ずっと大切に着たい♡大人の一生ものニット【タイプ別おすすめブランド7選】
2020/12/10
10407 VIEWS

ずっと大切に着たい♡大人の一生ものニット【タイプ別おすすめブランド7選】

Photo by:www.instagram.com

毎年冬には欠かせない「ニット」。トレンドのプチプラニットもいいけど、大人女子ならやっぱり長年着られるエターナルなニットも持っておきたい…!そんな方に向けておすすめのニットブランドをタイプ別にご紹介します。冬のご褒美に今年はとっておきのニットを選んでみませんか?

今買うなら “ずっと着られるニット” を選びたい!

毎年冬には欠かせない存在の「ニット」。せっかくニットを新調するなら、今年は流行に左右されることのないエターナルなニットを手にしてみませんか?

旬なトレンドデザインも素敵だけど、やっぱり大人の女性ならずっと大切に着られる一生ものニットは1枚持っておくべし! 今回は大人の女性に向けたおすすめのニットブランドをタイプ別にご紹介していきます。

Talk women03

是非自分だけの “一生ものニット” を見つけてみてくださいね。

きれいめ派におすすめのブランドはコレ!

Talk women01

洗練された女性らしい着こなしのきれいめ派さんには、上質な素材の良さを活かしたシンプルなデザインのニットブランドをチョイス!

Max Mara(マックスマーラ)

クラシック・シンプル・エレガントなスタイルを貫く「Max Mara(マックスマーラ)」。最高品質のカシミヤコートで有名なマックスマーラですがニットもまた逸品! “上質な素材、優美なシルエット、洗練されたカラー”どこをとっても最上級のニットが揃います。

Max Mara(マックスマーラ)のニットをもっと見る

toteme(トーテムスウェーデン)

洗練された大人の女性のためのブランド「toteme(トーテムスウェーデン)」。ニュアンスカラーで上品に表現されたトーテムのニット。シンプルでありながらこだわりの詰まったエフォートレスなデザインが大人の余裕を感じさせてくれます。

toteme(トーテムスウェーデン)のニットをもっと見る

カジュアル派にはおすすめのブランドはコレ!

Talk women02

トレンドを上手に取り入れたカジュアル派さんには、親しみやすい風合いのあるニットがおすすめ! きっと自分らしく着こなせるはず♡

Acne(アクネ)

シンプルながら、さりげないアクセントが大人のお洒落心をくすぐる「Acne(アクネ)」のニット。アクネの中でもニットアイテムは特に人気が高く毎年争奪戦! ふわふわの素材で着心地も抜群!更に長年着ても着崩れしにくく、毛玉ができにくいのも人気の理由です。

Acne(アクネ)のニットをもっと見る

I love MrMittens(アイラブミスターミトンズ)

手編みならではのざっくりとした素材感が人気の「I love Mr Mittens(アイラブミスターミトンズ)」のニット。ひとつひとつ全て手編みで編み上げられた温かみのあるニットは“ずっと大切に着たい”と心から思える大切な逸品になるはず。

I love Mr Mittens(アイラブミスターミトンズ)のニットをもっと見る

Isabel Marant(イザベルマラン)

SNSでも注目度の高いファッショニスタ御用達ブランド「Isabel Marant(イザベルマラン」。レイヤード風のデザインや特殊な編み方など、他とはちょっと違うデザイン性の高いアイテムが豊富に揃います。

Isabel Marant Etoile(イザベルマランエトワール)のニットをもっと見る

モード派におすすめのブランドはコレ!

Talk women03

洗練されたシンプルなスタイルに自分らしいエッセンスを加えたモード派さんには、ほんのりエッジの効いたニットブランドをセレクトしました!

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

洗練されたシンプルなデザインに4ステッチがアクセントに効いた「Maison Margiela(メゾン マルジェラ)」のニット。分かる人には分かる、お洒落上級者さん向けのアイテムです♡

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)のニットをもっと見る

Jil Sander(ジルサンダー)

洗練されたミニマルなデザインで大人の女性からの圧倒的な支持を受けている「Jil Sander(ジルサンダー)」。シンプルなデザインをベースに、モードなディテールがさりげなくプラスされたアイテムは、いつものスタイルをお洒落に格上げしてくれること間違いなし!

Jil Sander(ジルサンダー)のニットをもっと見る

いかがでしたか?

長く着ることを前提にしっかり選んだ1枚は、毎年冬に欠かせないとっておきの存在になってくれるはず。一見贅沢なお買い物に思えますが、ワンシーズンだけでなく来年再来年も着ることができると考えると意外とお得なアイテムかもしれません! ぜひこの冬のご褒美アイテムとして選んでみてはいかがでしょうか。

BUYMAでニットをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧