【#SHコリア部】韓国NEWファッショントレンド♡ヒップホップ感味わえる「WOOALONG(ウアロン)」が今アツい!
2022/01/26
1967 VIEWS

【#SHコリア部】韓国NEWファッショントレンド♡ヒップホップ感味わえる「WOOALONG(ウアロン)」が今アツい!

Photo by:www.instagram.com

"独創的なエッジデザイン"でじわじわと人気を集めている「ヒップホップファッション」♡《韓国・新ファッショントレンド》としても注目を集めつつあるコーデなんです。そして、新トレンドファッションを味わえる韓国発ブランドがこれまた人気を集めているということで詳しくご紹介していきます。

INDEX

 

「#韓国NEWファッショントレンド」として人気急上昇中♡

ヒップホップファッション

韓国で人気の「ストリートファッション」とはまた違うおしゃれな雰囲気を味わえる【ヒップホップファッション】韓国若者世代を中心に人気を集め、《韓国次世代トレンドファッション》として、目が離せない新コーデのひとつとして注目を集め中。

「独創的」&「エッジの効いたデザイン」にトキメク

Talk women03

【ヒップホップファッション】といえば「ゆったり」&「個性たっぷりコーデ」とも思い浮かべますよね?韓国で今、人気を集める【ヒップホップファッション】はどこか様子が違う模様です!

おしゃれにうるさい韓国若者の心を掴んだ新トレンドファッション【ヒップホップファッション】

√ シンプル感を残しつつ、自分らしく《技ありコーデ》

アイテムにひとつひとつに「エッジデザイン」を効かした今どきの【ヒップホップコーデ】♡"パッと見たときは落ち着き感があるのに、どこか雰囲気のあるコーデ"=「技ありおしゃれ」を作り出せるということで韓国若者の心を掴んだとも。

Talk women01

なじみ感はあるけど、個性派ファッションと思える程よい雰囲気感が、韓国若者の心をゲット。

Talk men01

シンプルさをベースに作られているので、大人女子にもポイントアイテムとしてコーデ高見え活躍できそうです!

「NEWトレンド」を味わえる♡話題のブランド

WOOALONG(ウアロン)

そして、注目を集めている【ヒップホップコーデ】!マストアイテムとして最愛の声が高いのが【WOOALONG(ウアロン)】

「モノトーンカラー」をベースアイテムとし、個性を感じながら高級感あふれるアイテムが今どきの【ヒップホップコーデ】をさらに高めてくれるということで人気加速中。

Talk women01

ハイプライスとも思えちゃう高級感あふれるアイテムに若者たちの心はイチコロです♡

「WOOALONG(ウアロン)」ときめきアイテム

ハットアイテム

「WOOALONG(ウアロン)」ダントツ人気♡「ハットアイテム」「WOOALONG(ウアロン)」を象徴するロゴデザインをポイントに。シンプルかつエッジの効いた雰囲気で魅力たっぷりアイテムへとランクイン。

Talk women01

「WOOALONG(ウアロン)」のハットで雰囲気のある写真をあげる若者がSNS上で続出しています!

Talk women03

あわせやすいシンプルデザインなので、コーデにプラスしてトレンド感を早速味わえそうです。

WOOALONG(ウアロン)の帽子はコチラ


セットアップアイテム

おしゃれさと着やすさを兼ね備えた、WOOALONG(ウアロン)のセットアップ。シンプルなモノトーンのデザインが、技ありおしゃれを演出します。韓国おしゃれさんの間で人気が高いアイテムです。

Talk women01

ブランドロゴがポイントとなった、どこかハイブランドを匂わせるデザインが人気の秘密。

Talk women02

「セットアップ」としても、「単体アイテム」としてもおしゃれ雰囲気たっぷりなので使い勝手がよさそう・・・♡

WOOALONG(ウアロン)のウェアをもっと見る


ファッションアクセサリー

お手持ちの服装にプラスできる「WOOALONG(ウアロン)」のアクセサリーアイテムもこれまた注目しておきたいアイテム。高級感を匂わせた重さたっぷりデザインはコーデの雰囲気をブラッシュアップできるアイテムとしてひとつは持っておきたい。

Talk women01

コーデの雰囲気を一気に「トレンドコーデ」へ導く魅惑アイテムとも言えそうだね!

Talk women03

アクセサリーアイテムは、「簡単にコーデ投入」しやすいので、トレンドコーデ取り入れとして早速チェックです!

WOOALONG(ウアロン)のアクセサリーをもっと見る

WOOALONG(ウアロン)のアイテムをもっと見る

話題のブランドで【韓国新トレンド】も同時ゲット♡

いかがでしたか?今回は、韓国若者を中心に話題中♡トレンド感たっぷりアイテムをご紹介しました。落ち着き感のあるエッジデザインなので取り入れしやすいのも人気のヒミツ!ぜひ気になったアイテムから、トレンド匂わしコーデを早速作り上げてみてはいかがでしょうか?

韓国の人気ブランドアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧