30代からの大人の女性に。ここで選べば間違いない信頼の「デニムブランド」3選✔【2021年最新版】
2021/04/03
2006 VIEWS

30代からの大人の女性に。ここで選べば間違いない信頼の「デニムブランド」3選✔【2021年最新版】

Photo by:www.instagram.com

気取らずともサマになるデニムは季節問わずワードローブの必須アイテム。大人ならそんな永遠のワードローブこそしっかりとこだわりたい。今回は30代からの大人にこそ着てほしい名品デニムブランドをピックアップしました。

ワードローブに欠かせない、永遠の定番アイテム「デニム」

合わせるアイテムによって異なる表情が楽しめ、どんなアイテムと合わせても“しっくり”とくる「デニム」は、まさに自分らしさを体現するアイテム。そんな日々のコーデに欠かすことのできない究極のベーシックアイテムこそ信頼できるブランドからしっかり選びたい !

大人のデニム選びに重要なのは何といっても“シルエット”“穿き心地”。見た目の良さだけでも、穿きやすさだけでも成り立たない。両方兼ね備えてこそ「大人に相応しいデニム」なのです。

今回は、大人女子お墨付きの3大デニムブランド

・Acne(アクネ)
・MOTHER(マザー)
・toteme(トーテムスウェーデン)

からおすすめモデルを一挙ご紹介。生地やディテール、シルエットまでこだわり抜かれた大人のためのデニムが勢揃い ! 早速チェックしていきましょう。

Acne(アクネ)

スウェーデン発のファッションブランド「Acne(アクネ)」。ブランドの原点でもあるデニムは、世代年代問わず世界中から愛されるアイテムです。過度な加工を施さず、デニム本来の良さを活かしたプレーンなデザインが魅力。

Talk women01

穿き心地の良さに定評があり、有名ファッショニスタ達からも太鼓判を押されているAcneのデニム。モデルによってシルエットも様々なので、自分の脚の形や悩みに合った1本が見つけられますよ♪

人気モデルを一挙ご紹介 !

Mece

クロップド丈・ストレートフィットタイプの“Mece”。太すぎず程よくフィット感のあるシルエットで、カジュアルさときれいめな雰囲気を併せ持った1本。シンプルな着こなしでもサマになるので、デニムを主役にした大人カジュアルなスタイルにもうってつけ✓

Peg

Acneのデニムの中でも人気モデルのスキニータイプ “Peg”。生地が脚に優しくフィットし、レッグラインをすっきりと綺麗に見せてくれます。ハイライズなのでより脚長効果も抜群 ! しっかりとお尻を包み込み安心感のある穿き心地です。

1997

Acneのレギュラータイプのジーンズ “1997”。ストレートタイプで太すぎず細すぎなず、デニムの醍醐味を感じられるベーシックなシルエット。裾を大きくロールアップさせてくるぶしを見せて穿けば女らしさもこなれ感もアップ !

1993

トレンド感のあるハイウエスト×テーパードシルエットの“1993”。クロップド丈で足元がすっきりと見えるので、これからの時季にもぴったりな1本です。

1990

スタイルアップを狙いたいなら“1990”が断然おすすめ ! ウエストから膝まではすっきりとフィット感を持たせ、膝から裾にかけて広がったメリハリのあるブーツカットシルエットで、脚長&美脚効果が期待できます。

Acne × デニム をもっと見る

MOTHER(マザー)

アメリカ発のデニムブランド「MOTHER(マザー)」。デニム素材にブランド独自のニット編みの製法を取り入れ、カシミヤのような柔らかな穿き心地を実現。柔らかく馴染みのいい素材ですが、脚のラインを拾いすぎず綺麗に見せてくれるのもうれしいポイント。

Talk women02

今までのデニムの概念を覆すような柔らかなデニムの質感は、一度穿いたら病みつきになってしまうほど ! 通気性も良く蒸れにくいので、これからの季節にもおすすめですよ。

人気モデルを一挙ご紹介 !

THE INSIDER CROP STEP FRAY

ヴィンテージ感漂うラフな切りっぱなしデザインが特徴のクロップド丈デニム。膝下から緩やかに広がったシルエットは美脚効果も絶大◎こなれた雰囲気で春夏のラフなファッションにもぴったりマッチしてくれます。

THE LOOKER

ベーシックなスキニーシルエットで、合わせるアイテムを選ばない万能デニム“THE LOOKER”。ぴったりとフィット感はありつつも、柔らかな肌触りで穿き心地も快適◎抜群の着回し力で、ワードローブに1本は持っておきたい名品です。

THE TOMCAT

ストンと落ちるストレートなシルエット×クロップド丈デザインで女性らしくすっきりとした印象を与える“THE TOMCAT”。ヴィンテージライクなダメージ加工でこなれ感を引き出して。

THE WEEKENDER FRAY

脚長効果抜群なフレアシルエットのデニムパンツ。膝から裾に向かってゆったりと広がったシルエットがこなれた印象を与えつつ、ウエストから太もも部分はフィット感があるので全体をすっきりと見せてくれる。あえて裾を切りっ放しで仕上げることで軽やかな足元を演出。

MOTHER × デニム をもっと見る

toteme(トーテムスウェーデン)

スウェーデン人カップルのElin KlingとKarlによって2014年に創設されたブランド「toteme(トーテムスウェーデン)」。上品かつエフォートレスなアイテムで、大人の女性たちからの強い支持を受けているブランドです。そんなトーテムのデニムは美しいシルエットと繊細なディテールが最大の魅力 !

Talk women03

ジャケットスタイルにもマッチするような上品な雰囲気を醸すデニムは、洗練されたベーシックアイテムを手掛けるトーテムならでは。大人カジュアルスタイルを格上げしてくれる1本に出会えるはず。

人気モデルを一挙ご紹介 !

Twisted seam denim

着回し力の高い細身のストレートフィットのデニムパンツ。脚に沿ってツイストを効かせたサイドシームが最大の特徴。柔らかなコットン混素材を使用しており、美しいレッグラインと心地良いフィット感を叶えます。クロップド丈ですっきりとした印象で穿くことができます。

Regular fit denim

すっきりとしたスリムなストレートシルエットのデニムパンツ。ハイウエストのデザインでボトムスインもサマになります。時間の経過とともに体にぴったりフィットするつくりで、経年変化を楽しめる1本です。

Flare fit denim

クロップド丈×ワイドシルエットのデニムパンツ。程よくゆとりのあるシルエット、細すぎず太すぎず絶妙サイズ感でレッグラインを綺麗に見せてくれます。リラクシーな雰囲気で春夏ファッションにもおすすめの1本。

Barrel leg denim

ゆったりとしたレッグと柔らかな曲線が特徴的な、旬なバレルシルエットのデニムパンツ。シルエットにボリュームがある分、足元はクロップド丈ですっきりとした仕上がりに。

toteme × デニム をもっと見る

いかがでしたか?

日々の着こなしい欠かすことのできない“デニム”。そんなワードローブの1軍アイテムだからこそしっかりとこだわったアイテム選びをしてみてはいかがでしょうか。信頼のデニムを手に入れることで、毎日の着こなしも更に洗練されたものに更新できるはず。

デニムを人気順にもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧