足が小さめな方に激推ししたい!オトナもOKなキッズ用スニーカーがプライスもデザインも◎
2021/02/15
14608 VIEWS

足が小さめな方に激推ししたい!オトナもOKなキッズ用スニーカーがプライスもデザインも◎

Photo by:www.instagram.com

ここ数年スニーカーの出番が多くなっています。コーデに合わせてスニーカーを何足も欲しいですよね。でも、ハイブランドのスニーカーは結構高い!そんな時ちょっと見る価値ありなのが欲しいのがキッズ用スニーカー。キッズ用と言ってもデザインは大人顔負け。足の小さめな方にはオススメ!!

INDEX

 

大人もOKなキッズスニーカーが可愛い!!

Talk women03

キッズ用スニーカーって可愛いのよね。モデルによっては私履けちゃうのもあるから買っちゃった。

キッズ用スニーカーと言ってもサイズは幅広くデザインによっては大人も履けるものがあります。しかもデザインもオシャレで可愛いものがあるので何足も欲しい人にはオススメ。お値段も可愛いところもオススメポイント。

アディダスはやっぱり定番!

Talk women02

わぁ、レゴとのコラボスニーカー可愛い!!大人が履いても結構イケると思うわ。意外とオシャレな着こなしになりそうよね。

Talk women03

スタンスミスをキッズ用で狙ってみるのもいいわね。ちょっと人と違って嬉しいわ。

大人もOKなアディダスのスニーカーはこちらをチェック

入手困難なナイキをキッズ用で探してみるのもあり!!

ナイキのスニーカーは人気のモデルは入手困難なようですね。同じモデルはないにしてもキッズ用でお気に入りを探してみるのも良いのでは?あえてキッズ用を履くというのもいいかもしれませんね。

Talk women01

このモデルは22cmまであるから足の小さい女性なら履けちゃうわ。カッコいいモデルでこの価格で買えるって嬉しいな。

大人もOKなナイキのスニーカーはこちらをチェック

ニューバランスがお好きなあなたには

ニューバランスのスニーカーも愛用者がとても多いですね。特に女性はONスタイルに合わせている方が多い印象です。歩きやすさにも定評があるニューバランス、色々なデザインを揃えるにはキッズ用もありです。

大人もOKなニューバランスのスニーカーはこちらをチェック

フェンディもアイテムに加えてみてはいかが?!

Talk women02

うわぁ、このフェンディのスニーカー、キッズ用なの?驚き、さすがイタリアね。こんなデザインがキッズ用にあるなんて。

Talk women01

これも可愛い!!スリッポンで履きやすそうだし、このスニーカーがあるだけですごくオシャレになりそう。ホント、イタリアのハイブランドってすごいわね。

キッズ用スニーカーから目が離せない!!

私たちのワードローブに欠かせなくなったスニーカー。色々なデザインのものが欲しい。そんな時本当に頼りになるのがキッズ用スニーカー。手頃なお値段で人と被らない物まで買えるなんていいことばかり。迷ったらキッズ用のぞいてみてはいかがですか。

大人もOKなフェンディのスニーカーはこちらをチェック

モンクレールのスニーカーもぜひ1足欲しい!!

モンクレールのスニーカーってオシャレ感がとてもありますね。人と被りたくない人にはオススメです。デザインがさりげなくって良いんです。やはりキッズ用でも子供っぽくないデザインがあってオシャレ心をくすぐります。

Talk women03

このレザースニーカーすごく好き!!このデザインだったらブラックが良いわ。さりげなくモンクレールなのも良いわよね。

大人もOKなモンクレールのスニーカーはこちらをチェック

大人もOKなキッズスニーカーを今すぐチェック♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

関連記事一覧