HERMES(エルメス) ビューティーライン第2弾「ローズ・エルメス」の全貌公開🌸
2021/04/14
6682 VIEWS

HERMES(エルメス) ビューティーライン第2弾「ローズ・エルメス」の全貌公開🌸

Photo by:www.buyma.com

2020年に登場し即完売になったルージュ・エルメスから待望の第2弾「ローズ・エルメス」が2021年4月14日(水)に発売開始。淡いピンクカラーのリップやチーク、メイクブラシのラインアップに早くもファンの期待値がUP。

ブランドとして第2弾となるコレクション !

ローズ・エルメス

2020年3月に HERMÈS (エルメス) のビューティーライン「ルージュ・エルメス」が初めて誕生して以来、心地良い質感で絶妙なカラーが美しいリップスティックが世界中の美容家やセレブたちを虜にしてきました。

そこで今回2021年4月14日(水)に発売される「ローズ・エルメス」は、第2弾となる待望のコスメコレクションで展開されるリップスティックやメイクブラシ、チークなどが発売前からSNS上で話題となっています。

美しすぎる「チーク」がブランド初登場 !!

HERMÈS(エルメス)

商品名 : ローズ・エルメス ローズ ア レーヴル 〔全3色〕

新作リップスティックは、マットピンク&輝くゴールドのケース入り。リップスティックの先端は、〈ルージュ・エルメス〉とは異なる丸みを帯びたフォルムに仕上がっています。

リップのカラー展開

【30 ローズ・デテ】
もっとも華やかで、優しくみずみずしいピンク。
【49 ローズ・タン】
アンバーがかった、もっとも温かみのある深いピンク。日の光が宿ったよう。
【14 ローズ・アブリコテ】
もっとも明るい色味でさわやかな朝を思わせるピンク。

「ローズ・エルメス」のリップ商品一覧


商品名 : ローズ・エルメス ファー ア ジュ プードル ソワユーズ 〔全8色〕

今回の新しいコレクションの中でも特に注目して頂きたいのが、7万5000色にもおよぶシルクの色見本をインスピレーション源に選び抜かれたという8色展開のこの「チーク」。まるで宝石箱のような白と金色のパッケージに包まれていて、チークの表面には HERMÈS(エルメス) を象徴するスカーフ“カレ”の織り目を想起させる模様が施されています。

チークのカラー展開

【19 ローズ・アブリコ】
眩しい太陽の光を浴び、とろりとしたアプリコットを思わせるオレンジがかったピンク。
【23 ローズ・ブラッシュ】
珊瑚と早朝のサンザシのさわやかさが混ざったピンク。
【28 ローズ・プリュム】
繊細な露、青みがかった涼しげな水彩のような霧を思わせるピンク。
【54 ローズ・ニュイ】
夜を豊かに彩るブーゲンビリア。月明りを浴び、かすかに青みがかった繊細で深いピンク。
【32 ローズ・ポメット】
目の覚めるような鮮やかなピンク。胸を高まらせて染まる頬の色。
【45 ローズ・オンブル】
こよなく美しいピオニー。陰影と色彩の間に浮かび上がる繊細なピンク。
【49 ローズ・タン】
トロピカルな花束。太陽を浴びて火照った肌のように、かすかに日焼けした黄金色に輝くピンク。
【37 ローズ・ポワヴレ 】★アジア限定色
慎ましくも鮮やかで、柔らかくエレガントな印象。スパイスのドレスをまとったペルシアの夜のピンク。

Talk women03

様々な雰囲気の“ピンク”が8色展開されているそうで、シルクのように軽やかで繊細な質感のミネラルパウダーが頬に溶け込むようにフィットして透明感のある血色感を演出してくれるのだとか。

さらに「グリーンティ」を効かせたサンダルウッドの香りがふんわりと香るというのも嬉しいポイントで、フレグランス界でも一流の HERMÈS(エルメス) ならではのこだわりが感じられますね 💗

HERMES x チーク商品一覧


商品名 : ローズ・エルメス パンソー ファー ア ジュ

Talk women01

その他にもヤギの毛で作られた優しい肌あたりの「チークブラシ」や、レザーから着想を得た“しっとりマット”に仕上がる滑らかな付け心地の「リップスティック」、チーク&ブラシが収まるようにデザインされたショルダーストラップ付きの「レザーポーチ」も展開されますので要チェックです ❗

ロングタイプ

トラベルタイプ(ショート)

チーク+メイクブラシセット

HERMES x メイクブラシ商品一覧

ルージュ・エルメス商品一覧はこちら

発売が待ち遠しい !!

いかがでしたか ?
世界中が困難な状況にある今だからこそ“メイクアップ”をただの毎日の習慣にしてしまうのではなく、自分自身を上機嫌にしてあげるためにも今回ご紹介した HERMÈS(エルメス) のコスメアイテムをGETして幸運を掴み取りましょう 🌼

HERMÈS(エルメス)のコスメをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/04/13更新,   初回公開日2021/03/10

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧