今季注目のトレンドアクセサリー『パールネックレスの付け方&合わせ方』講座☆
2021/12/30
2952 VIEWS

今季注目のトレンドアクセサリー『パールネックレスの付け方&合わせ方』講座☆

Photo by:unsplash.com

今季のトレンドとしても人気なっているパールアクセサリー。話題の韓国ファッションからキレイめなコーデにも合わせられるパールネックレスの楽しみ方を、たっぷりとご紹介していきます!

INDEX

 

今季は『パールネックレス』がトレンド!!

今までパールアクセサリーは女子だけのアイテムという認識も多かったことでしょう。しかし、特に今季はメンズコーデの中にもパールアクセサリーが取り入れられる様になってきたのです!

Talk men03

中でも他のアイテムと比べてラインナップ数が多い『パールネックレス』がイチオシ!!コーデに取り入られだけで“今っぽい”着こなしとなるので、要注目です!!

今っぽいコーデに早変わり!!オススメの合わせ方をご紹介☆

◎ストリートコーデにさりげなく柔らかさをプラス

パールネックレスは流行りのストリートコーデにも相性ぴったり。特にストリートコーデに合わせることによって独特な柔らかさが表現され、普段と違った印象になります。シンプルに一点投入するだけでコーデに差を付けられるオススメのテクニックです♪


◎キレイめなエフォートレスコーデにも合う

パールネックレスはキレイめなエフォートレスコーデにも合います。リラックス感あるキレイめな雰囲気をより上品な印象に導いてくれ、多くを飾って居ないながらも“手の凝ったコーデ感”を演出してくれます。


◎パールミックスのアクセは存在感も格別!

パールだけでなく、シルバーアクセとのミックスデザインもオススメ。より存在感のある着こなしが楽しめ、トップスや全体の印象に負けないポイントアクセとなります。韓国ブランドを中心に人気のモデルが多くリリースされているので、是非チェックしてみてください!


◎パールネックレスは重ね付けもオススメなんです

パールネックレスは華奢なチェーンネックレスなど他のアイテムとの重ね付けもオススメです。より個性ある楽しみ方を探しているメンズは、是非とも重ね付けをして周りとの差別化を狙ってみてください!

メンズパールネックレスを探しに行く

〜まとめ〜

今季注目のトレンドアクセサリーであるパールネックレスは本当に多くの楽しみ方が出来ます。一点投入でも活躍し、さらに重ね付けも楽しめる。是非コーデの方法や楽しみ方を参考にしていただき、春コーデに生かしてみてください!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/22更新,   初回公開日2021/05/07

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

関連記事一覧