オシャレ賢者の間で根強い人気!「Acne(アクネ)」のスニーカー5TYPE
2021/11/07
5472 VIEWS

オシャレ賢者の間で根強い人気!「Acne(アクネ)」のスニーカー5TYPE

Photo by:www.instagram.com

オシャレな人は目をつけている!Acne(アクネ)のスニーカー。大きく5つのタイプに分けられます、タイプ別にご紹介!

INDEX

 

Acne キャンバススニーカー

Talk women01

キャンバスタイプは丈夫かつ手入れもしやすいのが特徴です。軽量で熱気がこもらず、秋冬ファッションにも欠かせないアイテムです!

キャンバス生地は、レースアップスニーカーが人気。さりげないAcne(アクネ)のロゴタグが可愛い!デニムと一緒に揃えたいですね♡

Acneのキャンバススニーカーをもっと見る

Acne トレイルスニーカー

Talk women01

トレイルランニングという、林道や登山道といった舗装されていない道を走るアウトドアアクティビティ。その際に着用するのがトレイルランニングシューズです。岩場・砂利道といった凹凸のある場所でも走れるグリップの効いたソールに、植物や木の枝に引っかかっても簡単には破れないアッパーなどが主な特徴と、防水性に優れているのが特徴。

Acne(アクネ)はランニングとトレイルシューズの要素をミックスしたシルエット。その遊び心と履きやすさを兼ね備えたデザインは、カジュアルなシーンだけでなく、レースなどのエレガントなボトムスにも良く合います。

Acneのトレイルスニーカーをもっと見る

Acne Manhattan

Talk women01

マンハッタンは90年代アメリカの都会的なスポーツウェアをデザインベースにした、大きめのシルエットが特徴のテクニカルスニーカー。サイズは1つ小さいものを選ぶことをオススメします。

Acne(アクネ)のスニーカーの中でも、もっとも人気が高いモデル。コロンとしたシルエットがAcneらしい、センスのある可愛さを感じます。

Acneのマンハッタンスニーカーをもっと見る

Acne Bolzter

Talk women01

男性に人気の高いBolzter(ボルスター)は力強いデザインが特徴です。マンハッタンと比べると丸みが少ないので、かっこよく履きこなしたい方はこっちがオススメ!

トレンドのダッドスニーカーフォルムがクールな一足。

AcneのBolzterスニーカーをもっと見る

Acne フェイスモチーフ

Talk women01

フェイスモチーフシリーズは、スニーカーにAcne(アクネ)のフェイスモチーフが施されているキュートなデザインです!

ハイカットやスリッポンタイプに施されている、なんとも言えない癒しになるフェイスモチーフは洗練されたデザインの中にあるからこそ、オシャレを崩しません。

Acneのフェイスモチーフスニーカーをもっと見る

まとめ

以上、Acne(アクネ)のスニーカーを種類別にご紹介しました。まずは、好きなタイプを決めてから商品選定に入ると決めやすいと思います。Acneのデニムとスニーカーで、秋冬のカジュアルスタイルを完成させてみてはいかが?

Acneのスニーカーをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/28更新,   初回公開日2021/04/06

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

関連記事一覧