手持ちの服がよみがえる!?普段の服に付けるだけでお洒落度UP!ハイブランドブローチ5選
2020/12/25
22649 VIEWS

手持ちの服がよみがえる!?普段の服に付けるだけでお洒落度UP!ハイブランドブローチ5選

Photo by:www.instagram.com

なんか手持ちの服がパッとしない…そんな時に合わせてほしいのがブローチ。つけるだけで手持ちの服がよみがえる!?今回はそんなおすすめのブローチをご紹介させていただきます。

INDEX

 

手持ちの服…なんかぱっとしないな…

Talk women01

なんか手持ちの服が無難すぎておしゃれにきまらない…コーデになんだかしまりがない…そんな時ってありませんかね?トップスを新しく買うのもいいですが、そんなお悩みにはまずおしゃれブローチをつけるだけでよみがえらせませんか?
今回はそんな手持ちの服に合わせたいおすすめブローチを厳選しました!ギフトにもおすすめなのでぜひぜひチェックしてみて下さいね。

ギフトにぴったりなブローチをご紹介

▶ CHANEL シャネル

まずご紹介するのはシャネルのブローチ。シャネルのアイコンがそのままブローチになっており、デザインもさまざま。お好みのデザインが気っと見つかりますよ。無地のアウターにさっとそえるだけでリュクスな雰囲気に。

CHANELのブローチをもっと見る


▶ LOEWE ロエベ

ここ数年ロエベのアイテムの中でも、人気アイテムの1つ。ロエベの象徴的なマーク、アナグラムがそのままブローチに。カラーも使いやすいものばかりで、こちらもシンプルなアイテムにさっとつけるだけで、コーデが格上げされちゃいます。
お値段もお手頃なので自分へのご褒美にいいですよね。

BuymaでLOEWEのブローチを探してみる!


▶ Dior ディオール

3つめにご紹介するのはディオール。ディオールのブローチは女性らしいデザインが多く、このホリデーシーズンにぴったりなテンションが上がるキラキラタイプが豊富。シンプルなお洋服にももちろんいいですが、派手なトップスにあえてつけてもサマになっちゃいます。

BuymaでDiorのブローチを探してみる!


▶ FENDI フェンディ

フェンディのブローチはクールでシンプル。マスキュリンなコーデがお好きな方にはおススメです。他のブランドとかぶりにくく、お仕事用のジャケットなんかにつけてもかっこよく決まります。

BuymaでFENDIのブローチを探してみる!


▶ Saint Laurent サンローラン

こちらもクールな女性にぴったり。サンローランのブローチ。YSLが組み合わさったロゴは定番ですが、アイテムによってロープを巻き付けたような独特なデザインだったり、編み込んだデザインになっていたり、シンプルながら繊細なデザインになってるんです。
こちらもレザーやジャケットなどのクールなアイテムとの相性抜群です。

BuymaでSaint Laurentのブローチを探してみる!

手持ちの服に合わせるだけでコーデがワンランクアップ

いかがでしたでしょうか?1つ買うとついつい集めたくなるハイブランドのブローチたち。手持ちの服を格上げしたい、なんだかいつもと同じコーデにマンネリしてる…。そんな人はぜひ取り入れてほしいお手軽アイテムですよ。ハイブランドですが、頑張れば買えちゃうお手頃価格なので、今年の自分へのご褒美なんかにもおすすめです。ぜひ気になった方はチェックしてみて下さいね。

Buymaで素敵なブランドのブローチを探してみよう♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧