【2020年最新トレンド】お洒落さんがこぞって狙う『ボールチェーンアクセサリー』で冬のマンネリコーデも即旬顔♡
2020/11/21
7785 VIEWS

【2020年最新トレンド】お洒落さんがこぞって狙う『ボールチェーンアクセサリー』で冬のマンネリコーデも即旬顔♡

Photo by:www.instagram.com

2020年大注目されているチェーンアクセサリー。その中でもお洒落さんたちが今こぞって狙っているアイテムこそ『ボールチェーンアクセサリー』。 今回はそんなNEXTヒット間違いなしなボールチェーンアクセサリーをアイテム別に一挙ご紹介します!

INDEX

 

「ボールチェーンアクセサリー」が気になる!

春夏からトレンドのチェーンアクセサリー。そんなチェーンアクセサリーの中でも今お洒落さんたちがこぞって狙っているアイテムこそ "ボールチェーンアクセサリー"

Talk women03

子供の頃に持っていたキーホルダーのような懐かしのボールチェーンが、今インスタなどのSNSでも話題になっているんです!

1点投入でいつものコーデを旬顔に更新してくれるボールチェーンアクセサリー。
しっかり存在感がありながらも、シンプルなルックスでカジュアルからきれいめまでどんなテイストにも合わせやすく、他のアクセサリーなどとの重ね付けもしやすいので汎用性も抜群です。

Talk women03

今回は、そんな今注目の「ボールチェーンアクセサリー」をアイテム別にご紹介していきます! トレンド感のある大ぶりのアイテムから、華奢な小ぶりのアイテムまで種類も豊富に展開されているので、自分のスタイルに合ったアイテムが見つかるはず♪

● ネックレス ●

抜群の存在感で、顔周りを華やかな印象に映してくれるボールチェーンネックレス。シンプルで寂しい印象になりがちなニットスタイルのアクセントとして、これからの季節活躍してくれること間違いなしなアイテムです。

Talk women03

MM6のネックレスはアジャスターを好きな長さに変えて使うことができるので、スタイリングに合わせて印象を変えて楽しめます♪ チェーンを後ろに垂らしたり、2連に巻いたりなどのアレンジはもちろん、ベルトとして使うこともできちゃう優秀アイテム!

こんなアレンジも可愛い♡

▲手持ちのアクセと合わせてアレンジ
ネックレス単体で使うのはもちろん、写真のようにお手持ちの指輪やペンダントトップと組み合わせてもお洒落♡

ボールチェーンネックレスをもっと見る

● ブレスレット ●

さりげなく女度を上げてくれるボールチェーンのブレスレット。ブレスレットやバングルとの重ね付けはもちろん、シンプルなデザインで腕時計などにも合わせやすくデイリーに使いにもぴったり◎。

Talk women03

秋冬のさりげないアクセントとしてはもちろん、腕を見せる機会の多い春夏にもおすすめ! シーズンレスで楽しめるアイテムです。

チャーム付きのアイテムも!

▲ティファニーでワンランク上の着こなしに♡
女性の憧れTiffany &Co(ティファニー)のブレスレット。シンプルなデザインに小ぶりのチャームがさりげないアクセントに。チャームには「これを拾ったらNYのティファニー本店に届けてください」というチャーミングなメッセージが刻まれています。

ボールチェーンブレスレットをもっと見る

● リング ●

自分でも1番目に入る指先のリングは、アクセサリーの中でも特に気になるポイント! トレンド感のあるボールデザインのリングを取り入れれば、1日の気分も上がること間違いなし♡

Talk women03

ぷっくりとした丸が連なったボールリングが指先のさりげないアクセントに。単品使いでもしっかり存在感を出せるのもうれしいポイント!

重ね付けももちろんお洒落!

▲ヴィンテージ感漂う手元に
ゴールドのボールチェーンリングをたっぷりつけて、冬の着こなしにも映えそうな重厚感のあるレトロな手元を演出。

ボールリングはこちらをチェック!

● ピアス・イヤリング ●

顔の印象を左右するピアス・イヤリング。普段使いしやすいシンプルさがありながらも、個性も感じさせてくれるボールデザインなら、周りと差がつくお洒落な雰囲気を演出してくれる。ネックレスと合わせて取り入れれば更にトレンド感のあるスタイルに♪

Talk women03

ピアスだけでなくイヤーカフもおすすめ! 小ぶりなデザインで、マスクの着脱のときにも邪魔にならないところがうれしい!

存在感抜群なティアードピアス

▲ワンランク上のお洒落な耳元に
個性を演出してくれる存在感抜群なティアードタイプのボールピアス。シンプルな着こなしも1点投入で華やぎをGET!

ボールピアス・イヤリングはこちらをチェック!

まとめ

1点投入で旬スタイルの作れる「ボールチェーンアクセサリー」。シンプルなニットなどコーデがマンネリ化しがちなこれからの季節にぜひ1つは持っておきたいアイテムですよね♡ ぜひこの冬の着こなしに取り入れてみてください。

ボールチェーンアクセサリーはこちらをチェック!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

関連記事一覧