ボディの頑固な“黒ずみ”には次世代美白クリーム「Cyspera(シスペラ)」が効く ‼
2021/03/21
4013 VIEWS

ボディの頑固な“黒ずみ”には次世代美白クリーム「Cyspera(シスペラ)」が効く ‼

Photo by:www.instagram.com

バストトップ・お尻・脇・デリケートゾーンなど、体の頑固な“色素沈着”に対する新たなホープとしてSNS上で話題となっている次世代美白クリーム「Cyspera(シスペラ) 」の魅力をご紹介します。

頑固なボディの「黒ずみ」をなんとかしたい…

恥ずかしくて周囲には相談できない…と、つい1人で悩んでしまいがちになる身体の「黒ずみ」。顔はもちろん、“ワキ・膝・デリケートゾーン・バストトップ・背中” なども摩擦や紫外線による影響で色素沈着しやすいパーツですよね。

ですがこの頑固な「黒ずみ」を改善するのは簡単なことではなく、何か良い方法が無いのかと悶々としている方も多いのではないでしょうか?

Talk women01

そこで今回私がおすすめしたいのは〔 Cyspera(シスペラ) 〕という美白クリームで、1本で全身の“黒ずみ”にアプローチすることができる優秀なアイテムなんです !
さっそく詳細を見ていきましょう 👇

「美容皮膚科」でも販売されている実力派クリーム !

ブランド:Scientis (サイエンティス)って?

Scientis (サイエンティス) とは有色人種の女性の為に誕生したスイスの企業で、世界の多くの医療機関に導入されるほど皮膚の“色素沈着”に効果的なスキンケアアイテムを開発しています。

《商品名》Cyspera(シスペラ)

次世代の「美白成分」を配合 !!

Talk women01

世界中で最も権威のある米国皮膚科学会(AAD)で発表をはじめ、数多くの臨床研究論文があるというほど誰もが認める優秀なこの美白クリーム。
これまで一般的な美白化粧品に配合されていた「ハイドロキノン」という成分は刺激が強く副作用があるということから使える人が限られていましたが、このクリームに配合されている「システアミン」という成分には「ハイドロキノン」と比べて約4倍もの美白効果があるのだとか ‼

Talk women03

今から50年以上も前から「システアミン」には強力な美白効果があるということが明らかになっていたそうなのですが、独特な“臭い”が強いため塗布剤としての使用が不可能とされていました。
そこでこのクリームを開発した Scientis (サイエンティス)社 は、研究を重ねてこの“臭い”を抑えることに成功したそうです。 (かすかにパーマ剤のような匂いがするという声はあるそうですが、気にならない程度なのでご安心ください!)

アイテムをチェック!

こんな「悩み」がある方におすすめ !

肌の「肝斑」「シミ」が気になる。

「ひじ」「膝」「ワキ」の黒ずみが気になる。

「目周り」「ニキビ跡」「唇」の色素沈着が気になる。

「デリケートゾーン」「乳輪」「お尻」の黒ずみが目につく。

刺激が少ない美白クリームを探している。

「透明感」や「ハリ感」のある肌を目指したい。

Talk women01

この「システアミン」は母乳にも高濃度で含まれている安全性の高い成分(アミノ酸)なので、デリケートゾーンなどにも安心して使うことができるんです !!
さらに「美白効果」だけではなく「コラーゲン生成」を促す効果もあるそうなので、使い続けることで明るくもっちりとした肌がGETできるという嬉しいポイントも ♡

「使用方法」も簡単でストレスフリー !

STEP① 洗顔後の肌にクリームを「塗布」する。

STEP② 15分間そのまま「放置」する。

STEP③ ぬるま湯で優しく「洗い流す」。

STEP④ 念入りに「保湿ケア」をする。

Talk women03

このクリームは日光に対する感受性もないため「朝」「昼」「晩」と時間を選ばず使用することができますが、「夜」以外の時間帯に使用する際には念のため“日焼け止め”を併用するのがおすすめです !


使用上の注意点 ⚠

✔ メイクをしている場合は、メイクを落としてから1時間ほど肌を休ませた後にご使用ください。

✔ 熱感または軽度のピリピリ感などの症状が、出る場合もあります。

✔ 肌の皮剥けや赤みなどの症状がある状態で使用することは、おすすめできません。

✔ より良い効果を出すために、日中も常に保湿をすることをおすすめします。

✔ 「妊娠中の方」「授乳中の方」「15歳以下のお子様」「ピーリング治療中の方」「敏感肌の方」は、念のためご使用をお控えください。

いかがでしたか ?

「レーザートーニング」や「光治療」などクリニックでの治療中でも一部使用OKなクリームなので、併用することでさらに美白効果が実感できるはずです !
頑固な“黒ずみ”でケアを諦めてしまっていた…という方も、今回ご紹介した Cyspera(シスペラ)クリーム をぜひお試しください。

Cyspera(シスペラ)クリームをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧