《ジルサンダー》3万円台以下で買えるメンズアクセサリーをピックアップ
2021/02/03
2687 VIEWS

《ジルサンダー》3万円台以下で買えるメンズアクセサリーをピックアップ

Photo by:www.instagram.com

男性の中には、アクセサリーをつけない人も多いかもしれません。しかし、アクセサリーは、ひとつ加えるだけで、コーデにメリハリをつけておしゃれにしてくれます。中でも注目なのが、『JIL SANDER(ジル・サンダー)』。3万円台以下で買えるおすすめメンズ・アクセサリーを紹介します。

ジルサンダーってどんなブランドなの?

JIL SANDERは、1968年にドイツ人デザイナーJil Sander(ジル・サンダー)によって立ち上げられたブランドです。元々は、ドイツ・ハンブルグの小さなブテックでしたが、シンプルで洗練されたデザインが人気となり、1985年に拠点をファッションの都、イタリア・ミラノに移しました。

ジル・サンダーでは、どんなシーンにも受け入れられる、白や黒などのベーシックな色を基本としています。また、スタイルも、シンプルでミニマルなものが多いため、性別、年代を問わず、さまざまな人たちから愛されているブランドです。そんなJIL SANDERだからこそ、メンズ用のアクセサリーも、シンプルで使いやすいものが豊富にそろっていますよ。

Jil Sander のアイテムをもっと見る

男性がアクセサリーを選ぶときのポイント

男性がアクセサリーを選ぶ上で気をつけておきたいのが、デザインと色使いです。デザインは、できるだけシンプルなものがベター。どんなコーデにもマッチしやすいのがメリットです。色使いは、シルバーやブラックなどがおすすめ。シャープでデキる男性を演出してくれますよ。

Talk men02

男性におすすめしたいJIL SANDERのアクセサリーをチェックしていきましょう!

シルバーの【リング】が指元をおしゃれにしてくれる!

出典:www.buyma.com

ひとつ目におすすめしたいのが、リングです。JIL SANDERでは、男性にぴったりな、シルバーリングのラインナップが豊富。無骨な男性の指にぴったりな、しっかりとしたデザインが特徴です。トレンドに左右されないシンプルな形なので、シーンを問わずに使うことができますよ。

Jil Sander のリングをもっと見る

【ネックレス】でトップスを華やかにしてくれる

出典:www.buyma.com

ネックレスは、普段のトップスを華やかにしてくれるアイテムです。いつものコーデをアップグレードしてくれるので、マストハブはアクセサリーではないでしょうか。

JIL SANDERのネックレスは、ペンダントの部分にはシンプルなデザインを、首ひもの部分には、リネンなどのナチュラルな雰囲気が出る素材を用いています。自然体なのにカッコいい雰囲気が作れますよ。

Jil Sander のネックレスをもっと見る

アクセサリーが苦手なメンズは【ブレスレット】から!

出典:www.buyma.com

アクセサリーをつけるのに抵抗がある、でもおしゃれしたい!という男性におすすめなのが、ブレスレットです。時計感覚でつけることができるので、違和感なく挑戦することができるアイテムです。JIL SANDERのブレスレットは、シルバーでシンプルなデザインのものがたくさん。男性におすすめしたい特徴が詰まっています。

Jil Sander のブレスレットをもっと見る

アクセサリーが好きなメンズは【イヤカフ】がおすすめ!

出典:www.buyma.com

普段からアクセサリーをつけている男性には、イヤカフがおすすめです。JIL SANDERのイヤカフは、真鍮(しんちゅう)でできているので、高級感がしっかり出るスタイルになっています。

JIL SANDERが得意とするシルバー以外にも、ゴールド、グリーン、ブラック、ブルー、ホワイトとカラバリが豊富。ストリート系ファッションが好きな男性は、色つきのイヤカフを選ぶのもアリですね。

Jil Sander のピアス・イヤリングをもっと見る

アクセサリーはファッションの味方!上手に取り入れて♡

JIL SANDERのアクセサリーは、普段のファッションをさらにカッコ良く見せてくれるアイテムです。上手に取り入れることで、いつもとは違う雰囲気を出すことができます。この機会にぜひJIL SANDERのアクセサリーをチェックしてみてくださいね。

Jil Sander(ジルサンダー)のアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧