【#SHコリア部】韓国流行中♡おうちでできる「ホームピラティス」人気YouTuberをチェック√
2021/05/15
3324 VIEWS

【#SHコリア部】韓国流行中♡おうちでできる「ホームピラティス」人気YouTuberをチェック√

Photo by:www.instagram.com

韓国で大人気中の「ピラティス」!韓国女子の《スタイル美人》の秘訣とも言われているほど人気のエクササイズ。そして今回は、「ピラティス」をおうちでできる!韓国で人気の「ホームピラティス」動画をご紹介します。ぜひ、おうちでキレイなボディ作り上げてみてはいかが?

INDEX

 

おうちでもできる♡スタイル管理

#ホームピラティス

韓国女子の《スタイル美人》秘訣として定番人気を集めている「ピラティス」

そんな韓国女子人気の「ピラティス」も環境の変化により「ピラティス通い」→「ホームピラティス」へ。《おうちピラティス》にシフトチェンジしている人が続々増えてきているのだとか。

Talk women02

スタジオに通いたいけど、今は「マスクを着用」したり・・・周囲により気を遣って通わなくてはいけないので足取りが重くなる・・・という人が多いのだとか。

Talk women01

その点、おうちでできる「ホームピラティス」は自分だけの空間でストレスフリーに鍛えられるいうことで取り入れている人が多い模様です!

Talk men01

日本では、「ピラティススタジオ」があまりない分、おうちでできる「ホームピラティス」《韓国女子人気エクササイズ》を早速取り入れられるトレーニング法とも言えるね。

「ホームピラティス」を早速実践!韓国人気YouTuber

빵느 Seoyeon

Talk women03

《ピラティス初心者》にまずは見てもらいたいのが、「빵느 Seoyeon」さんのYouTubeチャンネル。【初心者向けのホームピラティス動画】をわかりやすく解説してくれています。

Talk women01

パーソナルレッスンを受けているようなわかりやすさ満点の動画が人気となっています。

Talk women03

引き締めたい部分にアプローチできる「部分別トレーニング動画」、バランスが悪い部分を整える「スタイル改善動画」など種類の豊富さにも魅力満点です。

Talk men01

字幕はすべて「韓国語」のみとなりますが、言葉が分からなくても動きをそのままマネすれば大丈夫ですよ。

「빵느 Seoyeon」のYouTubeを見る


YEOVELY

Talk women03

「ピラティススタジオ」も実際に経営中の人気YouTuber「YEOVELY」さん《短時間から試せるホームピラティス動画》が好評中。ちょっとした時間の合間に行えるトレーニング法としても人気。

Talk women01

そして、「YEOVELY」さんは、韓国アイドルで超有名な「BLACKPINK・ジェニー」専属ピラティス講師としても有名な方でもあるんです!

Talk women03

「BLACKPINK・ジェニー」のInstagramでも良く見かけるボディ管理担当オンニとして親交が深い方です。

Talk women01

憧れの「韓国アイドル」も足繁く通うピラティス講師がおうちでも!早速要チェックしておくしかないです。

「YEOVELY」のYouTubeを見る


VitaminJINY

Talk women03

ホームピラティスにトレーニング要素をプラスした「VitaminJINY」さんのYouTubeチャンネル。《部分別に楽しみながらスタイルアップ動画》が盛りだくさんです。

Talk women01

そして、「VitaminJINY」さんは明るさ満点の動画が特徴なので、トレーニングしながら元気を貰える人も多いのだとか。

Talk women03

そんな彼女は、韓国カジュアルブランド「TOPTEN10(トップテン)」モデルとしても活躍中。引き締まったボディに注目を集め、「急上昇YouTuber」としてこれまた人気を集めました!

Talk women01

動画と一緒にトレーニングウェアもぜひ参考にしてみてくださいね。

「VitaminJINY」のYouTubeを見る


▽「ホームピラティス」に着こなしたいフィットネスアイテム

フィットネスウェアをもっと見る

おうちで《美ボディ》実現してみては?

いかがでしたか?今回は、韓国で人気を集める「ピラティス」をおうちで!「ホームピラティス」韓国人気YouTuberさんをご紹介しました。動きをそのままマネすればいいのでわかりやすいのも嬉しいところ。ぜひ、動画を参考におうちで気軽に韓国女子のような《スタイル美人》目指してみてはいかがでしょうか?

フィットネスアイテムをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

関連記事一覧