おしゃれさんの愛用率高し♡【COACH(コーチ)】のサドルバッグが人気急上昇!
2021/05/05
2460 VIEWS

おしゃれさんの愛用率高し♡【COACH(コーチ)】のサドルバッグが人気急上昇!

Photo by:www.instagram.com

お洒落や流行に敏感な女子の間で、いま話題を集めているのが『COACH(コーチ)』のバッグ。使いやすくオシャレ♪そのうえコスパも良い『コーチ』のおすすめバッグをご紹介します。

街ゆくおしゃれさんの愛用バッグ♡

SNSのインフルエンサーなど、おしゃれさんを中心に密かに流行の兆しを見せているのが『COACH(コーチ)』のバッグ「ビート」。

Talk women01

インスタでもモデルさんがこぞって着用し、女子大生から大人女性まで所持率が高まっているんです!

ビートバッグの人気の秘訣は、「どんなシーンでも使いたくなる」ということ。

カジュアル気分の日も女性らしくいたいデートの日も、さりげなく馴染むシンプルなデザイン。調節可能なストラップと丁度良い収納でノンストレスに使える機能性。高級感がありながら手の届きやすい価格。バランスに優れたわたしたちの理想バッグなんです♡

都会的で洗練された雰囲気を醸すメタルづかいと、美しいフォルムがおしゃれ心をくすぐりますね!

かちっとした大人の印象の「ビート」

▲サドルバッグ以外にも、「ビート」には数多くお勧めのデザインが揃っています。さらにシャープで洗練された印象を楽しみたい方は、台形型のビートで辛口コーデを試してみて!!

Talk women01

コーチのおすすめバッグは、「ビート」だけじゃありません!!ここからは、通学や通勤、ちょっとしたお出かけにオススメの、チェックすべきバッグをご紹介します。

アイコニックな「ジョージ」

Talk women02

ちょっぴりクラシカルな印象に仕上がるのは、『コーチ』のアイコンでもある馬車をフロントにあしらった「ジョージ」♪ 日本未発売のラインだから、人とかぶる心配がないのも高ポイントです。

バッグのセンターに光る馬車のアイコンが、トラディショナルな雰囲気を醸す定番の「ジョージ」。ベーシックなフォルムのバッグに『コーチ』のアイコンを取り込むことで、一気に高級感ある雰囲気に♪

柔らかなカーブを描くサドルを模ったバッグは、スカートコーデにもパンツコーデにも万能♪ コーデに合わせやすく、飽きのこないデザイン、さらにはコスパにも優れていることから、普段使いとして毎日使いたくなりますね!

Talk women03

新作は、春夏ならではの明るいカラーづかいが印象的♡

チェックしておきたい「ジョージ」の新作

▲キレイなカラーやキャッチーなモチーフが、ちょっぴりラブリーな「ジョージ」の新作♪ 特にデイジーの花をあしらったバッグは、小花の可憐なイメージとラグジュアリー感とが一堂に楽しめる大人カワイイ逸品です。

COACH(コーチ)のショルダーバッグをもっと見る

普段使いにちょうど良い「デンプシー」

Talk women03

ブランドロゴが入った、大きなメダルが超オシャレ!! な、「デンプシー」。使い勝手の良いモデルが、普段使いにちょうど良いプライスで見つかります♪

▲シグネチャージャガードのバッグは、A4サイズも余裕で入るサイズなので通学にも便利♪ 肩にかけるのにちょうど良い長さのレザーハンドルも、ランチボックスが収まるマチ幅も文句なしの実用性に優れたデイリーバッグです♡

COACH(コーチ)のトートバッグをもっと見る

いかがでしたか?

デイリーブランドとして人気の高い『COACH(コーチ)』は、通学や通勤バッグとしても注目度大!! 使いやすくコスパもよく、そのうえオシャレ♡
バッグの新調をお考えの方は、お買い物の前に『コーチ』のバッグをチェックしてみてくださいね♪

COACH(コーチ)のバッグをもっと見る

注目度の高いバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/04/30更新,   初回公開日2021/05/05

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧