【実践レポ】保湿の真骨頂♡CIVASAN(シバサン)のバルサムキットbyコスメ好きの会社員SHOKOさん
2020/11/15
1908 VIEWS

【実践レポ】保湿の真骨頂♡CIVASAN(シバサン)のバルサムキットbyコスメ好きの会社員SHOKOさん

Photo by:www.instagram.com

美容ブロガーとして活躍中のコスメ好き会社員SHOKOさん。デパコスをはじめ、プチプラや海外コスメとあらゆるコスメ情報を発信中。今回は"保湿・ツヤ・ハリ"が手に入る「CIVASANのバルサムキット」をご紹介していただきました!

今回ご紹介するのはコチラ!

Talk women01

こんにちは、SHOKOです。

《CIVASANめっちゃいいよ🙆🏻👌✨》バルサムキットは保湿の真骨頂だと思います。

2箱目に突入したCIVASANのバルサムキット。

ねぇ、もーーー、ほんとこれいい!高いけど、ほんとにすき!!水分爆弾!ハリツヤ爆弾!💣次の朝、これはやばい!すごい!ってなる。

Talk women01

他のアイテムも試したけど、わたしはとにかく"バルサムキット"推しです。"水光注射キット"とも呼ばれていて、保湿・ツヤ・ハリが手に入ります🥺💓


保湿・ツヤ・ハリってすんなり書いてしまうと「あー、はいはい」って流されてしまう可能性(笑)どう伝えればよいのか、、、と頭をかかえてますが。

つまり、"保湿の真骨頂"なんですよ。自分の肌ってここまで水分抱え込めるんだ!翌朝まで潤ってるってこういうことをいうんだ!っていうのが感じられます。自分の細胞のひとつひとつが潤いで満たされて、パーーーンとプクプクになってる感じです。ふっくら感も実感してもらえると思います。

▷そもそもCIVASANって?

スペインの医療研究チームが開発した商品で治療などを目的に作られたブランド。
その後病院、エステなどで使われていて、まさにプロフェッショナル向けのスキンケアなのです。イントネーションの正解がわからないのですが、わたしは「千葉さん」と同じイントネーションだと思ってる(笑)

CIVASANのアイテムをもっと見る

▷バルサムキットの使い方

①B5ジェル

⇒ ブースター、phバランスの調整
皮膚が水分を認識できるように皮膚を活性化させる。

②M3 フィニッシュアンプル

⇒水分タンパク質の集中供給
壊れた皮膚の壁を回復してくれる。天然保湿因子(NMF)の生成を誘導し、水分タンパク質を備蓄し、供給。

③H2Oバルサムクリーム

⇒ 水分の蒸発防止、維持
水分維持保護膜を形成し、皮膚の防御力をアップさせ、水分拡散誘導で肌のハリを維持💪

わたしは普段の化粧水をつけたあとに、バルサムキット①〜③で完了してます。正直バルサムキットだけでも良いとは思う。だってホントにすごいんだもん。


まーー、お高い割に量が少ないので、スペシャルケアとして使ってください(笑)わたしはハマりすぎて、2日に1回ペースで使ってたら、秒速でなくなりましたww
なので、3~4日に1回のペースにしました。それでだいたい1ヶ月くらいは持つと思います🤣

Talk women01

ダーマローラーと一緒に使って入れ込んであげるのもよかったです✌️

SHOKOさん

SHOKOさんのInstagramをチェック

SHOKOさんのTwitterをチェック

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SHOKO

EDITOR / SHOKO

コスメとスキンケアが好きなただの会社員です。デパコスもプチプラもどっちも好き。韓国コスメにもハマっている今日この頃。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧