【2022年トレンド番付】上半期にヒットした「ミニ財布・折りたたみ財布」TOP10|レディース編
2022/07/19
88501 VIEWS

【2022年トレンド番付】上半期にヒットした「ミニ財布・折りたたみ財布」TOP10|レディース編

Photo by:www.buyma.com

2022年上半期のトレンド総まとめとして、人気ブランドの「ミニ財布・折りたたみ財布」をランキング形式でご紹介♡一度手にするとその便利さ故に手放せなくなってしまう、おしゃれで使い勝手の良いお財布をこの機会に買い換えてみませんか!?

INDEX

 
Talk women01

お財布を買うタイミングとしては、大きく気分を変えたいときや節目のときがおすすめ。リアルに売れているブランドをチェックし、お財布ハンティングの参考にして見て下さいね♪では早速、ランキングを見ていきましょう!

10位 BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

刷新した独自のクリエイティビティを発信し、トレンドを牽引した「BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)」。心の内側から豊かさを感じさせる美しいデザインは、まさに圧巻の一言。中でも圧倒的人気を誇るのが、シグネチャーのイントレチャートをアップデートしたお財布です。

BOTTEGA VENETAの折りたたみ財布をもっと見る

SH編集部員がボッテガミニ財布を動画で徹底レビュー!

9位 BALENCIAGA(バレンシアガ)

指名されるほどの地位を得ている、ミニ財布の王道「BALENCIAGA(バレンシアガ)」。根強い人気を誇るコンパクトな折りたたみ財布は高品質な素材が使われているので、長期間使っても破れにくく、購入時の美しさが保たれることも注目度の高い理由の一つ。

BALENCIAGAの折りたたみ財布をもっと見る

8位 GUCCI(グッチ)

GGスプリームキャンバスやGGマーモントがアイコンの「GUCCI(グッチ)」は、トレンドに左右されないシグネチャーとして安定的な存在感を放ちます。デザイン性の高さは折り紙付きで、長く愛用する人がほとんどと言われています。あらゆるデザインのお財布が毎シーズン登場し、ファンを魅了し続けています。

GUCCIの折りたたみ財布をもっと見る

7位 FURLA(フルラ)

「FURLA(フルラ)」は比較的フェミニンなデザインが多く、大人な女性にも好まれやすいデザインが揃います。そして、値段が手頃でありながら、質が高いのも魅力的です。他にはないデザインと手に入りやすい価格帯が、フルラ最大の人気の理由とも言えるでしょう。1万〜2万円代で手に入るアイテムは、サブウォレットとしてもおすすめです!

FURLAの折りたたみ財布をもっと見る

6位 MARNI(マルニ)

シックなデザインから配色が可愛いアイテムまで、豊富なラインナップが揃う「MARNI(マルニ)」のお財布。ミニ財布だからこそ、普段は手に取らないカラーをチョイスしてみたいですね!乙女心をくすぐるキュートなミニ財布は、唯一無二の存在感を放ちます。

MARNIの折りたたみ財布をもっと見る

5位 MARC JACOBS(マークジェイコブス)

お得なプライスが嬉しい、シンプルなデザインにロゴやモチーフがパッチされた「MARC JACOBS(マークジェイコブス)」のお財布。オフィスにも似合うレディなブラックや、気分が上がるような柔らかな印象のパステル系も多く登場し人気を集めています。

MARC JACOBSの折りたたみ財布をもっと見る

4位 Tory Burch(トリーバーチ)

実用的かつ女性らしいデザインは、「Tory Burch(トリーバーチ)」成せる技。持っているだけでポジティブなムードにさせてくれる、その人のスタイルを生かし、より洗練された印象に変えてくれるのが魅力です。品のあるシックでエレガントなお財布が揃います!

Tory Burchの折りたたみ財布をもっと見る

3位 CELINE(セリーヌ)

シンプルで上質なお財布を探しているなら、「CELINE(セリーヌ)」がぴったり。トリオンフがデザインされたお財布は、鬼才デザイナー エディ・スリマンが蘇らせたエレガントなアイコンアイテム。シンプルは嫌だけど派手なのはちょっと・・・という方には特におすすめです!

CELINEの折りたたみ財布をもっと見る

2位 Coach(コーチ)

世代を超え、男女問わず人気を集めている「Coach(コーチ)」。エクレクティックでレトロなエッジを効かせたラグジュアリーなアイテムが揃い、落ち着いたデザインが魅力的。お財布も同様、シックでコンパクトな逸品ばかりとなっています。

Coachの折りたたみ財布をもっと見る

1位 LOEWE(ロエベ)

堂々の1位に輝いたのは、ここ数年ファッショニスタからの爆発的な人気を誇っている「LOEWE(ロエベ)」!ジョナサン・アンダーソンが就任して依頼、革新的なデザインが目を惹くロエベのアイテムたち。タイムレスなデザインが、質のよさを求めるオトナ女子にぴったりで人気となっています。レザーのクオリティと、シンプルだけれどちょっとした遊び心のあるデザインに魅了されること間違いなし!

LOEWEの折りたたみ財布をもっと見る

ミニ財布レビューもチェック!

【使いやすいミニ財布はどれ!? 】人気ブランドのミニ財布を徹底比較!ロエベ、セリーヌ、バレンシアガ、サンローランの人気ミニ財布を本音レビュー!

STYLE HAUSのYouTubeをもっと見る

まとめ

Talk women01

どれも魅力的なデザインで、迷ってしまいそう♡ファッションアイテムのひとつとして複数持ちも楽しいミニ財布は、お得なプライスでゲットできるブランドに注目が集まりました。是非お買い物の参考にしてみてくださいね!

上半期にヒットした「ミニ財布・折りたたみ財布」

1位 LOEWE(ロエベ)
2位 Coach(コーチ)
3位 CELINE(セリーヌ)
4位 Tory Burch(トリーバーチ)
5位 MARC JACOBS(マークジェイコブス)
6位 MARNI(マルニ)
7位 FURLA(フルラ)
8位 GUCCI(グッチ)
9位 BALENCIAGA(バレンシアガ)
10位 BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

対象期間:2022年1月‐6月
※海外通販BUYMA(バイマ)の売上ビッグデータから前年同期間比で伸び率が高いものをランキング化しました。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧