春夏のベッドルームを快適に♡【人気の韓国ベッドリネン】まとめ
2022/04/21
6211 VIEWS

春夏のベッドルームを快適に♡【人気の韓国ベッドリネン】まとめ

Photo by:www.instagram.com

春夏のベッドルームにぴったりな、爽やかで可愛いデザインのアイテムが揃った韓国ベッドリネン。蒸し暑い季節が来る前に、ベッドルームは快適にしておきたいですよね。BUYMA(バイマ)でも大人気・韓国ブランドのベッドカバー・枕カバーをご紹介します。

春夏に可愛い韓国のベッドリネン

1日の疲れを癒すのに大切なベッドルーム。最近はナチュラルでお洒落な韓国のベッドリネンが人気を集めています。今回は、フリルやフラワー柄、チェック柄、イブルなど韓国で人気の夏掛け布団をご紹介します。

韓国人気ブランドのベッドリネン

maatila(マティラ)

春夏のインテリアを明るく見せてくれる、パステルカラーが可愛いmaatila(マティラ)のベッドカバー。さらっとした手触りで暖かい季節にぴったりなベッドカバーセットです。

Talk women01

お手頃価格なのにクオリティの高いmaatila(マティラ)のベッドリネン。少しくすんだニュアンスカラーがお洒落です♡

maatilaのベッドリネンをもっと見る

DECO VIEW(デコヴュー)

ホームスタイルをお洒落にしてくれる、リーズナブルなトレンドアイテムが揃った韓国で有名なライフスタイルブランドDECO VIEW(デコヴュー)。大きなフリルやシャーリングが可愛いベッドカバーが印象的です。

Talk women03

ブルーのフラワープリントが涼しげで可愛いベッドカバー。爽やかな色合いが初夏のインテリアにぴったりです。

商品はこちらをチェック

DECO VIEWのベッドリネンをもっと見る

AMYLUCY(エイミールーシー)

トレンドカラーを使ったアイテムが韓国の若い世代に人気のAMYLUCY(エイミールーシー)。ストライプのアイテムをお部屋に取り入れてみるのも、ちょっとレトロな雰囲気で可愛いです。

AMYLUCYのベッドリネンをもっと見る

イブルの夏用ベッドリネン

お洒落なママにも大人気のイブル。掛け布団としてはもちろん、赤ちゃんのお昼寝布団やソファカバーなど幅広く長い季節で使えるので、持っていると重宝するアイテムです。

Talk women03

「이불(イブル)」とは韓国語で「布団」の意味。日本の掛け布団と違って、ベッドのマットレスや薄手の春夏用掛け布団、ソファカバーなど幅広く使えるアイテムとして、お洒落なママのインスタグラムでも話題になっているアイテムです。

イブルの夏用ベッドリネンをもっと見る

いかがでしたか?

春夏におすすめの韓国ベッドリネンはいかがでしたか?涼しい夏掛け布団は暑い夏が来る前に準備しておきたいアイテム。日本とはまたちょっと違ったデザインやカラーのベッドリネンが揃っているので、お気に入りのアイテムをぜひ見つけてみてくださいね。

韓国のベッドリネンをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/04/22更新,   初回公開日2021/06/11

CHIHI

EDITOR / CHIHI

海外インテリア、ペットライフを主に執筆しています。おしゃれで可愛いものが大好きな大人の女性のために情報を発信していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧