【保存版】20代のうちに買って損は無し!ブランドの投資バッグ8選✓
2021/06/29
54562 VIEWS

【保存版】20代のうちに買って損は無し!ブランドの投資バッグ8選✓

Photo by:www.buyma.com

20代の皆さん、30代まで長く使うことのできるバッグは持っていますか?変わりなく使い続けることのできる投資バッグも良いものです♡高級バッグだからこそ、ちゃんと納得のいくバッグをぜひ見つけてみませんか?

INDEX

 

使うたびにその価値を認識させてくれる上質なバッグたち

バッグは常にナンバーワンのファッションアクセサリー。だからこそ、こだわりたいアイテムの一つでもありますよね♡

20代なら、そろそろ一生ものの名品が欲しいと思うお年頃。一度にまとまったお金がいるけど、使う期間や回数で考えると投資する価値があります!

気品があり、美しくそして実用的でもあるバッグは、タイムレスな逸品で、時代を超越したアイテムとなりおすすめです。

そこで本日は、「20代のうちに買って損の無い投資バッグ」と銘打って、”今買って、これから先もずっと愛着を持って持ちたいバッグ”を、厳選してお届けします。

どれもタイムレスな輝きを放ち続ける名品ばかり!

10年後のあなたがより輝くために、自分磨きのための投資をしてみませんか?

手に入れたときの胸の高鳴りは格別!

HERMES (エルメス)

HERMES (エルメス)の中で、最もポピュラーなバッグ・「エヴリン」。長きに渡って愛され、最高傑作とも言われているショルダーバッグです。象徴的なHマークがパンチングされエレガントさを添えるデザインは、まさにメゾンのDNAを凝集した究極のスタンダードバッグと呼べるでしょう。

Talk women01

カジュアルからきちんとスタイルまで着こなしをアップグレード。またエルメスは、末長くメンテナンスできるのも魅力的です♡ずっと使っていくうちに自分のモノになっていく感覚は何物にも代えがたいもの。エルメスは、年齢を重ねていくたびに似合うブランドなので、20代のうちに買って損の無い投資バッグと言えるでしょう!

HERMESのショルダーバッグをもっと見る

がんばるきっかけを与えてくれる存在!

LOEWE (ロエベ)

デビュー以来、LOEWE (ロエベ)のアイコンバッグとして君臨し続ける「ハンモック」。マチ部分を外側に出したり、内側に折り込んだりすることで、フォルムを自在に変えられるのが特徴的なバッグで、何十年後も愛用できるタイムレスピースなバッグとして名を馳せています。

Talk women01

熟練職人による一点の妥協もない精巧な作りは、LOEWE (ロエベ)らしさ満載!シンプルなルックスながら存在感があり、また機能性も持ち合わせたバッグは、デイリーにもフォーマルにもマッチします。リュクスな品格と大人の遊び心が共存するデザインは、きれいめすぎず自分らしさを演出でき、着こなしのこなれ感がアップします。


ハンモックと双璧を成すバッグと言えば、「パズル」も外せないところ!折り紙からインスパイアされ、ジオメトリックパネルを端正に組み合わせて作られています。他にはない唯一無二の存在感を放っており、カルト的な人気を誇ります。

Talk women01

パズルは、10・20年後もっとこれが似合うような大人になっていたいと思わせる、まさに名品と呼べるバッグ!エレガントさとモード感が、絶妙なバランスで融合。有機的でモダンなルックスは、トレンドに左右されない強さと普遍性を持ち合わせています♡

LOEWEのバッグをもっと見る

エレガントが見合う素敵な女性になりたい!

Valextra (ヴァレクストラ)

Valextra(ヴァレクストラ)を代表するエレガントなアイコンバック「イジィデ」。タイムレスなモデルでもあり多くの女性を魅了しています。エレガントな佇まいは圧巻で、品のある女性像に導いてくれるバッグは、大人の階段を上り始めた20代にもぴったりです!

Talk women01

しなやかで控えめなエレガンスを放つバッグは、スタイリッシュで洗練された女性に欠かせないアイテムでもあり、まさに大人のための逸品。気品高いイメージがあるValextra (ヴァレクストラ)のバッグは、背中を押してくれたり、がんばるきっかけを与えてくれる存在となることでしょう!

Valextraのバッグをもっと見る

見る度に幸せな気持ちにさせてくれる!

CELINE (セリーヌ)

数多くのアイコンバッグを持つCELINE (セリーヌ)。その中からおすすめなのが、新シルエットのショルダーでもある「トリオンフショルダー」です!シグネチャーであるメタルクロージャーと、ボクシーなシルエットはとってもタイムレスなデザイン。ワードローブに寄り添うアイテムとして高い人気を誇ります。

Talk women01

フレンチシックなジャケットスタイルはもちろんのこと、キャップやスニーカーと合わせたスポーティールックにもマッチ!まさにオケージョンを選ばず、大人女子なら1つは持っておきたいバッグと言えるでしょう♪

CELINEのショルダーバッグをもっと見る

おしゃれの幅がグッと広がる!

Saint Laurent (サンローラン)

その人気の高さから、Saint Laurent (サンローラン)を代表するアイテムとなった「カサンドラ」。エレガントで高級感が漂い、持つだけで背筋がしゃんとするような存在のバッグは、一生もののバッグとしてリスト入りしています!

Talk women01

フロントに施されたゴールドのロゴデザインがモードな雰囲気を醸し出し、スタイリッシュさとエレガントさを併せ持つ大人表情のバッグは、まさに大人の女性へと変貌を遂げる20代にぴったりと言えるでしょう♡


そしてSaint Laurent (サンローラン)からはもう一点おすすめが!それがこちらの「ホーボー」です。この夏、大人を熱くする新作と言っても過言ではないほど人気が高く、タイムレスな逸品として注目を浴びています。

Talk women01

体に沿ってぴったりとハマり、しなやかさが心地よいバック。ホーボーは、ソフトなレザーの質感を生かして、脇に抱えるように持つのがかっこいい!ラグジュアリー感と華やぎが手に入る黒バッグは、カジュアルな装いに1点投入するだけで一気にクラスアップが叶います♡

Saint Laurentのショルダーバッグをもっと見る

ワンランク上の女性へと変貌を遂げる!

VALENTINO (ヴァレンティノ)

レザーの中にエレガントさとエッジさを併せ持つVALENTINO (ヴァレンティノ)のバッグ。中でも投資バッグとしておすすめなのが、今季の新作でもある「ALCOVE」です。販売して間もないバッグですが、その洗練されたルックスからエターナルな要素がたっぷり!また人とカブらないところも心くすぐります。

Talk women01

何の変哲もないコーデに新鮮さを加えたり、“次はあの服に使ってみよう”とコーデが楽しくなる名品♡自分をアップデートしてくれるバッグとなることでしょう!

VALENTINOのバッグをもっと見る

まとめ

トレンドバッグもいいけれども、飽きたらクローゼットにしまいこんで買い替えるのはもう終わりにしませんか?

簡単に買えるものじゃないけれど、手に入れたときの胸の高鳴りや愛着を持って使えるバッグは、ずっと大切にしたいと思う気持ちが生まれます♡

ぜひこの機会に、20代の時に買ってよかったと思えるブランドバッグを見つけてみて下さいね!

人気のバッグをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

関連記事一覧