【バズりitem着てみた】二度見しちゃうSEXY柄。Paloma Wool(パロマウール)の「女体ニット」が可愛すぎ♡
2020/12/04
1244 VIEWS

【バズりitem着てみた】二度見しちゃうSEXY柄。Paloma Wool(パロマウール)の「女体ニット」が可愛すぎ♡

Photo by:www.buyma.com

いまSNSを中心に世界中のお洒落さんの間で話題!スペイン発・Paloma Wool(パロマウール)のアーティスティックなnude柄ニット、通称「女体ニット」を実際に着用してみました♡

思わず二度見したよね。

おしゃれさんの間で「nudeニット」とか「女体ニット」って呼ばれてるちょっとドキドキなこのニット。スペイン発のPaloma Wool(パロマウール)のもので、インスタ界隈でバズっている人気アイテムなんです。

📚…paloma woolって?

写真家として活躍するパロマ・ラナがバルセロナで設立したブランド。洋服づくりをアートとして捉えた独創的なアパレルが特徴で、ユニークなプリントや絶妙なカラーにハマる人が続出中!

Talk women02

フォローしてるお洒落なインスタグラマーさんが着ていて、最初は目が釘付け。だけど見ているうちにどんどん可愛い…欲しい…って虜に(笑)一見ほっこりニットなのに、攻めた柄っていうギャップに惚れてしまいました。

日本だけじゃなく欧米のファッショニスタが着てるのもよく見るし、韓国でもじわじわと流行ってる様子。

フツーにデニムに合わせるだけで可愛い♡

1枚で存在感があるから、シンプルボトムでも十分着映えします。ヴィンテージっぽいデニムと合わせてゆる~く着るのがかわいい!

こんなボトムにもぴったり

シンプルなフォルムだから、派手ボトムと合わせても喧嘩しないでまとまります。同じくアートな色柄で合わせると即・上級者顔。

実際どうなの!?

Talk women02

気になって居ても立っても居られず、ついにポチってしまいました。日本では人気すぎて本当に品薄だったので、買えてラッキー!

質感&色は?

質感&色は?

ホワイトというよりは、ロイヤルミルクティーみたいなニュアンス色。ちょっと起毛感のあるもふもふっとした質感で心がほっこり温まります。

Talk women02

肉感のあるボリューミーな素材がかわいい!ウール&アルパカ混なのでセーターのチクチクがすこーし気になりましたが、中にインナーを着れば問題無さそう。

サイズ感は?

サイズ感は?

筆者は156cmでSサイズをチョイス。肩の落ち感や短めの丈感がパーフェクト!一見着膨れしそうですが、低身長でもコンパクトにすっきり着られました。

スタイリングしてみました!

スタイリングしてみました!

シンプルなスラックスとブーツに合わせて。1枚で着映えするデザインで合わせるボトムを選びません!

今回はじめてパロマウールで買ったんですが、タグが可愛くて萌えました。「I'M SO HAPPY TO BE YOURS(あなたのものになれてすっごく嬉しい)」だなんて♡そんな細かいところもラブです。

Talk women02

まるで1枚の絵画を着ているような、アートな気分を楽しめます♡

他にもかわいいニットが目白押し!

他にも、思わず目移りしちゃうほど素敵なアイテムばかり。日本でもじわじわと知名度が上昇しており早いもの勝ち状態なので、気になるモノは早めにチェックしておくが吉です◎

いかがでしたか?

今話題のちょっぴりセクシーなニットをご紹介しました!インパクトのあるプリントですが、実際に着てみるとデイリーに着回せる魅力にあふれている1枚でした。秋の終わりから真冬までたくさん着ようと思っています♡

Paloma Wool のアイテムをもっと見る!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧