おうちのベッドをホテル空間に格上げしてくれるYves Delorme(イヴドローム)のベッドリネン
2022/04/22
2400 VIEWS

おうちのベッドをホテル空間に格上げしてくれるYves Delorme(イヴドローム)のベッドリネン

Photo by:www.instagram.com

パリの高級リネンブランドYvesDelorme。こだわりと洗練されたアイテムは見た目だけでなく、品質も確かなもの。今回はそんなYvesDelormeの人気のベッドリネンを厳選してご紹介していきます。

INDEX

 

Yves Delormeについて

Yves Delorme(イヴドローム) は、1845年創業のFremaux-Delorme S.A.(フレモードローム社)というハウスリネンを製造する家族経営 のフランス企業のブランド。170年以上の伝統と、製造における第一人者として、高級リネンのヨーロッパブランドとして国際的に賞賛を受けてきました。

フランスの“Art de vivre”という暮らしの美学を提案し、他社が真似できないノウハウで人々を魅了しています。 Yves Delorme のコレクションは、それぞれの時代に合わせた高級な素材と絶妙な仕上げ、 そして洗練された美しい織や手刺繍を生み出しています。

一度触ったら忘れられないベッドリネン

コットンサテンのオンブラージモデルは、窓から漏れる枝や小屋の影などの自然から着想を得たもので、光と影を再現しています。

その柔らかい肌触りと、暖かい色味は睡眠時間を幸福なものにしてくれそうです。

商品の詳細はこちら


こちらは綿100%サテン。高級エジプト長綿(コーマ糸)を使用したパーケル(平織)の商品。打ち込み本数500本。カラフルなサテンステッチを施したイヴドロームの中で最高ランクの生地を使用しています。その肌触りは一度触ったら忘れられない程心地がいいです。

新作夏のコレクションにも注目

爽やかな空色と白い花のアクセントが効いた緑豊かな夏らしいデザインの2022年新作コレクション。緑豊かな自然をモチーフにした、日本ではなかなか生まれない洗練されたデザインが魅力です。

商品の詳細はこちら

Talk women01

このようにとても繊細ながらも上品でオシャレなベットリネンアイテムが他にもたくさんの柄があります。その他の柄もまとめてチェック!

ラルフローレンとのコラボ商品にも注目!

Talk women01

大人気のアメリカブランドRalph Lauren(ラルフローレン)とコラボした、よりファッショナブルな商品もあります♪

Veronique Estelle Blueモデルは、色あせた花のプリントが新鮮で素朴なスタイルが特徴となっています。少しくすみカラーを使っているところがオシャレで、現代の流行を捉えていますし、お部屋にも溶け込みやすそうです。

Ralph Lauren × Yves Delorme のアイテムをもっと見る

まとめ

どれも素敵なデザインですし、やはり生地感が1番の魅力。これは触ってみないとわからない感動がありますので、まずはベットカバーからでもイヴデロームに変えて、一流ホテルのベッドにしてみませんか?

Yves Delorme(イヴドローム)のベッドリネンをもっと見る

BUYMAのベッドカバー特集も併せてチェック

おしゃれでかわいい海外ブランドのベッドカバー・布団カバー・寝具特集

出典:www.buyma.com

海外のおしゃれで可愛いベッドカバー(布団カバー)を集めた、姉妹サイトBUYMAの特集もぜひ併せてチェックしてください。

おしゃれでかわいい海外ブランドのベッドカバー・布団カバー・寝具特集をチェックする

あなたにオススメの記事はこちら!

ファブリックに関するまとめ記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧