2021年夏はハイブランドの【ブレスレット】で手元からオシャレさん♡
2021/06/23
38363 VIEWS

2021年夏はハイブランドの【ブレスレット】で手元からオシャレさん♡

Photo by:www.instagram.com

手元を露出することが増えだすこの季節、今年はブレスレットの人気が集まっているようです。そこで今回は、今シーズンの注目ブレスレットをご紹介します。

INDEX

 

ブレスレットが人気の理由…

シンプルな着こなしになりがちな夏のファッション。そんな中、オシャレな人たちの間で注目を集めているのが「ブレスレット」です。

これまでも、肌を露出する季節になると「ブレスレット」人気が浮上していましたが、今年は例年以上に注目度が高まっています。

その理由とは…??

①マスク時代が続くことで、アクセサリーもピアスからブレスレットにシフトチェンジ!!

②腕時計をしなくなり、手元に華やかさをプラスしてくれるブレスレットに最注目!!

こんな理由から、今シーズンのトレンドアクセサリーとして「ブレスレット」が急浮上。オシャレさんたちは、いち早くハイブランドのブレスレットをチェックしているようです。

そこで今回は、夏のコーディネートに取り入れるべきアクセサリー「ブレスレット」をご紹介します。さっそく明日からのコーディネートにプラスして、いち早く夏のオシャレを楽しみましょう♪

№1 コードブレスレット

まず今シーズンのトレンドとしてチェックしておきたいのが、気軽につけられる「コードブレスレット」。オン・オフ問わずコーディネートと合わせやすいうえ、コードのカラーによって与える印象も様々。数あるコードブレスレットの中でも、特に人気の3アイテムをご紹介します。

Dior(ディオール)

Talk women01

つけるだけでハッピーな気分にさせてくれる『ディオール』の「OUI(ウィ)」から登場したコードブレスは、イエローとピンクゴールドの2色展開!! コーデや季節、気分によってコードのカラーを買い替えることもできます♪

Diorのブレスレットをもっと見る

Cartier(カルティエ)

Talk women02

人気ドラマの中でキーアイテムとして取り上げられたことから、入荷待ちの続く『カルティエ』のブレスレット!! なかなか手の届かない憧れブランド『カルティエ』のアイテムですが、こちらのコードブレスは7万円台とあって買いやすい価格帯なのも人気の秘密♡

Cartierのブレスレットをもっと見る

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

Talk women03

『ルイヴィトン』と『ユニセフ』の共同プロジェクトによって誕生したコードブレスは、ポップなコードのカラーが夏の手元にピッタリのオシャレなアイテム♪ 売り上げのうちの1部が『ユニセフ』に寄付されることで、助けを必要とする子供たちの支援に使われるそうですよ!

Louis Vuittonのブレスレットをもっと見る

コードブレスレットをもっと見る

№2 レザーブレスレット

夏の爽やかな手元を演出してくれるのは、上質なレザーを使用したブレスレット。レザーの上にゴールドのメタルが光ることで、ナチュラルな印象の中にもラグジュアリーな雰囲気が楽しめる大人の手元にピッタリのアイテムです。

Talk women01

ブランドのアナグラムがポイントとなった『ロエベ』のレザーブレスレットは、洗練されたシンプルなシルエットが印象的♪ 男性からも人気のあるアイテムなので、彼とペアでつけたい方にもおすすめです。

LOEWEのブレスレットをもっと見る

レザーブレスレットをもっと見る

№3 ゴールドチェーンブレスレット

今シーズンも最強のトレンドアイテムとなりそうなのが、ボリューミーなゴールドチェーンのブレスレット。先シーズンよりもより個性的で存在感のあるデザイン選びが、オシャレ見えするポイントとなりそうです♪

Talk women03

オトナ女子のスタイリッシュなコーディネートと相性が良いことから、多くのオシャレさんたちから注目を集める『BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)』。コロッとした丸みのあるチェーンのブレスレットは、個性的に手元を華奢見せしてくれます。

BOTTEGA VENETAのブレスレットをもっと見る

ゴールドチェーンブレスレットをもっと見る

こちらもチェックしておきたい♪ 個性派デザインのバングル

マスクで顔周りのアクセサリーが楽しめない分、手元に比重をおいたオシャレが注目を集める今シーズン。ブレスレットに加えてバングルも個性的なデザインが数多く登場しています。
遊び心あるデザインのバングルをさっそくチェックしてみましょう♪

バングルをもっと見る

まとめ

手元を露出することが多くなるこれからの季節に、オシャレ感を演出してくれるのがブレスレット‼ 意外と見落としがちな手元のオシャレを、今年はもっと楽しんでみませんか?

ブレスレットをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/27更新,   初回公開日2021/04/08

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧