出産祝いやベビーギフトは《Dior(ディオール)》で!ママたちが本気で欲しいwishリストを公開♡
2021/05/19
11019 VIEWS

出産祝いやベビーギフトは《Dior(ディオール)》で!ママたちが本気で欲しいwishリストを公開♡

Photo by:www.instagram.com

親族や友人の出産祝いに悩んでいるなら、『Dior(ディオール)』がおすすめです。上品で洗練されたスタイルで、喜ばれるプレゼントになること間違いなし。「BUYMA」なら、国内で欠品になっているものや、日本未入荷のものも購入可能です。ママたちが本気で欲しいアイテムを厳選し紹介します。

INDEX

 

Wishリスト1:ロンパース

ひとつ目に紹介するアイテムは、出産ギフト定番のロンパースです。ロンパースを使えば、赤ちゃんの着替えも簡単になり、忙しいママには大助かりなアイテム。

Diorでは、スタイやキャップとセットになっているものなど、種類も豊富です。ホワイトを基調にしたエレガントなデザインは、男女関係なく着ることができます。出産前のマタニティギフトにもぴったりです。

Dior(ディオール)のロンパースはこちらをチェック

Wishリスト2:ベビーブランケット

実用性が高いブランケットは、多くのママから喜ばれるアイテムです。家の中だけでなく、外出先でも使えるのがメリット。2021年春夏の新作では、フランスの伝統的なデザインToile de Jouy(トワル ドゥ ジュイ)を取り入れ、洗練されたベビーブランケットを発売。

その他にも、Diorのシンボル「DIOR OBLIQUE(ディオール・オブリーク)」がデザインされたバスケープやベビースリーパーなど、おしゃれで実用的なアイテムが多数あります。

Dior(ディオール)のベビーブランケットはこちらをチェック

Wishリスト3:子供用カトラリーセット

ラグジュアリーブランドのカトラリーセットは、一式そろえるととても高価。自ら購入はしないけど、長く使えることからプレゼントされると喜ぶママがたくさんいるようです。Diorの子供用カトラリーセットは、日本未入荷の注目アイテム。

専用のボックスの中にプレート、ボウル、マグカップ、フォーク、ナイフ、スープスプーン、デザートスプーンの合計7アイテムが詰まっています。パステルカラーを基調に、動物たちが優しいタッチで描かれているキュートなカトラリーセットです。

Dior(ディオール)の子供用カトラリーセットはこちらをチェック

Wishリスト4:ベビーシューズ

親族への出産祝いとして人気なのがベビーシューズ。成長をお祝いするような特別なシューズを選びましょう。Diorの代表的なモチーフ「cannage(カナージュ)」を採用したベビーシューズはおすすめ。

正方形とひし形が交差したような独特のステッチはシンプルですが、Diorらしさが詰まった一足です。素材には、柔らかで履き心地の良いラムスキンを使用。赤ちゃんの足元を守ってくれる特別なベビーシューズです。

Dior(ディオール)のベビーシューズはこちらをチェック

ママたちのwishリスト5:ベビーカー

最後に紹介するのはベビーカーです。こちらも両親や親族など、身近な人からプレゼントされると嬉しいアイテム。Diorのベビーカーの中でも、大人気なのがベビーカーとバシネットが合わさった2WAYのベビーカーです。

バシネットは取り外しが可能で、赤ちゃんを寝かせたまま設置が可能。赤ちゃんを起こすことなく移動ができる優れモノです。撥水加工やUVカットが付いているなど、魅力的な機能もたくさん。DIOR OBLIQUE柄を採用し、ラグジュアリー感満載のベビーカーです。

Dior(ディオール)のベビーカーはこちらをチェック

ママたちの憧れ♡Diorのベビーアイテムを贈ろう

Diorは、ラグジュアリーブランドの中でもママたちに人気のブランドです。洗練されたデザインで、贈り物としてもぴったり。これからベビーギフトを送る人は、ぜひDiorをチェックしてみましょう。

Dior(ディオール)のベビーアイテムはこちらをチェック

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

関連記事一覧