これが電気毛布!?これからの時期に大活躍するおしゃれな海外電気毛布・ブランケット特集!
2021/01/16
1279 VIEWS

これが電気毛布!?これからの時期に大活躍するおしゃれな海外電気毛布・ブランケット特集!

Photo by:www.buyma.com

ブランケットといえば秋冬のインテリアに欠かせない寒さ対策グッズですが、お住いの地域や季節によってはそれだけだと暖かさが足りない!ということもありますよね。そこでおすすめなのが電気毛布。海外のものなら、よりおしゃれなものも多く揃っていますよ。

暖房だけに頼らず寒さ対策をしたい!

この季節にリビングにいると、厚着をしていてもなんとなく肌寒さを感じることもありますよね。暖房をつけるのも良いけれど、乾燥が気になることも。そこでおすすめなのが電気毛布!ソファや床でくつろぐときに電気毛布に包まれば、床からの冷えや窓からの冷気も感じることなくおうち時間を楽しめますよ♪

Talk women01

Buymaなら、海外ブランドのおしゃれな電気毛布も豊富♪どんなものがあるのかみていきましょう♪

電気毛布、どんな使い方ができる?

Talk women01

電気毛布には魅力がたっぷり♪色々な使い方ができますよ。

リビングのくつろぎタイムのお供に

暖房をつけるとお部屋が乾燥するし、こたつを取り入れるとお部屋が狭くなるし…とお悩みの方におすすめの使い方。おしゃれなものなら、ソファの上にかけて置くだけでもお部屋のアクセントとして機能させることも可能です。大きめサイズのものを取り入れて、体に巻きつけて使うとぽっかぽかになれます♪

「ソファに電気毛布を置いておくと。いつの間にかペットにくつろぎばしょを占領されてた!(笑)」という微笑ましいハプニングに見舞われる飼い主さんも多い模様。ペットも一緒に暖かくくつろぐ時間も至福の時間ですよね。

ベッドに敷いても◎

特に冷え込みが厳しい日は、電気毛布をベッドに移動して使うのもおすすめの方法。ベッドサイズに合わせたサイズ選びをしておくと、リビングでもベッドルームでもより便利に使うことができます。

Talk women01

就寝時に使う場合は、タイマー機能があるものを選ぶとさらに便利です。

車用ソケット付きなら車内でも使える

車で移動することが多い方には、車用ソケットがついたものがおすすめ。これなら、車の中でも暖かく過ごすことができますよ♪

Buymaで買える、おしゃれな電気毛布

Talk women01

ここから、Buymaおすすめのおしゃれな海外電気毛布をみていきましょう♪

エレガントなアメリカ電気ブランケット3つの魅力

WOOLRICH(ウールリッチ)

出典:www.buyma.com

アメリカの老舗ウールメーカー・ウールリッチの電気ブランケット。ウールリッチといえばダウンなどジャケットが人気ですが、電気毛布もエレガントなデザイン性で人気の高いアイテムです。こちらはタータンチェック柄のデザイン。配色も暖かで、内側がボアになっているため見た目もさらに温かみの感じられるデザインに仕上がっています♪温度調整もリモコンで簡単に調整可能。

出典:www.buyma.com

こちらはネイティブ柄デザインのもの。
電気毛布は重厚なデザインが多いですが、重さのないカジュアルなものをお探しの方におすすめ。こちらも内ボアデザインで、包まるだけで温かさに包み込まれます。こちらもタイマー付きリモコン付きです。

出典:www.buyma.com

インテリアや空間問わず使いやすい無地モデル。
2mほどの大きめサイズで、ベッドで使う際も全身を覆ってくれます♪ONにしてから10時間経過すると電源が自動で消えるため、睡眠時も安心です。

WOOLRICH(ウールリッチ)の電気毛布をもっと見る

Beautyrest(ビューティーレスト)

出典:www.buyma.com

ブランケットが人気のアメリカンブランド・ビューティーレスト。
フェミニンで繊細なデザインが特に人気で、インテリアに華をプラスしたい方におすすめです。こちらはくすみカラーのモロッカン柄モデル。色味がシンプルなので、インテリア問わず使えそうですね♪リバーシブル使用が可能な薄手モデルで、温度調整・自動オフ機能を搭載。

出典:www.buyma.com

こちらはクラシカルなダマスク柄。
優雅な大判柄で、ちょっと目を惹く華やかなカラーリングが魅力です。お部屋のアクセントにもぴったりで、こちらも温度調整・自動オフ機能が備わっています。

出典:www.buyma.com

つる草柄がシックなデザイン。
肌馴染みの良いパステルカラーで、ホワイトやベージュメインのナチュラルなお部屋やモダンなお部屋に合わせやすい電気毛布です。こちらも先ほどご紹介した機能が備わっています。大きめの毛布サイズで、一人で包まって使うのに最適なサイズ感です。

Beautyrest(ビューティーレスト)の電気毛布をもっと見る

どこでも使える便利な電気毛布で冬を乗り切ろう!

もはや秋冬の必需品として手元に置いておきたい「電気毛布」の使い方、バイマで買えるおすすめ電気毛布のおすすめをご紹介してきました。バイマでは、実用面だけでなく、デザイン面も重視したいおしゃれさんにぴったりな海外電気毛布を豊富に取り扱い中です。日本と同じ電圧で使え、丸洗いできるものばかり。取り扱いやすい寒さ対策グッズをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

電気毛布をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

ブランケット記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

モチヅキ アヤノ

EDITOR / モチヅキ アヤノ

元セレクトショップスタッフ・家具会社商品企画担当の美容・旅ブロガー/ライター。仕事や趣味の旅で海外文化に触れることが多く、北欧や東南アジアによく出没してます。海外の雑貨屋さん巡りやコスメ探し、ストリートファッションチェックが大好き。Blog: http://simple-rich.com/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧