韓国で話題沸騰中! AirPodsケースに入れられる〈SaniPod (サニーポッド) 〉の除菌ハンドジェルが気になる♡
2021/04/30
14308 VIEWS

韓国で話題沸騰中! AirPodsケースに入れられる〈SaniPod (サニーポッド) 〉の除菌ハンドジェルが気になる♡

Photo by:www.instagram.com

“手指消毒”が新常識となった今、どうせ毎日使うなら可愛くて気分が上がるものを選びたいですよね! そこで今回は、毎日使うのが楽しみになるような「SaniPod(サニポッド)」のハンドジェルをご紹介します。

INDEX

 

韓国で今じわじわ話題を集めているハンドジェル ♡

コロナ禍の影響で「手の消毒」が習慣化され、出勤時はもちろんお出掛けの時にも除菌アイテムを持ち歩いているという方も多いはず。

今や多数のブランドから様々な種類の除菌アイテムが展開されていますが、その中でもこの「SaniPod (サニポッド)」という韓国発のブランドから発売されている除菌ハンドジェル。容器の見た目が何かに似ていると思いませんか ?

そう、この除菌ハンドジェルはなんとあのApple(アップル)のワイヤレスイヤホン“AirPods (エアーポッズ) ”の形になっていてAirPods (エアーポッズ)のシリコンケースに入れることもできるので、その時の気分に合わせて自分好みの見た目にカスタマイズできるのが楽しい!とSNS上でも話題になっています。

AirPodsケースはこちらをチェック

気になる「除菌効果」や「使い心地」も◎。

SaniPod (サニーポッド)

「アルコール成分」が60%配合されているため除菌ができるのはもちろんのこと、保湿剤の「グリセレス-26」という成分が配合されていることでベタ付かずさっぱりとした感触で心地良く使うことができるというのもこの除菌ハンドジェルの魅力です。

好みに合わせて「5種類」の香りの中から選べる ♡

① SANTAL

「サンダルウッド・カルダモン・スミレ・アイリス」が調和した、落ち着きのあるウッディな香り。

② WILD FLOWER

「ベルガモット・パチョリ・サンダルウッド」が調和した、大地と花のエネルギーが感じられるオリエンタルな香り。

③ MANDARINE

「マンダリン・シダーウッド・ローズマリーリーフ」が調和した爽やかな香り。

④ NECTARINE

「ネクタリン・カシス・アカシアハニー」が調和した、弾けるような明るいフルーティな香り。

⑤ ZERO

香料を使用していない、無香料タイプ。

Talk women01

この除菌ハンドジェルを手になじませ、10秒ほど自然乾燥させてアルコールの匂いが飛んだ後に「香り」がほんのり漂います。使うたびに心が癒されますね ✨

SaniPod(サニポッド)を今すぐチェック♡

まとめ

自分用にはもちろん、友人や家族への贈り物としても喜ばれること間違いなしの除菌アイテムですね !
手指消毒が毎日のルーティンになった今だからこそ、使うたびに楽しくなるような「 SaniPod(サニポッド) 」の除菌ハンドジェルをぜひ皆さんの日常にも取り入れてみてください。

除菌ジェルはこちらをチェック

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏️>>>> Beauty lighter

関連記事一覧