本当に売れています!BUYMAで人気な3大Apple Watchバンドを紹介
2021/03/01
4462 VIEWS

本当に売れています!BUYMAで人気な3大Apple Watchバンドを紹介

Photo by:www.instagram.com

時計の中でいろんなことが完結できるスマートウォッチが人気です。中でもリーディングブランドの「Apple Watch」は注目。より洗練されたおしゃれを目指すなら、普段のバンドをラグジュアリーなものに替えてみませんか?「BUYMA」で人気のApple Watchバンドを紹介します。

進化を続けるApple Watch!注目の機能をチェック

毎年どんどん進化を続け、私たち消費者を驚かしてくれる「Apple Watch(アップル・ウォッチ)」。健康意識が高まる今、さらに注目度が高まっています。2020年9月に発売された最新の「Apple Watch Series 6」は、これまで以上に健康管理を意識したモデルに。

Apple Watch Series 6では、体に取り込まれた酸素のレベルをチェックできる血中酸素センサーとアプリや、心電図アプリを新しく機能に搭載してパワーアップ。ますます日常生活から手放せない存在になっています。

Apple Watch既存バンドを使う悩みとは?

そんな便利なApple Watchですが、Appleが公式で販売しているバンドのほとんどが、カジュアルな見た目のもの。休日のカジュアルルックや、運動をするときには良いのですが、ビジネスシーンでは、ちょっと浮いてしまうなんて意見も。

そこでおすすめしたいのが、ラグジュアリーブランドから発売されているApple Watchバンドです。素材をレザーなどのシックで高級感のあるもの選べば、スーツコーデにもばっちり!取りつけも簡単なので、普段のバンドと使い分けるのがおすすめです。

Apple Watchバンドを変えたい!注意点とは?

実際にバンドを購入する前に気をつけておきたいのが、バンドのサイズです。せっかくおしゃれなバンドを購入しても、サイズが合わなければ使うことができません。バンドがどのシリーズのApple Watchに対応しているか必ずチェックしましょう。

また、同じシリーズでも時計のディスプレー部分にあたるケースサイズによって、バンドサイズが異なるものもあります。自分のApple Watchのケースサイズがいくつなのか確認しておくことも大切です。

Talk men03

BUYMAで実際に売れている人気バンドを紹介します。

人気Apple Watchバンド1 HERMES

ひとつ目のブランドは、『HERMES(エルメス)です。手作りの高級カーフレザーを使用しているので、しなやかなつけ心地。また、さまざまなスタイルとカラバリが用意されているので、おしゃれなメンズにとっておきのブランドです。

HERMESのバンドは、Appleの公式ホームページからも購入が可能ですが、BUYMAでは、日本未発売のバンドも購入できます。他の人とはかぶりたくない!というこだわりのあるおしゃれさんにもおすすめです。

HERMES(エルメス)のApple Watchバンドをもっと見る

人気Apple Watchバンド2 Berluti

出典:www.buyma.com

フランスの高級ブランド「Berluti(ベルルッティ)」もApple Watchのバンドを発売。日本未入荷なのでレア感満載です。紳士用の高級革靴からスタートしたブランドだから、革製品に対するこだわりもひとしお。

レザーの中でも確かな品質のヴェネチア・カーフレザーを使用しており、つけ心地も見た目もラグジュアリアス。2021SSモデルのユートピアブルー色は、ビジネスコーデから、デニムやTシャツとも良く似合う、万能なデザインです。

Berluti(ベルルッティ)のApple Watchのバンドをもっと見る

人気Apple Watchバンド3 COACH

『COACH(コーチ)』のバンドの魅力は、落ち着いた雰囲気が出るカラバリとシンプルなデザイン。男性に人気な革財布やカバンともよく合う色味がたくさんあります。かっちりとした印象のグラブタンレザーを使用。使えば使うほど味が出てくるのも魅力です。

COACH(コーチ)のApple Watchバンドをもっと見る

おしゃれメンズはApple Watchのバンドにも気を配る

あまり目立たないように思える時計のバンドですが、スタイルに合わせることが大切。取り替えてみると印象も大きく変わります。ぜひApple Watchでも試してみてくださいね。

Apple Watchバンドをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧