究極のタイムレスシューズは HERMES (エルメス)のローファーに決まり!
2021/01/25
3350 VIEWS

究極のタイムレスシューズは HERMES (エルメス)のローファーに決まり!

Photo by:www.instagram.com

一生ものを探すあなたにおすすめ!究極のタイムレスシューズとの呼び声高い、HERMES (エルメス)のローファーに注目♡
一緒に歩んでいきたいと思わせる、究極のタイムレスシューズは HERMES (エルメス)のローファーに決まりですね♪

タイムレスな靴が欲しい!

ファッション、メイク、ヘアスタイルのトレンドはめまぐるしく変わっていきます。その中でも意外とどの時代にもタイムレスな魅力を放っているのが、本日ご紹介する『靴』です。

お洒落の最強バイプレーヤーとも言われている『靴』は、頼りになる1足を選び、タイムレスシューズとして履き続けていくことをおすすめします♡

そこで白羽の矢が立ったのが、HERMES (エルメス)のローファーです!

トラッドなメンズ由来の靴・ローファー。足元にハンサムムードとデキる女感を与えてくれ、今の気分にもぴったりとハマります。一足持っていれば、オン・オフを問わず、長く愛用できる点も大きなポイントです。

長く履いていくことを決めたローファーは、革製品のクオリティでは、他の追随を許さないHERMES (エルメス)から選びたいところ。丁寧にメンテナンスをすれば、5年・10年と長く愛せる大切な一足となるはず!

では早速、これからの5年・10年を一緒に歩んでいきたいと思わせる、HERMES (エルメス)のローファーをチェックしていきましょう!

モカシン・パリ

🔖 無駄のないスマートなフォルムのローファーは、トレンドに左右されることなく世代を超えて定番として使える、まさに「タイムレスな逸品」です♡

Talk women01

スムースレザーのローファーは、軽くしなやかな履き心地で、多くの人々が「履きやすい!」と太鼓判を押すほど。柔らかい印象のベージュはオンオフ問わず、重宝します。一流の風格がありながら、気取らない堅実なデザインは履くだけで、自分を格上げしてくれ大切にケアして長く愛していきたい一足となることでしょう!

ロイヤルローファー

🔖 履けば履くほど自分の足に馴染み「マイスタイルの要」として長く愛せます。カジュアルにもフォーマルな場にも使える優秀なローファーは、ぜひ一足持っておきたい逸品です。

Talk women01

アイコニックなセンターの「H」バックル。靴デザインの天才、ピエール・アルディが手がけ、HERMES (エルメス)を象徴するロゴとなっています。フリンジレザーが目を惹き、どこかフェミニンなローファーに注目です!こちらも同じく、スムースレザーのソフトな履き心地で痛くなりにくく、疲れしらずなのも嬉しいポイントです♡

エルメス ・Paris(ミンクファー付)

🔖 上質レザーのローファーは足を入れた瞬間から、その心地よさにうっとりし、一度履くと手放せなくなるほど!

Talk women01

秋冬の足元のお洒落の醍醐味・ミンクファー!見た目も気持ちいいふわふわは、履くたび気持ちが華やぐのを実感できます。いつものデニムスタイルにもハマり、大人の可愛さが演出できる一足は、上品で優しいオーラを放ちます。季節を問わず足首を見せたい!なんて方は、ふわふわのミンクファー付きならいつでも暖かいかもしれませんね。

タイム・モカシン

🔖 タイム・モカシンは、リラックス感の中にもエレガントさが漂う珠玉の逸品!大人の女性のオフタイムを、優雅に演出してくれる一足です。

Talk women01

「H」以外のロゴマークにも注目!馬・四輪馬車(デュック)と従者(タイガー)の絵が描かれ、主人が描かれていないのは、主役はあくまでもユーザーという考え方を示しているこちらのロゴは、実はファンも多く、人気の高いアイテムです♡

タムレスなローファーどのようにコーデする?

おすすめコーデ:花柄ワンピース×ローファー

Talk women01

メンズウケがいい花柄ワンピースは足元にローファーをプラスし、ガーリーに仕上げましょう!黒の靴下を合わせて、すっきりした印象に。また黒などのシックな色の小物でまとめると、上品さもプラスされ落ち着いた雰囲気にもなるのでおすすめです♡

おすすめアイテムはこちら♪

おすすめコーデ:スキニー×ローファー

Talk women01

装飾が一切ないシンプルなローファーは、すらりとしたスキニーパンツとの組み合わせもおすすめです!ボトムスとローファーがすっきりとしている分、ニットはオーバーサイズのもチョイス。全体のバランスが取りやすくなり、簡単に、女性らしさを追加できます♡

おすすめアイテムはこちら♪

いかがでしたか?

機能性、品質、デザイン、どの要素も最上級と言えるHERMES (エルメス)のローファー。長きに渡ってあなたの相棒となる靴をぜひ選んで、大事にしてみて下さいね!

HERMESのローファーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧