地球に、動物に優しい、ビーガンスニーカー【SAYE(セイ)】
2020/12/05
1934 VIEWS

地球に、動物に優しい、ビーガンスニーカー【SAYE(セイ)】

Photo by:www.instagram.com

リサイクル素材を使用した、エコでオーガニックなスペイン発スニーカーブランドの魅力をご紹介!

【SAYE(セイ)】ってどんなブランド??

何年も履きたい、かっこいいスニーカーを作ることを目標にスペインから生まれたスニーカーブランド【SAYE(セイ)】。

ただかっこいいだけではない、私たちがそもそもスニーカーを履き続けられるように環境問題にも取り組んでいるブランド。素材は可能な限りナチュラルなもの、リサイクルできるもの、ビーガンのものを使用しています。

履くだけで環境保護ができる靴

SAYEでは環境問題に積極的に取り組んでおり、森林破壊を守るために販売ごとに2本の木を植える活動をしています。

つまり私たちはSAYEのスニーカーをかっこよく履きこなすことが、環境保護活動にも繋がるのです。そう思うと履くだけで良いことをしている気分になりますし、自分自身も環境への配慮した行動が心がけれそうです。

男女問わず、どんなスタイルにも合わせやすい!

Talk women01

もちろん、環境保護だけが魅力じゃないです!スニーカー自体もユニセックスで、どんなスタイルにも合わせやすいデザインになっています。

デニムなどカジュアルなスタイル、ナチュラルなスタイルにはとてもマッチします。カラーもそれらに溶け込みやすいバリエーションなので悪目立ちしずに楽しめます。

シンプルなデザインなので、上品なスタイルにもマッチ!こなれ感を出してくれます。

綺麗めパンツにも相性が良いものも!ちょっとしたデザインの違いだけで様々なファッションが楽しめるので、自分のテイストに合わせたものを選べば大活躍してくれること間違いなし!

ブラックだとブーツのような雰囲気が出て、また新しい感じがありますよね。カラーソックスとも相性がいいのもSAYEの魅力です。

人気はModelo'89ビーガン

シンプルでビーガンなModelo'89ビーガンが人気です!カラーバリエーションは3色でどれもヘビロテ間違いなし!

キャメルは女性に人気のカラー。Model89のプリントも映えますし、ステッチも可愛くでオシャレ!

ホワイトは男女ともに履きやすいシンプルなデザイン。カップルでお揃いにしても嫌な感じがないですね。

ブラックは少し光沢感があるのでクラシックなイメージにもぴったり!かっこいい感じがお好きな方にオススメ。

いかがでしたか?

あなたはどのSAYEのスニーカーで環境保護活動をしますか??これからもどんどん注目を浴びるであろうブランドなので早めにGETして先取りしましょう!!

SAYE(セイ)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧