【STYLE HAUS編集部のコレ気になる】かわいくて憎めない愛されキャラ、ラルフローレンのポロベアのトートバッグが使える
2021/01/19
4906 VIEWS

【STYLE HAUS編集部のコレ気になる】かわいくて憎めない愛されキャラ、ラルフローレンのポロベアのトートバッグが使える

Photo by:www.buyma.com

おしゃれ・コスメ大好きでミーハーなSTYLE HAUSの編集スタッフが、日々のリサーチで見つけた気になるアイテムや、一目惚れしたブランドをご紹介。今回は、アラサー御用達ブランドラルフローレンのアイコンキャラ、ポロベアのトートを発見。使い勝手や魅力をご紹介させていただきます。

INDEX

 

ラルフローレンの憎めない愛されキャラと言えば

Talk women01

わかった人も多いはず。そうポロベアです。世界一おしゃれなベアと言っても過言ではないおしゃれな着こなしに、ファンも多いこの子。今回はそんなおしゃれなポロベアがデザインされたトートバッグが発売されたということで、そちらの魅力ををご紹介しちゃいます。


ポロベアの秘密…

どうやってこのベアが誕生したのか簡単にご紹介します。テディベアコレクターとして有名なラルフ・ローレンの実の弟であるジェリー。そんなジェリーを見て彼の同僚がテディベアにブルーのオックスフォードシャツとタータンチェックのタイ、ケーブルニットのセーターを着せ彼の誕生日にプレゼントしました。コレクターだったジェリーはそのプレゼントに大喜びし、それ以来ジェリーにテディベアをプレゼントするのが慣習となったそうです。
そこからヒントを得たラルフ・ローレンは1991年に「ポロベア」を発売し、それが今ではラルフローレンの象徴的なキャラクターとなりました!

Talk women01

ちなみに筆者もポロベアの大ファンです。何がかわいいかって、とにかくシーズンによってスポーツの恰好だったり、おしゃれなタキシード姿だったり、はたまたバカンススタイルだったり、おしゃれでかわいいので、ポロベアグッズをついつい集めております…(笑)
インテリア映えもするのでそこがまたいいんです。

ポロベアグッズたくさんあります!気になる方はこちらの記事をチェック★

新作のポロベアトートの魅力をチェック

*素材*
持ち手はレザーでメインはコットンは素材になっています。
大きさですが幅29cm、高さ37cm、マチ7cm、持ち手(ドロップ)30cm。
A4サイズはもちろん、ノートPCも入る大きさになってるので、色々なシーンで活躍しそうです。

反対側はシンプルな無地タイプ。ユニセックスで使えるカラーになっているのも嬉しいポイント。

カラーは2色展開

たっぷりと入るマチもあり、大きさ的にもお仕事バッグや学校バッグにも良さそう!

Talk women01

カラー展開は2種類ですが、ブラックのほうが人気のようです。完売してる場合も多いので、気になった方は早めにアイテムをチェックすることをおすすめしますよ!

出典:www.buyma.com

スキーをしているポロベアの刺繍がカワイイ♡こんなコーデリアルにしてたらおしゃれさん間違いないですよね(笑)

ブラックカラーのコーデも渋くておしゃれ~♡

活用シーン様々!ポロベアトートバッグ

いかがでしたでしょうか?2021年になりお仕事バッグや通学バッグを刷新したい!エターナルなバッグまではいかないけど、気軽に使えるおしゃれなバッグが欲しい!という方にはぴったりなポロベアトート。ユニセックスで使えるデザインなのでプレゼントにも喜ばれそう。BUYMAならブラックもネイビーもまだそろってるので気になった方はぜひチェックしてみて下さいね。

POLOベアのトートはこちらをチェック

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

関連記事一覧