☆超☆お手頃価格なのに高級感溢れてオシャレ♪ 日本未上陸【ROBINMAY(ロビンメイ)】のバッグ~キャンバスバッグ、ショルダーバッグ、リュック等~
2021/05/12
29462 VIEWS

☆超☆お手頃価格なのに高級感溢れてオシャレ♪ 日本未上陸【ROBINMAY(ロビンメイ)】のバッグ~キャンバスバッグ、ショルダーバッグ、リュック等~

Photo by:www.instagram.com

ROBINMAY(ロビンメイ)は台湾発のファッションブランド。今や東南アジアでも人気上昇中のこのブランドのバッグは、お手頃価格なのに、高級感のあるデザインが人気のポイント。きっとあなたも夢中になること間違いなし!日本未上陸だというこのバッグ、今すぐチェック!

人気急上昇中!台湾発ブランドROBINMAY

今、台湾発のバッグブランドが密かに注目されています。そのブランドはROBINMAY(ロビンメイ)。ROBINMAYのバッグは、シンプルできれいめカラーを中心としたデザインで、シチュエーションを選ばず気軽に持ち歩けそうなバッグが多いのが特徴です。年齢を問わず楽しめるファッション感がプラスされているのが、このブランドの持つ多くの魅力の1つです。

大人買いしたくなる?コスパ重視のブランド

ROBINMAYのバッグは、なんと1万円前後とお手頃のプライス感も魅力の1つ。手持ちの洋服の色に合わせていくつかのバッグを揃えられそうです。

Talk women01

色々なタイプのバッグを揃えておきたいな♪

どんなデザインがおすすめ? おすすめの6選

ハリのある生地感が魅力的なキャンバスバッグ

ナチュラルな見た目と優れた耐久性が魅力のキャンバスバッグ。大きめロゴやさりげない縁取りデザインなど、それぞれ印象の違うディテールが魅力です。

ROBINMAY(ロビンメイ)のキャンバスバッグをもっと見る

チェーンが女性らしい♡コンパクトなクロスボディ

超おすすめなのがこのバッグ。チェーンとストラップ両方が付いているので、ドレッシーな場面でもカジュアルな場面でも使えます。

Talk women01

チェーンがあるから、カジュアルなシーン以外でも使えるのが嬉しいわ。

お茶目な”真ん丸”コインパース付きのショルダーバッグ

真ん丸なコインパースが可愛いショルダーバッグ、キャッシュレスになったとはいえ、まだちょっとしたキャッシュは必需品。こんなパースが付いていたらバッグを開けずに使えて機能的です。

Talk women01

このパース、すごく便利だと思うわ

リュックを持ちたくなる?可愛いデザインのリュック

ROBINMAYのリュックは、実はデザインが豊富。その中でもとびっきりカワイイのが、ぽてっとした丸くて小さめのリュック。カジュアルは勿論、ちょっとしたドレッシーな洋服にもマッチするので、使い勝手が抜群です。

Talk women01

リュックの種類が多くてびっくり!

ROBINMAY(ロビンメイ)のリュックをもっと見る

バイカラーのチェーンが女性らしい!ショルダーバッグ

スタンダードデザインですが、バイカラーのカラーコンビのチェーンが最高のアクセントになっているショルダーバッグは、女性らしいデザインとして仕上がっています。ちょっとしたケースがチャームとなってついているのもキュート。カラーも6色揃っています。

Talk women01

チェーンのバイカラーがとても新鮮!

永遠の人気アイテム 巾着バッグ

いつでも人気の巾着バッグは、ROBINMAYでもいくつかのラインナップが出ています。アクセントカラーになる色を選び、クロスボディ風に持ってみて!とてもオシャレなスタイルを楽しめます。

Talk women01

なんでも入る巾着バッグは使い勝手がいいから、いくつかの色を揃えてもっておきたいな。

【おすすめの持ち方】ボディと一体化させると素敵!

Talk women01

洋服の色味と合わせた色を選んでみて!とても洗練された雰囲気になるわよ!

洋服と同じ色味のバッグを持つことで、ボディと一体化したファッションが楽しめます。ROBINMAYのデザインに更なる高級感が宿り、一気に洗練された雰囲気に。

Talk women02

ヌーディカラーがおすすめ。オトナっぽいファッションになるわよ。

いかがでしたか?

いかがでしたか?ROBINMAYには他にも素敵なデザインのバッグがたくさんあります。
洋服に合わせて色々なラインナップのバッグを揃え、ROBINMAYを楽しんでみてくださいね。

ROBINMAY(ロビンメイ)をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/05/12更新,   初回公開日2021/01/13

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧