大人女子がリアルに真似したい♡噂のお洒落インスタグラマーたちの最新 LOOK BOOK【2022年春夏版】
2022/06/11
6064 VIEWS

大人女子がリアルに真似したい♡噂のお洒落インスタグラマーたちの最新 LOOK BOOK【2022年春夏版】

Photo by:www.instagram.com

今日何着よう?と悩んだら、海外ファッショニスタを参考にしてみない? 今回は大人女子が“リアルに真似したくなる”お洒落なインスタグラマー8名をご紹介!あなたのファッションアイコンを探してみて。

あなたのオシャレのお手本は?

毎朝頭を悩ませるコーディネート…。
「何を着ようか悩んだとき」「コーデがマンネリ化したとき」参考にしたいのは“お洒落なインスタグラマー”!

しっかりトレンドをおさえつつ、自分らしさを大切にファッションを心から楽しむ海外ファッショニスタ。そんな彼女たちのInstagramは毎日のコーデのお手本にしたいスタイルで溢れています♡

Talk women02

一見ハードルが高そうに感じますが、デイリーに落とし込めるコーデや、マンネリコーデを解消してくれる着こなしのアイディアが盛り沢山!

今回はその中でも大人女子が“リアルに真似したくなる”インスタグラマー8名をピックアップ! オシャレな着こなしをご紹介していきます!

📷 brittanybathgate

飾らないナチュラルなスタイルが魅力の「Brittany Bathgate」。どれもオトナ女子がリアルに真似したくなるもばかり! 彼女の基本はニュートラルなカラーにゆったりとしたサイジング。肩の力を抜いたエフォートレスな着こなしが大人の余裕を感じさせます。

styling:01

体のラインをカバーしてくれるリラクシーシルエットの白ワンピは、あえて飾らずシンプルに着こなしたい。小物はシックなブラックで引き締めて甘さのバランスを調整✓

styling:02

女性らしいワンピスタイルだけでなく、ミニマルなパンツスタイルもお得意な彼女。ブルー×ホワイトのさわやかな組み合わせはこの夏のお手本コーデ。お堅くなりすぎないメンズライクなサイズ感で大人の余裕を醸して。

styling:03

おうちスタイルには快適に心地良く過ごせるスウェットのセットアップをチョイス! やさしいクリームカラーが女性らしさを演出してくれます。


愛用ブランド&アイテムをCHECK!

Talk women03

タイムレスに愛せるような上質ミニマルなアイテム選びが得意な彼女♡ベーシックかつアイコニックなアイテムを上手に組み合わせています。

The Row(ザ・ロウ)

The Rowのアイテム一覧はこちら

LEMAIRE(ルメール)

LEMAIREのアイテム一覧はこちら

📷 phoebesoup

バランスのとれた大人フェミニン×カジュアルスタイルが得意な「Phoebe Soup」。クラシカルなムードで、トレンドアイテムも自分らしくコーデに投入。さりげなく甘さを感じる絶妙な色使いや、エッジのきいた小物使いにも注目です♡

Styling:01

甘めなコットンレースのワンピースには、マニッシュなグルカサンダルとサングラスで外しを効かせて。バッグにはセリーヌ注目の新作“キュイルトリオンフ”を♡デイリースタイルを上品でクラシカルなムードに格上げ!

Styling:02

2022SSも引き続きトレンドのグリーンカラーは、思い切って大胆にジャケットで投入。夏の定番デニムコーデも、グリーンのジャケットを羽織るだけで周りと差のつくスタイルに。

Styling:03

おうちスタイルは1枚で楽ちんなオールインワンをチョイス! “普通見え”しないカラー選びも重要なポイントです✓


愛用ブランド&アイテムをCHECK!

Talk women02

フェミニンなコーデが印象的な彼女ですが、バッグやシューズなどの小物は辛口モードなアイテムを選ぶことが多いよう!

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

BOTTEGA VENETAのアイテム一覧はこちら

PRADA(プラダ)

PRADAのアイテム一覧はこちら

📷 pernilleteisbaek

フェミニンもメンズライクも卒なく着こなす「Pernille Teisbaek」は、洗練された女らしさ×ちょっぴりモードなスタイルが本当にお上手♡海外スナップでも常連の大人世代憧れのファッションアイコンです!

styling:01

Y2Kの流れに乗って今季大流行中のクロップド丈トップス、オトナ世代は気取らずラフに着こなすのが正解。上からオーバーシャツをサラっと羽織れば、露出も抑えられデイリーにも溶け込むスタイルに。

styling:02

シックなブラックのワンピースは過度に飾らずTHEシンプルに。プリーツ加工のアイテムを選べばスタイルアップ効果も得られるのがうれしい。手元できらりと光るごつめのゴールドブレスレットもさりげないアクセントに◎

styling:03

おうちスタイルはトレンドのスウェットセットアップでスポーティーに。部屋着に見えない洒落感のあるグリーンが彼女らしいチョイスです♡

Talk women01

こう見えて三児の母でもある彼女! 妊娠中のお洒落なマタニティルックも参考になると評判でした!


愛用ブランド&アイテムをCHECK!

Talk women01

イタリアの人気シューズブランド「Gia Couture(ギアクチュール)」とのコラボレーションでシューズを製作し大HIT! 彼女自身も同ブランドのシューズをよく愛用しています♡
その他ブランドも彼女が持つアイテムが度々トレンドに浮上! HITアイテムの火付け役となることの多い彼女が持つアイテムはどれも要チェックです!

Gia Couture(ギアクチュール)

Gia Coutureのアイテム一覧はこちら

CHANEL(シャネル)

CHANELのアイテム一覧はこちら

📷 creativeecho

白黒のモノトーンカラーを基調に、洗練されたシンプルスタイルを貫く彼女のコーデ。ミニマル派の大人女子たちは、ぜひともチェックしておきたい♡

Styling:01

シンプルなモノトーンコーデは、肩にかけたボーダーニットが調度良いアクセントに✓程よくゆとりを持たせたサイズ感で今っぽくリラクシーに着こなしたい。

Styling:02

フェミニンなブラックのワンピースはウエストの切り替えデザインで周りと差をつけて。小物にはエッジの効いたサングラスとトングサンダルで甘さを軽減。

Styling:03

おうちスタイルにもぴったりなロゴスウェットはショートパンツで合わせるのが今の気分。子供っぽく見えてしまいがちな合わせも、カラー・サイズ選びにこだわれば洗練されたスタイルに。


愛用ブランド&アイテムをCHECK!

Talk women02

ミニマルなスタイルに合わせて、小物もモノトーンで統一させることが多い彼女。トレンドに左右されることなく使えるシンプルでタイムレスな名品アイテムを愛用しています。

HERMES(エルメス)

HERMESのアイテム一覧はこちら

PRADA(プラダ)

PRADAをもっと見る

📷 pepamack

THEシンプルを追求した彼女のコーデは手持ちアイテムでも挑戦できる着こなしが多数。「今日どんな服を着ようかな…」なんて思ったときに参考になるリアルな着こなしの宝庫です! スマートでミニマルなスタイル好きなら彼女のコーデをぜひ参考に♡

Styling:01

お堅めなブラックジャケットを、あえてデニム×コンバースのカジュアルスタイルで外したデイリールック。クロスボディのモノグラムポシェットでラグジュアリー感もしっかり演出。

Styling:02

1点で主役級のインパクトを与えてくれるストライプのオーバーシャツ。首元にきらりと光るゴールドのネックレスが女度をアップしてくれます。

Styling:03

休日はレギンススタイルでスポーティで快適に♡メンズライクなオーバーサイズのスウェットには、ハーフレギンスで女らしさを表現。


愛用ブランド&アイテムをCHECK!

Talk women03

洋服は着まわしやすいベーシックなアイテム、バッグにはロゴなどアイコニックなアイテムを選んでいるよう! 特にルイヴィトンのモノグラムバッグはお気に入りのようで、コーデにもよく登場しています✓

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

Louis Vuittonをもっと見る

📷filis_pina

メンズライクでカジュアルなスタイルが得意な「Sandra H. Sauceda」もリアルに真似したくなるコーデのお手本! ゆったりオーバーサイズのアイテムも上手く“抜け”を使って女らしく着こなしています。

Styling:01

オーバーサイズのTシャツはワンピースとしてさらっと着こなしたい。足元はごつめのサマーブーツを合わせてトレンド感も忘れない♡

Styling:02

シャツ×スラックス×スニーカーのシンプルでまるでメンズのような着こなしも、首元の開きと素材の落ち感でバランスに女らしさを演出。

Styling:03

夏のオールホワイトコーデもお得意のオーバーサイズで表現。ナチュラルな素材感のかごバッグがシーズンムードを更に盛り上げてくれます。


愛用ブランド&アイテムをCHECK!

Talk women01

ファッション感度の高い彼女は知る人ぞ知る最新ブランドのアイテムも一早く取り入れています! 高級ブランドのみならずリアルプライスで手の届くブランドのアイテムも多数取り入れているので、参考にもしやすそうですね♪

by FAR(バイファー)

by FARのアイテム一覧はこちら

CONVERSE(コンバース)

CONVERSEのアイテム一覧はこちら

📷 fashionstylistmb

気取らないノームコアファッションに定評のある「Maria Barteczko」。選ぶアイテムはどれもシンプルながら、サイズ感やカラー選び、小物使いが秀一! ほんのりモード×ストリートのスパイスをプラスした上級者な着こなしに注目が集まっています。

Styling:01

夏コーデに映えるグリーンのトップスを主役にしたコーディネート。主役カラーを引き立たせるため、他のアイテムはシンプルなカラーでまとめて。

Styling:02

シーズンムードを高めるさわやかなブルーのシャツ。今季はメンズライクに着こなすのが気分。CHANELのバッグを合わせて女性らしさとクラス感も忘れずに♡

Styling:03

難易度の高いホワイトコーデ攻略のコツは、ナチュラルな雰囲気で着こなせる真っ白すぎないエクリュカラーを選ぶのが肝! カジュアルなキャップやビーチサンダルなど小物使いで遊び心を効かせれば気取らない大人な休日スタイルにもマッチ。


愛用ブランド&アイテムをCHECK!

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

BOTTEGA VENETAのアイテム一覧はこちら

PRADA(プラダ)

PRADAのアイテム一覧はこちら

8.

📷beatrice.gutu

クールな洗練モードスタイルに定評のある「Beatrice Gutu」のInstagram。ニュートラルなカラーを基調としたシンプルでリアルに真似しやすい着こなしが人気です。

Styling:01

お堅めな印象の黒のジャケットセットアップは、インナーにロゴTを合わせることでとっつきにくさを払拭。シックなモノトーンでラグジュアリー感は残しつつ、デイリーにも取り入れやすいコーデです。

Styling:02

ワンピーススタイルもモノトーンで統一してシックにまとめるのが彼女流。足元は重厚感のあるローファーで今っぽいバランスを作って。

Styling:03

ゆったりと心地良いリネンのシャツで優雅な休日を。オールホワイトでまとめた着こなしにフレーム感のある黒メガネがさりげないアクセントとして活躍。


愛用ブランド&アイテムをCHECK!

Talk women03

着回し率の高いお気に入りのアイテムもミニマルでシックなアイテムが中心!

Jil Sander(ジルサンダー)

Jil Sanderのアイテム一覧はこちら

いかがでしたか?

今っぽさやトレンド性も大切ですが、ファッションに1番大事なのはやっぱり“自分らしさ”。多種多様なオリジナリティ溢れる海外ファッショニスタ達の着こなしを参考に、ぜひ自分らしくオシャレを楽しんでくださいね♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/06/10更新,   初回公開日2021/06/13

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧