《韓国のYoutuberも絶賛!》自分に合うスキンケアが選べるブランド「Numbuzin(ナンバーズイン)」
2021/01/15
6152 VIEWS

《韓国のYoutuberも絶賛!》自分に合うスキンケアが選べるブランド「Numbuzin(ナンバーズイン)」

Photo by:www.instagram.com

今回ご紹介するのは、今年注目の韓国発のスキンケアブランド「Numbuzin(ナンバーズイン)」。自分の肌悩みに合わせて数字からスキンケアアイテムを選ぶことができる他ブランドにはない魅力を持ったブランドです!

INDEX

 

Numbuzin(ナンバーズイン)ってどんなブランド?

色々なスキンケア製品を試していると、実際どれが自分に合っているのか分からなくなってしまうことってありますよね…。

韓国発のスキンケアブランド「Numbuzin(ナンバーズイン)」は、一人ひとりに合わせたスキンケアを選択することで美肌力を高めてくれるブランドです。

シンプルな数字ボトルに隠された秘密!

ブランドの特徴は、それぞれの製品に数字が書かれていること。名前に難しい横文字をつけるのではなく、数字や使用感、効果などを表記することでどんなアイテムなのかを分かりやすくしています。

Talk women01

製品を手にする私たちに“正直であり、多種多様であり、コストパフォーマンスに優れたブランドである”ことをブランドフィロソフィーとして掲げているのです!

韓国人YouTuberからの評価も高い♡

韓国にて「Leferi(レフェリ)」が調査したビューティークリエイターおすすめランキングでは、ナンバーズインの美容液シリーズがスキンケア部門1位を獲得!これからますます人気が高まること間違いなしです。

ナンバーズインで売れているのはコレ!

[3番 すべすべキメケアエッセンス]

ナンバーズインを代表する1番人気の美容液。「ビフィダ」「ガラクトミセス」を配合した発酵美容液で、肌のキメを整えて滑らかな状態へと導いてくれます。

サラッとしたテクスチャーで肌にすばやく馴染み、肌の水分・油分のバランスを整える効果も期待できます。キメケア成分のほか、保湿成分鎮静成分が配合されています。

こんな人におすすめ!

・肌の凹凸が気になる
・毛穴の開きが気になる
・余分な角質を除去したい
・化粧ノリを良くしたい

Talk women01

保湿よりも凹凸をなくすことにフォーカスした美容液です。使い続けることでハリのあるスベスベの肌を手に入れることができますよ♡


[6番 おやすみマスクパックエッセンス]

睡眠不足で肌がカサついている時も、スピーディーに潤いをチャージして生き生きとした肌へと変化させてくれるアイテム。

Talk women01

名前の通りマスクパックの代わりを務めてくれる美容液で、パックを使うときの貼る→馴染ませるといった手間を省くことができるんです!

寝る前のスキンケアでたっぷりの潤いとハリ、ツヤを与え、翌朝にはベストなコンディションに。「アイスランド氷河水」をベースに「ヒアルロン酸」「ナイアシンアミド」が配合されており、一晩中乾燥から肌を守ってくれます。

こんな人におすすめ!

・乾燥が気になる
・寝不足で肌の疲れを感じる
・スキンケア製品を少なくしたい
・スキンケアは時短重視


[7番 なでなでグリーンエッセンス]

敏感な肌には強力鎮静ケアを。こちらは「ノニエキス」「ドクダミ」をはじめとした29種類の鎮静成分が配合されており、肌を落ち着かせてしっとりとした潤いを与えてくれます。

美容液には珍しいジェルテクスチャーで、肌の内側まで水分を届けると同時に蒸発を防ぐ効果があります。バリア機能が低下した肌を鎮静・保湿をすることで、健康的なコンディションへと導いてくれますよ◎

こんな人におすすめ!

・敏感肌で刺激を感じやすい
・ヒリつきやほてりを感じる
・肌の赤みが気になる
・季節の変わり目や環境の変化で肌がゆらぎやすい


[1番 漢方エキスエッセンス]

韓方成分をたっぷりと含んだ濃密な美容液です。肌老化を防ぐ効果のある韓方「ヤブランエキス」を72%配合しているほか、保湿力のある「ベタイン」、そして鎮静効果のある成分が7種類含まれています。

美容液は茶色で、ほのかな韓方の香りを楽しむことができます。スキンケアの1番最初に使うことで洗顔後の乾燥を防ぎ、その後のスキンケア製品の浸透を良くする効果がありますよ♩

Talk women01

「肌が飲む栄養剤」とも言われているほど、たっぷりの美肌成分が含まれています。韓方系の美容液を初めて使う方にもおすすめ!

こんな人におすすめ!

・肌のくすみやハリ不足が気になる
・化粧水や乳液の浸透が悪いと感じる
・洗顔後につっぱりを感じやすい
・そろそろエイジングケアを始めたい
・肌が乾燥してツヤがない

自分に合ったスキンケアと出会おう♩

今回はナンバーズインから、大人気のナンバーシリーズをご紹介しました。他にも荒れた肌に効果的な「シカエッセンス」やみずみずしい「ウォーターエッセンス」など、全部で10種類の美容液が発売されているので、ぜひ皆さんも肌悩みに合わせて選んでみてくださいね◎

Numbuzin(ナンバーズイン)のアイテムを今すぐチェック♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

関連記事一覧