2万円台から買える!「HERMES(エルメス)のpetit h(プティアッシュ)」シリーズに注目!
2021/06/25
2446 VIEWS

2万円台から買える!「HERMES(エルメス)のpetit h(プティアッシュ)」シリーズに注目!

Photo by:www.instagram.com

HERMES(エルメス)にも、2万円台から手に入るアイテムがあるって知ってましたか?「petit h(プティアッシュ)」と呼ばれるシリーズは、見た目もキュートでユニークなアイテムが勢ぞろい!早速その魅力を探っていきましょう!

エルメスの「petit h(プティ アッシュ)」とは?

HERMES(エルメス)から発売されている「petit h(プティアッシュ)」シリーズは、裁断された革の端切れや、ほとんど目立たないような小さなシミがついたシルクなど、製品化されなかった素材に新たな命を吹き込みたいという思いから始まったプロジェクト。これらの素材を自在に組み合わせながら、職人やアーティスト・デザイナーの常識にとらわれないクリエイティビティによって、機能性と美しさを兼ね備えた、全く新しい製品が誕生したのです。

Talk women01

エルメスのサステナブルな取組みによって生まれた「petit h(プティアッシュ)」シリーズ。早速そのアイテムたちをチェックしてみましょう!

スカーフ素材から生まれた「シルクブレスレット」

出典:www.buyma.com

エルメスのカレ(スカーフ)に使われている、シルクのプリント素材がブレスレットになって登場。シルクのサラリとした軽やかな付け心地と、エルメスならではの美しい色合いのプリントが楽しめるブレスレットは、コーディネートのアクセントとして重宝しそう。

暑くなるこれからの季節にも、シルクのブレスレットは軽やかな付け心地で快適。カラフルな色合いで、夏スタイルを華やかに彩ってくれそう。

petit h のアクセサリーをもっと見る

ストラップまでキュートな「バッグチャーム」

「petit h(プティアッシュ)」のバッグチャームは、ストラップ部分がシルクのスカーフ素材になっているのが特徴。キレイ色のレザーとのコンビでバッグの鮮やかなアクセントに。動物や季節モノなど、シーンやイベントに合わせて付け替えて楽しむのも◎。

petit h のバッグチャームをもっと見る

ユニークな「シューレース&アクセサリー」

出典:www.buyma.com

こちらは、シルクツイリーをシューレース(靴紐)にした、なんとも贅沢な一品。全て柄が違うため、2つと同じ柄がないのも「petit h(プティアッシュ)」シリーズの特徴。センターに「HERMES」と入ったプレート付き。


出典:www.buyma.com

こちらのシューズ用アクセサリーは、スニーカーなどの紐の付いた靴に取り付けるもの。リバーシブルで使えるから、気分で表情を変えられるのも魅力。あらゆるタイプの紐靴に簡単に装着できるから、いつもの靴が簡単にクラスアップして見えそう。

petit h の雑貨をもっと見る

使い方自在の「シルクチャーム」

出典:www.buyma.com

こちらはシルクで出来たチャーム。バッグにつけたり、キーホルダーにしたり、インテリアの飾りやクリスマスツリーのオーナメントにしたり、と使い方は自由自在。コロンとした可愛いフォルムと上質シルクで、見ているだけで癒されるアイテムです。

petit h のキーホルダーをもっと見る

エルメスの「petit h(プティアッシュ)」は早い者勝ち!

エルメスのエッセンスを存分に感じられる、キュートな「petit h(プティアッシュ)」シリーズ。2万円台から手に入るレアアイテムは、即売り切れ必至の要チェックアイテムです!

petit hシリーズをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

reiko.

EDITOR / reiko.

女性ファッション誌にてライターとして活動。その経験から、リアルに取り入れられる、ワンランク上のトレンドファッションをご紹介します。また長期にわたる海外生活で培った、海外トレンドの上手な取り入れ方もご披露します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧