働く女性の「ワンピース」はコスパgoodなアメリカブランドが最強説!
2023/12/25
43293 VIEWS

働く女性の「ワンピース」はコスパgoodなアメリカブランドが最強説!

Photo by:unsplash.com

仕事に行くとき、ワンピースは持っているととても便利なアイテム。忙しい朝にも活躍するお助けアイテムで、何枚も欲しいなと思いますよね。お手軽な価格のものが沢山あるアメリカブランドでお気に入りの1枚を探してみませんか。

INDEX

 

カルバンクラインは働く女性最強の味方!

Calvin Klein(カルバンクライン)のワンピースは、これを1枚羽織るだけでキリッと引き締まった印象になります。体のラインをさりげなく引き立て、大人らしい品のあるシルエットに。シンプルながらきちんと感があるので、フォーマルなシーンにも対応できるが嬉しい。

カルバンクラインのワンピースをもっと見る

ケイトスペードのワンピースはキュートな魅力がいっぱい!

クラシックなスタイルの中にも、ポップで遊び心のあるkate spade new york(ケイトスペード)ワンピース。キュートでフェミニンなデザインは、世界中の女性たちの乙女心をくすぐる魅力がいっぱいです。

Talk women03

ケイトスペードのワンピースは本当にキュート。女性らしい中にも遊び心があって、コンサバになり過ぎないバランス感覚が素敵だよね♡

Talk women01

上品なシルエットだから、大胆な色柄にも挑戦しやすい!

ケイトスペードのワンピースをもっと見る

ラルフローレンのワンピースはいつでもどこでも愛されます

幅広い世代に支持され、タイムレスな魅力で世界中のファッショニスタを魅了してやまない
Ralph Lauren(ラルフローレン)。クラシカルで上品なシルエットのワンピースは、特別な日のお出かけにぴったりのアイテムです。

Talk women02

トラディショナルでありながら、抜け感や爽やかさもあるので日常使いしやすい!

ラルフローレンのワンピースをもっと見てみる

マイケルコースのワンピースが狙い目です

エレガントで知的な大人の女性をイメージした、Michael Kors(マイケルコース)のワンピース。シックで可愛らしいデザインが魅力です。

Talk women03

バッグが有名なブランドだけど、実はウェアも優秀。落ち着いたカラーの花柄など、大人の女性に似合う華やかさがあります♪

マイケルコースのワンピースをもっと見てみる

番外編:イギリスブランドも見逃せない!「ホッブスロンドン」

キャサリン妃が愛用していることでも話題のHobbs London(ホッブスロンドン)。
上質な作りでありながら、良心的な価格で手に入ることから多くの大人女子に愛されているブランドです。

Talk women03

パキッと明るい色も上品に魅せることができるのがこのブランドの素敵なポイント。

Talk women01

柄のアイテムも多いので、つい集めたくなっちゃいそう♡

ホッブスロンドンのワンピースをもっと見る

アメリカブランドのワンピース最強説は本当だった!!

様々なブランドのワンピースを見てみましたが、いかがでしたか?お気に入りのデザインきっとあったことと思います。アメリカブランドのワンピースは着こなしやすくて、お手頃価格。何枚も揃えて最強クローゼットにしてしまいましょう。

Talk women03

また他の国のブランドでもお手頃で最強なワンピース見つかるのでぜひBUYMAでチェックしてみてくださいね♡

アメリカブランドのワンピースをもっと見る

ワンピースをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/12/25更新,   初回公開日2021/05/05

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧