくれる色合い。このベットリネンに変えるだけでお部屋が一気にパリのお嬢様の部屋に変化しそうです。


出典:www.buyma.com

Veronique Estelle Blueモデルは、色あせた花のプリントが新鮮で素朴なスタイルが特徴となっています。少しくすみカラーを使っているところがオシャレで、現代の流行を捉えていますし、お部屋にも溶け込みやすそうです。

Ralph Lauren × Yves Delorme のアイテムをもっと見る

いかがでしたか?

どれも素敵なデザインですし、やはり生地感が1番の魅力。これは触ってみないとわからない感動がありますので、まずはベットカバーからでもイヴデロームに変えて、一流ホテルのベッドにしてみませんか?

Yves Delorme(イヴドローム)のベッドリネンをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

ファブリックに関するまとめ記事をもっと見る


お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧