日本利用可・洗濯可♡海外のお洒落な「電気毛布・電気ブランケット・電気ひざ掛け」に夢中!
2022/10/19
10407 VIEWS

日本利用可・洗濯可♡海外のお洒落な「電気毛布・電気ブランケット・電気ひざ掛け」に夢中!

Photo by:www.buyma.com

ブランケットといえば秋冬のインテリアに欠かせない寒さ対策グッズ。寒いオフィスや在宅ワークにおすすめなのが電気毛布・電気ひざ掛け・ブランケット。海外のものならよりおしゃれなものも多く揃っていますよ。

INDEX

 

暖房だけに頼らず寒さ対策をしたい!

だんだん寒さが厳しく感じる季節になってきましたね。リビングにいると、朝晩は特に肌寒さを感じることもありますよね。暖房をつけるのも良いけれど、乾燥が気になることも。そこでおすすめなのが電気毛布! ソファや床でくつろぐ時に電気毛布に包まれば、床からの冷えや窓からの冷気も感じることなくおうち時間を楽しめますよ♪

電気毛布、どんな使い方ができる?

Talk women01

BUYMAなら、海外ブランドのおしゃれな電気毛布も豊富♪どんなものがあるのか見ていきましょう!

リビングのくつろぎタイムのお供に

出典:www.buyma.com

暖房をつけるとお部屋が乾燥するし、こたつを取り入れるとお部屋が狭くなるし…とお悩みの方におすすめの使い方。おしゃれなものなら、ソファの上にかけて置くだけでもお部屋のアクセントとして機能させることも可能です。大きめサイズのものを取り入れて、体に巻きつけて使うとぽっかぽかになれます♪

「ソファに電気毛布を置いておくと。いつの間にかペットにくつろぎ場所を占領されてた!(笑)」という微笑ましいハプニングに見舞われる飼い主さんも多い模様。ペットも一緒に暖かくくつろぐ時間も至福の時間ですよね。


ベッドに敷いても◎

出典:www.buyma.com

Talk women01

就寝時に使う場合は、タイマー機能があるものを選ぶとさらに便利です。


車用ソケット付きなら車内でも使える

特に冷え込みが厳しい日は、電気毛布をベッドに移動して使うのもおすすめの方法。ベッドサイズに合わせたサイズ選びをしておくと、リビングでもベッドルームでもより便利に使うことができます。

Talk women01

車で移動することが多い方には、車用ソケットがついたものがおすすめ。これなら、車の中でも暖かく過ごすことができますよ♪


日本の電圧で使っても大丈夫?

出典:www.buyma.com

Talk women02

海外仕様の電圧だけど、日本で使っても大丈夫なのかな?

Talk women01

アメリカ仕様の電圧ですが、このまま日本でも使えますよ!

BUYMAで買える、おしゃれな電気毛布

Beautyrest(ビューティーレスト)

ブランケットが人気のアメリカンブランド・ビューティーレスト。
フェミニンで繊細なデザインが特に人気で、インテリアに華をプラスしたい方におすすめです。色味がシンプルなので、お部屋の空間やインテリアを選ばずに使えそうですね♪温度調整・自動オフ機能を搭載しています。

出典:www.buyma.com

Talk women01

柔らかくしっとりとした質感にうっとり♡包み込む暖かさと、おしゃれなデザインに夢中です! 洗濯機で洗えるので、清潔に保てます♪

フェイクファータイプ

シンプルタイプ

モロッカン柄

Beautyrest(ビューティーレスト)の電気毛布をもっと見る

WOOLRICH(ウールリッチ)

アメリカの老舗ウールメーカー・ウールリッチの電気ブランケット。ウールリッチといえばダウンなどジャケットが人気ですが、電気毛布もエレガントなデザイン性で人気の高いアイテムです。電気毛布は重厚なデザインが多いですが、重さのないカジュアルなものをお探しの方におすすめ。

Talk women01

こちらもタイマー&リモコン付きで、温度調整も簡単♡

WOOLRICH(ウールリッチ)の電気毛布をもっと見る

どこでも使える便利な電気毛布で冬を乗り切ろう!

「電気毛布」の使い方と、BUYMAで買えるおすすめアイテムをご紹介してきました。BUYMAでは、実用面だけでなくデザイン面も重視したい、おしゃれさんにぴったりな海外電気毛布を豊富に取り扱い中です。日本と同じ電圧で使え、丸洗いできるものばかり!取り扱いやすい寒さ対策グッズをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

電気毛布を今すぐチェック♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/10/19更新,   初回公開日2021/01/16

モチヅキ アヤノ

EDITOR / モチヅキ アヤノ

元セレクトショップスタッフ・家具会社商品企画担当の美容・旅ブロガー/ライター。仕事や趣味の旅で海外文化に触れることが多く、北欧や東南アジアによく出没してます。海外の雑貨屋さん巡りやコスメ探し、ストリートファッションチェックが大好き。Blog: http://simple-rich.com/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧