妊娠中もセクシーを諦めない!《Calvin Klein(カルバンクライン)》のデザイン性抜群のマタニティ下着✧
2021/06/16
22223 VIEWS

妊娠中もセクシーを諦めない!《Calvin Klein(カルバンクライン)》のデザイン性抜群のマタニティ下着✧

Photo by:www.instagram.com

"マタニティ下着"と聞くと、デザイン性では無く着心地や機能重視なイメージ。可愛くてセクシーなデザインは諦めなきゃいけない…と思っていませんか?自分の"着たい"を諦めなくていい、セクシーなプレママ着用可な下着をご紹介♪

INDEX

 

マタニティ下着=ダサい

妊娠して毎日ハッピーな時間を過ごしているプレママの皆さん、ご懐妊おめでとうございます✧˖° バストやお尻周りが以前より大きくなって下着を買い変えなきゃ!と焦っていらっしゃる方も多いのでは?

実際に、”マタニティ下着”をオンラインやデパートで探してみると... なんとも妊娠前には絶対に選ばないような地味でダサいデザインを多く目にしませんか?「やっぱり妊娠したらデザイン重視は諦めるべきなのか...」とお考えのあなた、諦めるのはまだ早いです!
デザイン性も高く、着心地が良くてマタニティでも着られる下着があるんです!

Calvin Klein(カルバンクライン)のマタニティ下着

毎日着るものだからこそ、気分が上がるデザインの下着を着けたい!という気持ちはわがままなんかでは無く女性なら自然な感情。
シンプルだけどヘルシーなセクシーデザインに定評がある「Calvin Klein(カルバンクライン)」に、実はマタニティ専用アイテムがあることを知っていましたか?妊娠中でも自分やパートナーを魅了できる、Calvin Klein(カルバンクライン)のマタニティ下着をご紹介します。

ブラ

こちらのブラは、肩ストラップの取り外しが可能な為産後の授乳時でも使えます。ノンワイヤーなので締め付けもなく着心地抜群。更に嬉しいのは、アンダーバンドが4段階のアジャスター調整が可能なこと!妊娠中はバストトップだけでなく、アンダーバストの変化も気になるので窮屈にならずに済みます。バンド自体、通常デザインのものより太く作られているのでその点でも無理な締め付けがなく安定感も抜群。

ショーツ

上記のブラとお揃いデザインのマタニティショーツもあります。セットアップで揃えることで、幸せな妊娠期間中、更に気分が上がりそう♪

ハイウェストなので大きくなったお腹もすっぽり入って安心。おへそ迄上げてもいいし、おへそ下で着てもいいし着方はお腹の成長に合わせてあげても良さそう。ロゴバンド入りのハイウェストデザインの為、マタニティではないお洒落女子達もデニムからロゴ見せの為に履いているのだとか。

ブラ&ショーツセット

ブラ、ショーツを一気に揃えたい!という方はセット購入がおすすめ。シンプルデザインなので、別々で他の手持ちアイテムと合わせると更に下着コーデの幅が広がります。

お家時間が長い今、マタニティでも着れるレギンスはかなり重宝します!コンビニやスーパーなど、少しそこまで...という時はビッグサイズのTシャツを上からさっと着るだけで、部屋着から外着までアレンジできます。

Calvin Kleinのマタニティ下着はこちらをチェック

Calvin Klein(カルバンクライン)の通常ラインも!

Calvin Klein(カルバンクライン)の通常のアンダーウェアラインも、サイズ等に注意すればマタニティ期間でも着れるものも♡

こちらは"Calvin Klein(カルバンクライン)のブラ&ショーツと言えば!"の定番のデザインのもの。バストトップについては柔軟性が高い仕様なので多少のサイズ変動は対応できますが、アンダーバストのバンドが若干タイトに作られているので注意が必要!サイズ選びの際は、絶対にアンダーバストのサイズアップをすることを考慮しご購入されることをおすすめします。

ショーツについても、お尻周りが大きくなることが多いのでいつものサイズよりも1サイズ上などを購入するといいかと思います。

Calvin Kleinのブラジャー&ショーツをもっと見る

プレママのCalvin Klein着用スタイル♡

上記アイテムについても同様、通常ラインですがバストトップは多少のサイズ変動が効くデザインと素材の為、特にアンダーバストのサイズに注意したサイズ選びをおすすめします♥

かの有名なカーダシアン家のクロエも妊娠中、Calvin Klein(カルバンクライン)のキャンペーンモデルに抜擢されCalvin Klein(カルバンクライン)の通常ラインをセクシー&キュートに着こなしていました。

セクシーは諦めなくていい!

いかがでしたでしょうか?妊娠中だから普通のマタニティ下着を着けなきゃ...とお考えだったあなた。そんなことはありません!自分が着心地が良く、気分が上がるアイテムを選んで良いのです♡あなたがハッピーでいることが、お腹の中のベイビーにもあなたのパートナーにとっても一番なはず♪マタニティーライフ中も下着でお洒落を楽しみましょう!

#マタニティ下着で検索♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NAT

EDITOR / NAT

関連記事一覧