目指せエレガント美人、キム秘書!品のある煌びやかなアクセサリーブランドSTONEHENgE(ストーンヘンジ)
2021/04/29
3974 VIEWS

目指せエレガント美人、キム秘書!品のある煌びやかなアクセサリーブランドSTONEHENgE(ストーンヘンジ)

Photo by:www.instagram.com

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のキム秘書が着用していた韓国のアクセサリーブランドSTONEHENgE。華やかながらも上品なデザインが人気を集めています。キム秘書着用アイテムを含めてご紹介!

STONEHENgEってどんなブランド??

ラインが美しいジュエリー、STONEHENgE(ストーンヘンジ)。韓国女性の間でとても人気があります。また、私たちがハマったあの韓国ドラマの女優さんも多く着用し、さらに注目を集めているブランドです。

ストーンヘンジは賢人たちが天体を観測し、未来を予言したという神秘の遺跡。その神秘性がブランド名の由来となり、永遠なる神秘的な歴史のように後世まで変わる事なく側にいるブランドになろうという想いがストーンヘンジの理念です。

ストーンヘンジ ジュエリーは、聖なる古代遺跡から感じられる大自然のエネルギーを現代的な感性で再解釈、シンプル&クリーンというデザインコンセプトと「ラインの美しいジュエリー、ストーンヘンジ」というスローガンのもと、上品で優雅なブランドイメージを表現しています。

キム秘書着用!エレガントでキュートなアクセサリー

韓国ドラマ好きならハマったであろうドラマ、「キム秘書はいったい、なぜ」。そしてこのキム秘書役パク・ミニョンが可愛くて、あの秘書スタイルに憧れた女子も多いのでは?筆者もキム秘書に憧れて美容院でキム秘書の前髪にしてください!と注文しました(笑)

そんなキム秘書が着用していたアクセサリーの多くがSTONEHENgEのもの。ラインの美しいジュエリーは、キュートでエレガントなスタイルにぴったりです。

ポニーテール、アップスタイルに似合う、揺れる長めのデザインのものを着用していることが多いです。

そしてこちらはぬいぐるみのお疲れ牛に仕込んであったツンデレなナルシスト御曹司イ・ヨンジュンがキム秘書へプレゼントしたネックレスです。

存在感はありつつも、どんなファッションにも溶け込んでくれるデザイン。

こちらの時計も着用していました。できる女の時計!って感じですよね。キム秘書が身につけているとどれも素敵に見えますし、ストーンヘンジのアイテムが素敵女子に魅せてくれるのかも!?

愛の不時着ではこの人が着用!

平壌でデパートを経営する社長の娘で、ジョンヒョクの婚約者、ソ・ダン役のソ・ジヘも役中で着用していました。ダンはお嬢様スタイルながらもスタイリッシュでハイブランドを着こなすようなファッションをしていましたね。

煌びやかなバレッタと喧嘩にならず、主張しすぎずなピアス。アクセサリーの組み合わせがとても上手。

こちらもスカーフは合わせてローズゴールドのピアス。アクセサリーの合わせ方がダンからは勉強になりますね。派手な洋服を着る場合は少し小さめ、耳たぶに治るものがオススメです。

韓国風エレガント美人になろう!

アクセサリー1つで華やかに、上品に、エレガントに、美しく魅せてくれる。それを実感できるのが、ラインの美しいストーンヘンジのアイテムではないでしょうか。

ぜひみなさんもエレガント美人になるべく、ストーンヘンジのアクセサリーをGETしてみては!?

STONEHENgE(ストーンヘンジ)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧