【STYLE HAUS編集部のコレ気になる】HERMES(エルメス)の「マネークリップ」がアラウンド3万円で入手可能!!
2021/09/14
3115 VIEWS

【STYLE HAUS編集部のコレ気になる】HERMES(エルメス)の「マネークリップ」がアラウンド3万円で入手可能!!

Photo by:www.instagram.com

おしゃれ大好き、ミーハーなSTYLE HAUSの編集スタッフが、日々のリサーチで見つけた「気になる&一目惚れしたアイテム」をご紹介。今回は、永遠の憧れ”HERMES(エルメス)”から、デコラティブなマネークリップをご紹介!キュートなデザインはユニセックスで楽しめます。

Talk women01

キャッシュレスが主流の昨今に、意外にも注目を集めているマネークリップ。実は、あったら便利&キャッシュレス時代だからこそ使える、そんな魅力溢れるアイテムなのです!さらに、クリップとして活用すると、ビジネスやプライベートでおしゃれに大活躍します♡

Talk men01

メンズは特に、かっこよくスマートに支払いを行いたいもの。HERMES(エルメス)のオーラを紳士に放ちながら、マネークリップを日常で活用したい!

HERMES(エルメス)のマネークリップが知的でおしゃれ!

■メゾンのシンボル・馬(ホース)をモチーフにしたデコラティブなマネークリップは、一目惚れしてしまうほどエレガントでキュート!繊細かつしっかりと構築されたパラジウムの輝きは、タイムレスに愛される一級品です。


■HERMES(エルメス)のシグネチャーイニシャルをクールに配置したマネークリップは、しっかりとしたフィット感。手のひらで知的に働く小さな相棒は、きっと毎日の何気ないシーンを華やかに彩ります。


■HERMES(エルメス)の最高級レザーをセットしたマネークリップは、ステッチと美しい質感に魅了されます。メゾンのウォレットを凝縮したようなフォルムは、金属とは異なる正統派な美しさを持っています。

HERMES(エルメス)のマネークリップをもっと見る

HERMES(エルメス)のマネークリップ付き財布もチェック✓

■HERMES(エルメス)のマネークリップ付き財布も気になるアイテム。すっきりとしたシルエットと上品なレザーは、シンプルだからこそ映える凛とした雰囲気。マネークリップ付き財布は使い勝手も良く、キャッシュレス時代にマッチしたデザインです。

HERMES(エルメス)の財布をもっと見る

マネークリップが活躍する「こんな使い方」

Talk women01

シンプルにお札やカードを挟むことが大定番。それを、人気の高いフラグメントケースやカードケース、ポーチ、ミニバッグにインするとすっきりまとまります♪

Talk men01

なにかとバラつきがちなカード類や名刺も、マネークリップでスマートに携帯できる!

マネークリップ付きカードケースをもっと見る


Talk women01

マネークリップと言いつつも、挟むものはカードやマネーだけではありません。ペーパークリップのように使用したり、しおりとして手帳やノートに装備するのもとってもクール♡

Talk men01

ビジネスシーンで使用する手帳やノートは、ページが浮いたり、わからなくなってしまうことも多いです。これなら、ペーパーウェイトとしても大活躍!

HERMES(エルメス)のステーショナリーをもっと見る


Talk women01

マネークリップは日常生活にはもちろん、トラベルシーンにも大活躍します!チケットやメモをトラベラーズノートや手帳に挟んだり、表紙にダイレクトにクリップすれば、デザイン的にもおしゃれ♪

Talk men01

どこに何を挟んだか、収納したか、忘れてしまうことが多いので…。目に見える場所にクリップできるのは本当に便利!

メンズ向けステーショナリーをもっと見る

HERMESのマネークリップでワンランク上の日常を

マネークリップは、お札やカードをスマートに携帯するアイテム。ですが、ビジネスシーンでもプライベートシーンでも、たくさんの便利な使い方があります。HERMES(エルメス)が持つ気品あるオーラで、モチベーションもテンションもアップすること間違いなし!

HERMES(エルメス)のグッズをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

YOSHiMi

EDITOR / YOSHiMi

元メンズファッション販売員のコマースエディター。バッグ・ジュエリー・シューズが大好き。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧