ミニマル派必見! インスタでも話題のITブランド「The Frankie Shop(フランキーショップ)」の人気アイテムをまとめてチェック✓
2021/06/03
2726 VIEWS

ミニマル派必見! インスタでも話題のITブランド「The Frankie Shop(フランキーショップ)」の人気アイテムをまとめてチェック✓

Photo by:www.instagram.com

NY発のブランド「The Frankie Shop(フランキーショップ)」。肩パットの入ったマッスルTシャツがSNSで大ヒット! 海外ファッショニスタ達をはじめ、世界中のオシャレ女子たちから絶大な支持を受けている、注目のITブランドの人気アイテムをまとめてご紹介していきます!

INDEX

 

「The Frankie Shop(フランキーショップ)」

元ジャーナリストのGaelle Drevet(ギャエル・ドレヴェ)は、2014年ニューヨークにセレクトショップ「The Frankie Shop(フランキーショップ)」を設立。
2016年にオンラインショップを立ち上げると、たちまちSNSから人気に火がつき、世界中のミニマルファッションを愛するファッショニスタ達から絶大な支持を得るようになりました。

「The Frankie Shop(フランキーショップ)」の生み出すアイテムは “シンプル + エッジ” な洗練された都会的スタイルが基本。ミニマルでありながらも、トレンドを上手く織り込んだ実用性の高いアイテムが展開されています。

Talk women03

2017年にはパリにも店舗をオープンし、快進撃は止まるところを知らず、これからの活躍にも大いに期待できるブランドです!
SNSでは世界中のお洒落女子たちが「#frankiegirl」のハッシュタグをつけてコーデ写真を投稿している様子! 現在では2万枚以上アップされているその投稿は、どれも“いいね!”を押したくなるようなオシャレなものばかり♡

今回はそんな今話題のブランド「The Frankie Shop(フランキーショップ)」の人気アイテムを一挙ご紹介♪ ファッショニスタ達も愛用のITブランドから、ぜひお気に入り夏のアイテムをみつけてみてくださいね。

人気アイテムをピックアップしてご紹介✓

パデッドショルダー マッスルTシャツ

数多くのファッショニスタたちも愛用する、フランキーショップの代表作とも言えるアイテム「パデッドショルダー マッスルTシャツ」。ミニマルでありながらも、肩部分にパッドの入ったデザインがモードなスパイスに。シンプルになりがちな夏のスタイリングを印象的に仕上げてくれる頼れる1枚です。

Talk women03

シンプル×シンプルな組み合わせも、形にアクセントを加えることでお洒落度もぐんとUP ! どんなアイテムとも合わせやすく、カラー展開も豊富なので、色違いでも欲しくなっちゃいますね♡

The Frankie Shop のTシャツ・カットソーを探しに行く!


ニットベスト

ケーブル編みのニットベスト。ゆったりとしたサイズ感で、肩の力を抜いたエフォートレスな雰囲気が今の気分にぴったりマッチ♡

Talk women03

1枚で着るのはもちろんのこと、シャツやカットソーなどとのレイヤードスタイルも素敵♡ 1枚で着こなしの幅が広がるアイテムです。

The Frankie Shop のニットアイテムを探しに行く!


レイヤードタンクトップ

レイヤード風のデザインが特徴的なタンクトップ。フロントは二重になっているので、下着が透けにくいというのもこれからの時季には嬉しいポイント ! 1枚で着こなすのはもちろん、ちょっとしたアクセントとしてインナー使いするのもおすすめです。

Talk women03

レイヤードのデザインで手抜き感が出ず、1枚で着てもお洒落にサマになります◎ お手持ちのアクセサリーを合わせればラグジュアリー感も更にUP !

The Frankie Shop のタンクトップを探しに行く!


フーディ

スリーブレスのデザインで今の時季にも最適なフーディ。春夏も涼しく着られるところはもちろん、袖からインナーを覗かせたりなどトレンドのレイヤードスタイルを楽しめるのも魅力のひとつ。ゆったりとオーバーサイズで、おうち時間などにも快適に着られるアイテムです。

Talk women03

春のアウター代わりにいつものTシャツの上から、バサッと被るだけで一気にお洒落度UP ! 周りと差がつく着こなしに✓

The Frankie Shop のフーディを探しに行く!


ワンピース・オールインワン

1枚でコーディネートが決まる、忙しい朝にもうれしいワンピース。くすみがかったグリーンカラーで落ち着きがありつつも、今っぽさもしっかりアピール。バックスタイルはカットアウトデザインになっているのでレイヤードして楽しむのも◎

Talk women03

上の写真のようにカットアウトを前にして、セットアップ風に着こなすのも素敵! 1枚で2通りの着こなしができるのがうれしい♡

The Frankie Shop のワンピースを探しに行く!

周りと差が付けたいならオールインワンがオススメ!

「ワンピースはもう飽きた」「周りと差を付けたい」そんな方にはつなぎ風のこちらのオールインワンがおすすめ ! こなれ感のあるラフな雰囲気で簡単にお洒落上級者な着こなしに。1枚でさらりと着こなすのはもちろん、インナーを覗かせてカジュアルに着崩すのも素敵ですよ。

Talk women03

メンズライクなワイルドさを感じるワークテイストのつなぎには、バッグやシューズなど小物で女らしいアイテムを取り入れてバランスをとるのが◎

The Frankie Shop のセットアップ・オールインワンを探しに行く!

まとめ

海外ファッショニスタ達も愛用する今話題の「The Frankie Shop(フランキーショップ)」。シンプルでありながら一捻りあるデザインで、さりげなく個性を演出できるフランキーショップなら、自分だけのお気に入りの1着が見つかるはず♡ ぜひチェックしてみてくださいね。

「The Frankie Shop」のアイテムを人気順にcheck!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧