自分へのご褒美はハイブランドのツイルスカーフが新定番【予算35,000円】
2021/06/29
3460 VIEWS

自分へのご褒美はハイブランドのツイルスカーフが新定番【予算35,000円】

Photo by:www.instagram.com

比較的お手頃価格で買えるハイブランドのツイルスカーフ。それていて存在感抜群で使い勝手もとても良いコスパ抜群のアイテムです。この夏は自分へのご褒美に一つ買ってみませんか?

INDEX

 

ツイルスカーフってどんなスカーフ?

ツイルスカーフってどんなスカーフのことでしょう?ツイルとは織り方のことで斜文織りとも呼ばれています。 シルク繊維を用い、綾織りで織られた布がシルク・ツイルとなります。 ツイル生地は斜めに見える畝が特徴的で、その畝が平行に並んでいく様子が布表面に見て取れます。そのシルク・ツイル生地で作られたスカーフがツイルスカーフです。

Talk women02

ツイルスカーフって使い方がすごく色々あって便利なのよ。色々なツイルスカーフ持っていると本当にコーデのアクセントにもなって便利。

Talk women01

バッグのハンドルに巻くのが一般的な感じだけどそれだけじゃない使い勝手の良さが人気の秘訣。お値段的にも手頃だからプレゼントにも喜ばれていいのよね。

バッグのハンドル全体に巻くのもよし、根元にリボンスタイルで巻くのもよし、巻き方で印象が変わります。レザーのバッグだけでなくキャンバス地のバッグに巻くのもいいですよ。

Talk women03

アクセサリーとしてブレスレット代わりにしても髪に巻くのもすごく映えるのよね。シックな柄でも派手な柄でもそれなりに決まるから気分によって色々選ぶといいわね。

ヘアアクセサリーとしての使い方も色々。ポニーテールの根元に巻くのは定番ですが、細いタイプのツイルスカーフを編みこむのもとても素敵です。お団子にしてクルクルっと巻くのも可愛いんですよ。

Talk women02

長めのスカーフだったらベルトがわりに使うのもありよ。それだけでオシャレ感が出るからスカーフパワーってすごいわよ。

ツイルスカーフをもっと見る

スカーフって思った以上に使えます

スカーフっていつもとは違った大胆なデザインを選ぶことができるアイテムではありませんか。お洋服なら選ばない派手なカラーでもスカーフなら大丈夫ですね。コーデのアクセントにもなるスカーフをこの夏は使いこなしてみませんか。いつもは選ばないカラーで遊んでみましょう。

スカーフをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

関連記事一覧