【実践レポ】韓国有名サロンHAUM(ハウム) のヘアロールブラシで憧れの韓国ヘアをGET♡|byコスメ好きの会社員SHOKOさん
2021/04/10
904 VIEWS

【実践レポ】韓国有名サロンHAUM(ハウム) のヘアロールブラシで憧れの韓国ヘアをGET♡|byコスメ好きの会社員SHOKOさん

Photo by:www.instagram.com

美容ブロガーとして活躍中のコスメ好き会社員SHOKOさん。デパコスをはじめ、プチプラコスメから海外コスメまで、あらゆるコスメ情報を発信中。今回はHAUM(ハウム) ヘアロールブラシ&マペペ ヘアブラシクリーナーをご紹介して頂きました!

今回紹介するのはコチラ

▷▷HAUM(ハウム) ヘアロールブラシ

Talk women01

HAUMのロールブラシ🤟まだ2日しか使ってないけど投稿します!!(笑)ずっと欲しかったやつ!

HAUM(ハウム) ヘアロールブラシ

韓国の人気美容室プロデュースのHAUMのロールブラシ! 見た目もめっちゃ可愛いんだけど、 わたしは無難にベージュを選びました👍  大きいサイズと小さいサイズ どっちも買ったけど、 どっちも買ってよかった!!!😂  📍大きいサイズは、すごく綺麗にワンカールできます。

Talk women01

普段使ってるロールブラシは、 ブラシに髪の毛を巻き付けるのが 滑ってしまい難しいんだけど。 HAUMのロールブラシは"巻き付け力"がすごいです。髪の毛が滑らない(笑) セミロングくらいの人で、毛先をゆるワンカールするくらいなら 結構簡単に出来ると思う!  結構大きめのロールブラシだからショートボブの人がワンカールするのはちょっと大きすぎるかも?とはおもった!

📍小さいサイズは、どっちかというと、 わたしはこっちの小さい方が ヘビーユーズすると思います👍👍  トップをふんわり立ち上げるのにめちゃめちゃめちゃめちゃ良かったです。 コテでやると地肌火傷しそうになるし、あんまり上手く出来なくて、いつもぺしゃんこになってしまってたのがHAUMでやると、めっちゃふんわりトップになる。かきあげ風ふんわり前髪に推せます。 こっちも大きいサイズと同様、 "巻き付け力"が半端ない(笑) 巻き付け力の意味は使ったらわかる😂 

Talk women01

とりあえずまだ慣れないので @haum_all @haum_h のインスタみて練習してみます〜! たくさん使い方載ってるからみてみてー!  このブラシとっても良いので買いだと思います👍

ブラシ小(直径2.7㎝)

ブラシ大(直径5.8cm)

マペペ ヘアブラシクリーナー

Talk women01

あと、ロールブラシと関係ないけど マペペのヘアブラシクリーナー すごくおすすめです(笑)  ブラシに絡まった髪の毛やホコリを 掻き出して綺麗にするやつ!!!! ごっそりとれるのが気持ちいいです😂✨  550円とめっちゃお安いので一家にひとつ あったら便利だとおもーう!!! わたしはもう2年くらい愛用してます。  

①ブラシを横向きにし、ヘアブラシクリーナーをブラシの毛の根元部分に入れます。ヘアブラシを傷めないようにやさしく入れます。
②ヘアブラシクリーナーをブラシの毛先に向
けてとかし、絡まった髪の毛・ホコリをかき出します。
③ブラシ全体の髪の毛・ホコリがある程度無くなるまで、数回繰り返します。

ヘアブラシをもっと見る

SHOKOさん

SHOKOさんのInstagramをチェック✓

SHOKOさんのTwitterをチェック✓

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SHOKO

EDITOR / SHOKO

コスメとスキンケアが好きなただの会社員です。デパコスもプチプラもどっちも好き。韓国コスメにもハマっている今日この頃。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧