人気の「ミニ財布」ブランドランキングTOP10!【SH2021上半期ベスト】
2021/06/15
10038 VIEWS

人気の「ミニ財布」ブランドランキングTOP10!【SH2021上半期ベスト】

Photo by:www.instagram.com

早いもので上半期も終わり、来月からは下半期に突入!そこで2021年上半期総まとめと題して、人気のミニ財布ブランドランキングをご紹介♡1年も半分終了した節目に、一度手にするとその便利さ故に手放せなくなってしまう、”ミニ財布”を買い換えてみませんか!?

Talk women01

お財布を買うタイミングとしては、大きく気分を変えたいときや節目のときがおすすめ!下半期のはじまりも最適ですよ♡リアルに売れているブランドをチェックし、お財布ハンティングの参考にして見て下さいね♪では早速、ランキングを見ていきましょう。

10位 : Tory Burch(トリーバーチ)

ラグジュアリーをリアルプライスで叶える、Tory Burch(トリーバーチ)が10位にランクインしました!

比較的シンプルでかっこいいデザインが多く、大人な女性に好まれやすいデザインが揃います。そして、値段が手頃でありながら、質が高いのも魅力的です。他にはないデザインと手に入りやすい価格帯が、Tory Burch(トリーバーチ)の最大の人気の理由とも言えるでしょう。1万〜2万円代で手に入るトリーバーチはサブウォレットとしてもおすすめです♡

Tory Burchのミニ財布をもっと見る

9位 : MARNI(マルニ)

9位となったのは、ニュアンスに富んだファッション感覚で名声を集めるMARNI(マルニ)!

とにかく配色が可愛い MARNI(マルニ)のお財布。ミニ財布だからこそ、普段は手に取らないカラーをチョイスしてみたいですね!乙女心をくすぐるキュートなミニ財布は、唯一無二の存在感を放ちます♡

MARNIのミニ財布をもっと見る

8位 : HERMES(エルメス)

持つだけで高級感と洗練度がアップし、多くの女性が一度は持ちたい憧れのHERMES(エルメス)が8位となりました!

高品質な素材が使われているので、長期間使っても破れにくく、購入時の美しさが保たれることも人気の理由の一つ。またトップブランドの一角でもあるHERMES(エルメス)は、魅力的なデザインのお財布が数多く存在し、実際に使用しているところをイメージしながら選ぶのがおすすめです!

HERMESのミニ財布をもっと見る

7位 : Maison Margiela(メゾンマルジェラ)

創業以来、枠にとらわれない前衛的なスタイルを貫き、お洒落賢者の心を掴んで離さないMaison Margiela(メゾンマルジェラ)。

ずっと使い続けることのできるシンプルで上質なお財布を探しているなら、Maison Margiela(メゾンマルジェラ)がぴったりです!アイコンステッチを始め、ナンバーロゴがデザインされたお財布は、鬼才デザイナー・マルタン・マルジェラとジョン・ガリアーノしか生み出せないほどの圧巻なデザイン。シンプルは嫌だけど派手なのはちょっと・・・という方にはおすすめです♡

Maison Margielaのミニ財布をもっと見る

6位 : CHANEL(シャネル)

6位となったのは、大人の女性の象徴的ブランドと言っても過言ではないCHANEL(シャネル)!

シャネルのお財布といえば、黒やビビットピンクが有名。しかし最近では、パステル系も多く登場し人気です。パステル系は優しい印象を与えつつ、上品な大人女子にぴったりなデザイン!また従来のココマークは健在で、重厚感をプラスしてくれ、女心をくすぐります♡

CHANELのミニ財布をもっと見る

5位 : BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

Daniel Lee(ダニエル・リー)が就任して以来、独自のクリエイティビティを発信しトレンドを牽引しているBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)が5位となりました!

心の内側から豊かさを感じさせる美しいデザインは、まさに圧巻の一言。中でも圧倒的人気を誇るのが、シグネチャーのイントレチャートをアップデートしたお財布です!卓越したクラフツマンシップを感じる革の美しさは、まさに大人のためにあるお財布と呼べるでしょう。

BOTTEGA VENETAのミニ財布をもっと見る

4位 : Louis Vuitton(ルイヴィトン)

不動の地位を確立した Louis Vuitton(ルイヴィトン)が4位にランクイン!

トレンドに左右されないブランドとして安定的な存在感を放ちます。レザーの丈夫さは折り紙付きで、長く愛用する人がほとんどと言われています。あらゆるデザインのお財布が毎シーズン登場し、ファンを魅了し続けています。

Louis Vuittonのミニ財布をもっと見る

3位 : GUCCI(グッチ)

アレッサンドロ・ミケーレが就任し、ファッション界の注目の的となっているGUCCI(グッチ)が3位となりました!

GUCCI(グッチ)のアイテムは、これまでの伝統的なデザインを残しつつ、エクレクティックでレトロなエッジを効かせたラグジュアリーなアイテムが揃い、華やかなデザインが魅力的。お財布も同様、エッジが効いたコンパクトな逸品ばかりとなっています!

GUCCIのミニ財布をもっと見る

2位 : LOEWE(ロエベ)

見事2位となったのは、ここ数年ファッショニスタからの爆発的な人気を誇っているLOEWE(ロエベ)!

ジョナサン・アンダーソンが就任して依頼、革新的なデザインが目を惹く LOEWE(ロエベ)のアイテムたち。タイムレスなデザインが、質のよさを求めるオトナ女子にぴったりで人気となっています。レザーのクオリティと、シンプルだけれどちょっとした遊び心のあるデザインに魅了されること間違いなし!

LOEWEのミニ財布をもっと見る

1位 : CELINE(セリーヌ )

堂々の1位に輝いたのは、SNSでもよくみるCELINE(セリーヌ)!

高級感あふれる女性らしいデザインは、まさにCELINE(セリーヌ )が成せる技。持っているだけでラグジュアリーな気分にさせてくれ、その人のスタイルを生かし、より洗練された印象に変えてくれるのが魅力です。ブランドならではの上質な素材を使用し、品のあるシックでエレガントなお財布が揃います!

CELINEのミニ財布をもっと見る

いかがでしたか?

今の気分にぴったりなボッテガヴェネタやロエベを始め、安定思考が強くなった今年にこそ最適な定番のセリーヌやグッチなどがランクイン。上半期を振り返るのに最適なランキングでしたね!

トレンドと自分の好みを照らし合わせつつ、あなたにとって最適のミニ財布を探してみてくださいね♡

ミニ財布をもっと見る

ミニ財布レビューもチェック!

【使いやすいミニ財布はどれ!? 】人気ブランドのミニ財布を徹底比較!ロエベ、セリーヌ、バレンシアガ、サンローランの人気ミニ財布を本音レビュー!

STYLE HAUSのYouTubeをもっと見る


10位 Tory Burch(トリーバーチ)
9位 MARNI(マルニ)
8位 HERMES(エルメス)
7位 Maison Margiela(メゾンマルジェラ)
6位 CHANEL(シャネル)
5位 BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)
4位 Louis Vuitton(ルイヴィトン)
3位 GUCCI(グッチ)
2位 LOEWE(ロエベ)
1位 CELINE(セリーヌ )

対象期間:2021年1月~2021年6月

※海外通販BUYMA(バイマ)の売上額、売上個数のデータから独自に生成しています。

あなたにオススメの記事はこちら!

ランキングまとめ

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/07/12更新,   初回公開日2021/06/15

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧